偉大さ!!

バイト終わりなんですが
帰り道にパトカーいたんですよ!
(走っていました)

周りの車達が定速で走っている
そして
赤信号で、ちゃんと止まる!
奇跡ですよ( ̄O ̄;)

最近は赤信号無視する方々が多い

常にパトカー走ってた方が
安全なんじゃね!?
って思います(>_<)


信号無視ダメだよ〜

全国民もう一度交通安全教室やろーぜ


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全26件)
  • ヨチ☆ 
    6/1 07:23

    原ちゃん私前に赤点滅が農道にあってさ減速だけはしたんだけど止まらなかったんよ
    うしたらお巡りさんがはっててさ捕まり
    数3点とお金もとられまし

  • るな†出張で多忙 
    6/1 08:39

    お年寄りの方は特に
    視してるよ!地元の福井県は交通マナーの悪さが上位に入るくらい酷い
    外の人も言ってます
  • 茶々 
    6/1 12:29

    去年 警察の車に乗ったけど…
    警察官達の マナーの悪さに 娘が激怒したの
    察官も民間人も みんなマナーは守らなきゃね


  • 原清春 
    6/1 17:12

    ヨチさん⇒お巡りさんが絶対止めれればいいんですけど、たまにしか居ないからダメなんですかね

  • ヨチ☆ 
    6/1 19:54

    たまに車乗ってるとこんな人警察につかまればいいのにって思う時があるよ↓
  • 原清春 
    6/1 21:00

    るな†さん⇒福井県ってそうなんですね
    友達が福井県行ってたんですけど、聞いたことなかったです

  • 原清春 
    6/1 21:02

    茶々さん⇒警察の車に乗ったってレアですよ♪♪♪
    警察官のマナー違反は許せません

  • 原清春 
    6/1 21:04

    ヨチさん⇒自転車に乗ってる僕は毎日思ってます!!
  • るな†出張で多忙 
    6/1 21:04

    こんばんは
    当に福井県はマナーが悪いから警察も厳しいよ

  • 原清春 
    6/2 00:12

    るな†さん⇒こんばんは〜


    いろんな県に行って体験してみたいなぁ!というか自分の目で見てみたくなりました!
  • るな†出張で多忙 
    6/2 00:14

    長野県は行った事あるよ
    ちゃん福井県に来て欲しい
  • 原清春 
    6/2 00:33

    るな†さん⇒マジですか〜!!

    長野県何もないです


    いつか福井に舞い降りる日が来ますよう
  • 茶々 
    6/2 03:23

    レア?(笑)

    現場検証が終わった後 事情聴取の為に 警察署まで行ったり 家まで送って貰ったり
    まぁ やたらと変質者に遭遇する娘なもので

    その時のは ちょっとタチが悪かったから 被害届を出したのよ



  • 原清春 
    6/2 15:36

    茶々さん⇒テレビとかでしか見たことないから、体験談聞けるのはレアですよ


    変質者に遭遇したのは残念ですね
    そう考えるとホントに良い人って少ないんだな

  • 茶々 
    6/2 15:51

    あはは

    娘が 被害者って書いたプレートを 首から下げて 私は目撃者のプレー

    本当に ドラマみたいな世界だったけど 警察官が意外にだらしないの
    実って こんなものよね(笑)
  • 原清春 
    6/2 15:55

    茶々さん⇒そう考えるとドラマってリアリティーがないような気がしてきました

  • ヨチ☆ 
    6/2 16:27

    私はストーカーにあったよ
    校の時まだ電話だけだったけどめっちゃ怖かっ
    まだストーカー法とかない時だったから

  • 茶々 
    6/2 16:43

    ヨチさんの気持ち解
    私は 家の前にいつもいて 怖くて引きこもりになった事あるもん
    ドラマじゃ 必ず警察官が相談にのってくれるけど 現実じゃまず 話だって そこそ

    だからこそ ドラマはドラマって感じで 見て楽しんでます(笑)
  • 原清春 
    6/2 16:59

    ヨチさん⇒うはっ( ̄O ̄;)
    めちゃ怖いじゃないですか

  • 原清春 
    6/2 17:00

    茶々さん⇒リアルに体験するとハンパない恐怖ですよ


    ドラマは展開が分かってるから良いですけど、本物は違いますもんね…
  • ヨチ☆ 
    6/2 20:13

    茶々さんに原ちゃんそれがたちが悪くて公衆電話からの電話で無言に金属でカンカンって音がしてて
    家にもあったからめっちゃ怖かっ

  • 茶々 
    6/2 20:36

    メチャクチャ怖いじゃん

    私のは 自分の車 会社の車 家族の車を使って 家の周辺

    窓越しに いつも人影があって…
    でも 仲間が張り込んでくれて 3ヶ月後に取り押さえたら 友達のお兄さんだったの

    これ 体験しちゃうと ドラマって 安心して見てられて(笑)
    冷静に 役者さんの表情とか見ちゃうの

  • ヨチ☆ 
    6/2 21:09

    茶々さんめっちゃ怖いです
    私の場合は誰か解らなくて警察に言うとか言っても駄目で彼氏ができて電話にでてもらったら無言電話なくなったんです
    だからその犯人元彼って話がありました

  • 原清春 
    6/3 06:04

    ヨチさん、茶々さん⇒凄まじい体験談ありがとうございます


    僕は普通すぎてつまらない人生ですねぇ

    これからは凄まじい人生送る予定ですよ

  • ヨチ☆ 
    6/3 06:26

    原ちゃん普通が一番だよ

  • 原清春 
    6/3 16:08

    ヨチさん⇒そうなんですけどねぇ

    良い意味で壮絶な人生送ります!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)