夢=dream

おっはようございま〜す




こんにちは



はらちゃんです


久々に夢を見た!!
なぜかほとんど覚えていないんだが
かすかに思い出せるところもある

染谷将太さんばりに
叫んでたな!!!!!
何かがダメだったから
その事に対しての絶叫だったかも



何故それだけがはっきり覚えているのか
いやぁ〜分からんなぁ〜
演技に活かせ!って事なのか!!
そうなのか!

解釈適当〜、笑

けど
考えはポジティブ〜



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全11件)
  • ヨチ☆ 
    5/23 18:38

    夢ってあんまり覚えてないけど私もこの前ゾンビが追いかけてくる夢みたよ怖かった

  • るな†出張で多忙 
    5/23 19:04

    こんばんは。今朝は仲間由紀恵さんに追い掛けられる夢を見ました

  • 原清春 
    5/23 20:22

    ヨチさん⇒それ怖いパターンじゃないですか!

    追いかけられる夢、飛ぶ夢とか見た夢によって、いろいろ意味があるらしいですね( ̄▽ ̄)
  • 原清春 
    5/23 20:23

    るな†さん⇒こんばんは〜

    羨ましい気もしますが、逆に怖いかも〜(; ̄O ̄)
  • ヨチ☆ 
    5/23 20:34

    そうみたいだよね
    は結構寝言で仕事してるみたい

  • 原清春 
    5/24 00:14

    ヨチさん⇒寝言で仕事ですかぁ!

    ちゃんと休めてます??笑
  • ヨチ☆ 
    5/24 04:46

    だから毎日朝から疲れるのかなワラ(。-∀-)
  • 原清春 
    5/24 09:50

    ヨチさん⇒仕事に取り付かれてますな〜( ̄▽ ̄)ハハッ
  • ヨチ☆ 
    5/24 12:33

    原ちゃんそれはめっちゃ怖

  • 原清春 
    5/24 14:22

    ヨチさん⇒僕は仕事に取り付かれたいッす( ̄^ ̄)ゞキリッ
  • ヨチ☆ 
    5/24 23:09

    原ちゃんめっちゃ偉
    私は仕事したくない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)