さぁ!眠いぞ

  • 原清春 公式ブログ/さぁ!眠いぞ 画像1

おはようございます


リアルに昨日寝付けなくて
すごく疲れてる気がする
はらちゃんです( ̄O ̄;)あわあわ


今日はレッスンでもありますが
ソーレ、ソレ、ソレ
お祭りだぁぁ!!

そうですね
AKB総選挙の日ですね


なんてったって
生中継だし
最近ずっと
ニュースっちゃ〜ニュースだし
メディアを惹きつけるのが
お上手ですこと(^○^)

ちゃんと流行的なのには
ついて行けますよ
ビシッ

ちなみに
皆さんは誰が一位になるとお考えですか?


はらちゃん的には
大島優子さん、渡辺麻友さん以外の
ダークホースが現れて欲しいです



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全20件)
  • ヨチ☆ 
    6/8 14:05

    原ちゃんお疲れ様(*≧∀≦*)今日はAKB総選挙だね
    的には押しはじゅりなちゃんだけど大島ちゃんに頑張ってほしいな♪ちなみにCD買って投票しまし

  • 原清春 
    6/8 17:34

    ヨチさん⇒お疲れ様です


    今や日本の1祭りですよ


    帰ったら録画を観ますよよ

  • たかちゃん…多忙期、放置? 
    6/8 17:38

    最近の話題についていけないので
    今日は「母役」いえいえ、本業の主婦に専念します

  • ヨチ☆ 
    6/8 18:53

    たかちゃん主婦が一番すごいです
    なんか全然料理作れないからたかちゃん尊敬します

  • ヨチ☆ 
    6/8 21:09

    原ちゃんめっちゃ波乱だったよ

  • るな†出張で多忙 
    6/8 21:39

    篠田麻里子サマが卒業宣言してカッコいいって思った

  • るな†出張で多忙 
    6/8 21:41

    まゆゆが1位だと
    想してたよ
  • 原清春 
    6/8 21:46

    たかちゃん⇒そうです!本業大事ですよ

  • 原清春 
    6/8 21:47

    ヨチさん⇒料理は気持ちと勘が大事になります


    波乱大好き

    めちゃ気になります!!
  • 原清春 
    6/8 21:48

    るな†さん⇒わぁぁ!ちょいネタバレ


    知らなかった程で見させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
  • るな†出張で多忙 
    6/8 22:41

    ネタバレごめんなさ
    私は途中から見たので後から留守録を見るよ
  • 原清春 
    6/8 23:01

    るな†さん⇒帰り道に猿ちゃんにもネタバレされちゃった


    結果は変わらないし
    素直に楽しみます

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    6/8 23:36

    この向き、この目元凛々しくてカッコいいね♪( ´▽`)
  • 原清春 
    6/8 23:44

    ムラサキチョコさん⇒自分の良く映る向きとか研究しなきゃですね


    感想聞けて嬉しい

  • ヨチ☆ 
    6/9 07:39

    AKBめっちゃ毎回感動的で毎回
    まうよ
    もCDめっちゃすごす

  • 原清春 
    6/9 08:05

    ヨチさん⇒コメントスゲぇって思います!!
  • ヨチ☆ 
    6/9 08:41

    原ちゃんほんとにみんなコメントすごいよね

  • 原清春 
    6/9 09:28

    ヨチさん⇒人前で話す大変さ!って凄まじいですから


    7万人ですもん( ̄O ̄;)
  • ヨチ☆ 
    6/9 14:00

    上の人以外ほとんど知らない子が多かっ
    原ちゃんはどんな子が好きなんですか

  • 原清春 
    6/10 03:08

    ヨチさん⇒だいたいの人は、メディア出てるメンバーしか分かりませんよ


    そりゃナイショですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)