〜強化中〜

  • 原清春 公式ブログ/〜強化中〜 画像1
こんばんは〜


最近というか昨日!
自力の筋トレだけでは、、、キツイ!
という訳でね

器具を買ってしまったよ!ハハッ

よく見るやつ
コロコロ転がって
元の体制に戻してで噂のアレ、笑


キツイんだけど何か良いね

ただ、腹筋というより
腕、肩とかその辺ばかり効いてるような
お腹の引き締めはその次辺りなんかなぁ


とりあえず
毎日目標20往復!
持続が大切だからね

10回過ぎるとキツイんだな


かといって機械に頼りなくないし!
自力で身体造ってやる


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全8件)
  • るな†出張で多忙 
    5/30 21:03

    こんばんは。筋トレ系は色んな物が出てるので迷いま
    私は腹筋運動しやすい座椅子に注目してるわ

  • ヨチ☆ 
    5/30 21:21

    原ちゃん頑張って

  • 茶々 
    5/30 23:53

    おぉ〜

    なんと素晴らしい物を 購入したのかし


    私には 縁のない物だけど(笑)
  • 原清春 
    5/31 01:02

    るな†さん⇒こんばんは〜


    迷ったんですけど、値段で決めちゃいました!

    その座椅子素晴らし

  • 原清春 
    5/31 01:04

    ヨチさん⇒適度に頑張るぜ

  • 原清春 
    5/31 01:07

    茶々さん⇒素晴らしいですよね


    人間楽しちゃダメですよ( ̄^ ̄)ゞ
  • (株)爆勝宣言 
    5/31 01:57

    立ちコロですか?膝つきコロですか?

  • 原清春 
    5/31 02:15

    辻さん⇒もちろん膝つきですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)