舞台〜(^O^)


本日観させて頂いた舞台とは

「LIFE 〜空を見よう、星を見よう〜」

脚本・演出 野口麻衣子

【CAST】
皆本あきら
桂絵美子
佐藤友美
中村裕香里
新名杏梨
野々宮楓
平野舞
山口侑祐

三好忠幸

【あらすじ】
美希たちの働くカフェLIFEの女店主・すずが結婚、妊娠を発表!
それをきっかけに何かが変わりはじめるLIFEの住人たち。
そんな時、ある一人の行動がみんなの心を動かし、それが連鎖となっていって・・・
愛ってなんだろう?家族ってなんだろう?幸せってなんだろう?
カフェを舞台に巻き起こる、ホッコリ系ヒューマンコメディ!


最近映画は良く観ますが
舞台は久しぶりだったので
新鮮な感じでしたo(^▽^)o

コメディ系はすごく好きなんですよ♪♪♪
実際難しいし、メンタル強くなるし
舞台やるならコメディやりたいです


今回の舞台は
ホントに上手い方ばかりでした
特に女性陣がとてつもなかったなぁ

キャラ&個性が凄い!!
尊敬に値しましたm(_ _)m

昨日演技のレッスンをやったばかりだったので、動き一つ一つを大事に見てたのですが難しいですね〜…
無駄な動きが無かったのは事実でした!
自分に活かせれば結果有り



☆はらちゃん☆