面白いアプリ〜

  • 原清春 公式ブログ/面白いアプリ〜 画像1
  • 原清春 公式ブログ/面白いアプリ〜 画像2
こんにちはッ!!

今2度寝く〜らい、笑


はらちゃんで〜す(^O^)


そいえば昨日ね
面白いカメラアプリを発見したのだ!
普通に撮る写真なんだけども
何か気分がノリやすいというか
いい感じ〜\(^o^)/ハハッ


表情の練習なるわぁ



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全8件)
  • キムフイリナ♪Like this♪Valenty♪Free bird 
    5/22 14:19

    確かに メチャクチャ テンションあがりますね(*^m^*)

  • 原清春 
    5/22 14:34

    キムリナさん⇒そうなんですよぉ♪♪♪
    無駄に迫力が出過ぎちゃって、テンションのリミッターが外れまし

  • ヨチ☆ 
    5/22 19:07

    原ちゃんノリノリだ
    写真映りがよくて羨ましいです
    もプリクラとかだとまだ大丈夫なんだけどな
    正もきくしワラ(。-∀-)
  • るな†出張で多忙 
    5/22 20:26

    こんばんは。漫画を読んでる気分になりますね

  • 原清春 
    5/23 00:15

    ヨチさん⇒ノリノリだけが取り柄でござ

    写真映り良いですか!!
    ありがとです


    自撮りだと画素が荒いから大丈夫なのかもですな!!
    ヨチさん!何事もポジティブ思考ですよ( ̄+ー ̄)キラー
  • 原清春 
    5/23 00:16

    るな†さん⇒わんばんこ

    ワンピースの名言だらけですからねぇ( ̄▽ ̄)ニヤ

    楽しんで頂けてますかね?
    これから結構続きますよよ♪♪♪
  • るな†出張で多忙 
    5/23 00:38

    漫画が好きだから
    の企画は楽しいです

  • 原清春 
    5/23 00:58

    るな†さん⇒ホントですかぁ!!
    これからの課題として、そのキャラになりきって撮ってみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)