はらちゃんSTYLE

  • 原清春 公式ブログ/はらちゃんSTYLE 画像1
  • 原清春 公式ブログ/はらちゃんSTYLE 画像2
  • 原清春 公式ブログ/はらちゃんSTYLE 画像3
連チャンでいきまふ


出かける前に自分を撮りまくる!
っていうのを最近やってます

ただ、難点があって

寝起きって目が完全じゃない訳さ
だから
表情が最悪



けど、その中でも選んだ方なの!
許して下さいm(_ _)m


今日わね
クシャクシャのパーマじゃね?
みたいな感じに出来たと思うんよ

髪のセットで1番好きなパーマSTYLE

結局ハット被るっていうね、笑

その辺が、はらちゃんSTYLE



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全7件)
  • ヨチ☆ 
    5/30 21:00

    原ちゃん自分どりめっちゃうまくなった
    映りかたが本とかにのってるみたいでかっこいいね

  • ヨチ☆ 
    5/30 21:01

    本人もだけど

  • るな†出張で多忙 
    5/30 21:11

    原ちゃんの髪の毛を見てると亡き愛犬のコーギーを思い出す
    表情も良くなった
    「セクはらビーム」が眩しい

  • 茶々 
    5/30 23:56

    あら

    意外と いい男だったのね

    今頃 気付きました
    (笑)
  • 原清春 
    5/31 01:10

    ヨチさん⇒ホントですか!

    成長〜


    めっちゃ嬉しいです\(//∇//)\
  • 原清春 
    5/31 01:12

    るな†さん⇒うはっ

    思い出して大丈夫すか!?


    そうなんです

    眩しいんですよっ

  • 原清春 
    5/31 01:13

    茶々さん⇒いい男になってきたんですよ


    気付いて頂いて光栄です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)