時間余ったのだ!!

  • 原清春 公式ブログ/時間余ったのだ!! 画像1
そこでだ!!

もう1本
観ようか!
って1人で決めて観たのが
「死霊のはらわた」

これ絶対怖いなぁ
思ったけど頑張って観ました!!

R18だったので
怖いし、グロかったな


ホラーって他の映画と違って
ラストシーンまで気が抜けないんだよね


その通りに
ラストシーンめちゃくちゃ怖かったし
ホラー観てる自分
さらに小ちゃくなってたな…

見る人によっては可愛い
って
思ってくれる人いるかなぁ


「クロユリ団地」の予習みたいな!笑
ジャンル似てるけど違うか



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全13件)
  • 大天使ミカエル【再臨します】 
    5/17 01:08

    ((((;゜Д゜)))
  • 原清春 
    5/17 01:14

    アキノリさん⇒めちゃ怖ですよ

    1人で観るのはオススメ出来ません…
  • るな†出張で多忙 
    5/17 01:15

    好きな映画ですよ
    ラー大好き

  • 原清春 
    5/17 01:47

    るな†さん⇒好きなんですか!?
    尊敬しますよ( ̄O ̄;)

    洋画は容赦無いから怖いで

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    5/17 03:51

    絶対パスΣ(゚д゚lll)
  • 原清春 
    5/17 11:34

    ムラサキチョコさん⇒それも正解

    あえて苦手に挑戦する必要無し!
  • ヨチ☆ 
    5/17 19:59

    怖いの苦手だけどめっちゃ怖い話とかテレビでやってると見てしま
    でもお化け屋敷は絶対無理

  • 原清春 
    5/18 01:19

    ヨチさん⇒その感じ分かります!
    何か気になって見ちゃうんですが、後悔するというパターンのやつ

    お化け屋敷入ったことないですが、今後も入りたくないです
  • ヨチ☆ 
    5/18 06:31

    おはよう☆前に人のでてくるお化け屋敷入ってめっちゃやばかった(>_<)あと昔ヘッドホンから聞くお化け屋敷みたいのがあって最後の診断の紙でたぶん心拍数が高かったのかめっちゃお化けに歓迎しますみたいな事が書いてあったよ(;つД`)
  • 原清春 
    5/18 12:02

    ヨチさん⇒おはようございます

    お化け屋敷経験済みだったんです

    いろんな種類がお化け屋敷お有りで、聴くのって初めて知りました( ̄▽ ̄)

    富士急の戦慄迷宮でしたっけ??
    あんなの絶対無理ですよ

  • ヨチ☆ 
    5/18 17:16

    私も絶対無理だよ
    ェットコースターも微妙に苦手

  • 原清春 
    5/18 20:38

    ヨチさん⇒ジェットコースターはまだ乗ったことが無いんですよね


    僕は絶叫マシン行けるのかどうなのか、未知で

  • ヨチ☆ 
    5/18 20:52

    私ラクーアのジェットコースター乗ったんですけど死ぬかと思いました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)