ほぼ一ヶ月( ̄▽ ̄)

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ


みんな今日も元気にやってるか!?
はらちゃんは、いつも通りさ( ̄▽ ̄)ハハッ


ここから
ちょっと真面目になるよ!

そんな僕もブログを始めさせて頂いて
一ヶ月が経ちます!
最初はどうなることやら?
とか心配しかなかったんですよ

見てくれる人は居る、居ない
関係なく!
毎日続けるという当たり前だけど
意外に難しい事から始めようと決めました


ありのままの自分!
その自分が書くこと!
思ったこと!
なんでもここに書こう!

そんなことをしていると
いつからか
いいね!とか
コメントを頂けるようになったりして
頑張りがちゃんと
伝わってるのかな??
なんて思ったりもします


僕は、自分がされたら嬉しい事を
やろうと思って
コメントをしたら100%返してくれる!
距離感を感じさせない!
とにかくこの2つを頑張ってます!!


ちょっと堅くなっちゃったんだけど
僕はこんな風にやっていきます!

相変わらず文章下手くそだけど
良ければこれからも読んでね

そして
ホントに気軽にコメントしてくださいな

みんなの声が励みになります!
僕は絶対返すから!
保証するよん♪♪♪

結構ブログのおかげで頑張れてるんだ!
みんなありがと〜


これからも宜しくお願いします!


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全6件)
  • ヨチ☆ 
    5/15 18:50

    私もたまに日記とか書くと友達とかがコメントしてくれたりするのめっちゃ嬉しいですよね
    ちゃんもコメント絶対返してくれるんでめっちゃ嬉しいです
    れからもお仕事頑張って下さいな

    これからもよろしくです

  • 紗姫☆サキ(アバ、いいねをありがとうです) 
    5/15 19:10

    そうですよね

    元気、いっぱい貰えますもんね

    今日も、1日、御苦労様ですね


    なんか、今、アバター男装中だから違和感あってすみません

  • るな†出張で多忙 
    5/15 19:21

    リンク申請してから1ヶ月くらい経つのは早い!リンク申請者が増えて少し寂しいのが本音かな。原ちゃんのコメ返しは本当に嬉しい

  • 原清春 
    5/16 01:14

    ヨチさん⇒コメントって、なんでこんなに嬉しいんですかね

    コメントで会話するのすっごい楽しいですよよ♪♪♪

    もっと告知出来るように、頑張りますね

    こちらこそ宜しくです( ̄^ ̄)ゞ
  • 原清春 
    5/16 01:19

    紗姫さん⇒元気の源ですよ

    お互いにご苦労様でしたぁ!!
    違和感って言われないと違和感が分からないので、大丈夫で
    ビシッ
  • 原清春 
    5/16 01:26

    るな†さん⇒1ヶ月あっという間でした!!
    リンク申請者が増えるのは嬉しいですが、寂しいって言う人が出ないように何か対策をしなくてわわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    とりあえず、コメ返しくらいしかないかもです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)