久しぶりの〜

  • 原清春 公式ブログ/久しぶりの〜 画像1
おっす
皆元気してっか!?


はらちゃんはそこそこ!

元気じゃないんかぁ〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

言うてね!笑


最近写真撮るの難しくてさ
全然良いの撮れんかったんけど
今日は何か良いかな〜、、、
ってのが撮れたので載せてみる!

自分だとどんなの撮ればいいか
わかんないんだよね



もし良ければ皆さんに
写真のテーマをリクエストしても
いいかなぁ〜〜?????

こういうのが見てみたいとか
そんな簡単なもので大丈夫です!!


気が向いたらお願いします( ̄^ ̄)ゞ


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全10件)
  • るな†出張で多忙 
    5/27 19:46

    「今でしょ?」でお馴染み東進ハイスクール講師の林修先生の、ドヤ顔風が見た

  • ゆかりん 
    5/27 20:23

    確かに似てるかも(笑)
  • 茶々 
    5/27 20:32

    やっぱり 満面の笑

    これって 難しいのよね…意外に(笑)
    口元だけ笑ってて 目が笑ってなかった

    芸能人でも 不自然にならないように 笑顔の練習をしてる人も 居るみたいだしね

  • 原清春 
    5/28 01:42

    るな†さん⇒林修先生ですね!!
    了解しました( ̄^ ̄)ゞ

    挑戦してみま

  • 原清春 
    5/28 01:44

    ゆかりんさん⇒何に〜似てるんですか!?笑
  • 原清春 
    5/28 01:45

    茶々さん⇒満面の笑み!!確かに難しいです


    まさに僕が笑顔の練習してるヤツです(^○^)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    5/28 01:59

    ONEコマ演技ですか(^_^)じゃあ、嬉し泣き、感極まった感じってどう表現するかな?今回の怒りシーンは冷静な感じを受けますね(^_^)眉間に力を入れるとまた違う怒りに成るんでしょうね〜
  • 原清春 
    5/28 03:11

    ムラサキチョコさん⇒ONEコマですね!

    難しい表現ですね

    挑戦する価値ありで

    正直、今回は何も考えてませんでした

  • ヨチ☆ 
    5/28 21:39

    ジャニーズみたいな写真の原ちゃんが見てみたいな

  • 原清春 
    5/28 22:22

    ヨチさん⇒ほほぉ〜


    事務所の写真見て勉強してみます!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)