2日連続〜( ´ ▽ ` )ノ

  • 原清春 公式ブログ/2日連続〜( ´ ▽ ` )ノ 画像1
  • 原清春 公式ブログ/2日連続〜( ´ ▽ ` )ノ 画像2
  • 原清春 公式ブログ/2日連続〜( ´ ▽ ` )ノ 画像3
さぁ!
皆さん一日お疲れ様でした!!

ご飯の後は
映画に行きましたぁ


映画に行くなんて
いつものはらちゃんだぁぁ!
言うてね、笑

映画館が好きなんですって\(//∇//)\


今は観たい映画がたくさんあって
ホントにありがたい


「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」観ましたよよ♪♪♪

いつもと違って
一緒に撮ってきましたぜい!!!

それと今回は
撮影用に衣装が飾ってあって
素直に撮らせて頂きました



完全に浮かれてるなぁ!って言われた
3枚目( ̄▽ ̄)ニヤリ

はらちゃんいつでも浮かれてるよぉ!!

撮影者
猿ちゃんで〜す



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全16件)
  • ヨチ☆ 
    5/15 05:47

    私も最近友達と映画見に行きまし
    私の場合は友達の趣味でドラゴンボールだったけど

  • るな†出張で多忙 
    5/15 08:05

    『図書館戦争』観に行きた
    アクション物は好き

  • るな†出張で多忙 
    5/15 08:07

    猿山さん良い写真を撮りますね

  • 原清春 
    5/15 14:03

    ヨチさん⇒おぉ!ドラゴンボール良いですねぇ

    僕まだ観てないんですよ

    上映期間中には行きたいですね!
  • 原清春 
    5/15 14:06

    るな†さん⇒「図書館戦争」めちゃくちゃ面白いですよ♪♪
    ホントに観た方が良いです


    僕はゴリ推しさせて頂きます!!
  • 原清春 
    5/15 14:08

    るな†さん⇒猿ちゃん良い腕持ってますからね( ̄^ ̄)ゞビシッ

    僕も負けません!!
  • ヨチ☆ 
    5/15 18:41

    なんかこの前ホビットっていう映画みたんだけど全然わかんないからめっちゃ眠くてでもドラゴンボールは何気におもしろかったよ

  • 原清春 
    5/16 01:01

    ヨチさん⇒ホビット!はね
    ロードオブザリング見ないと話し分かりずらいかも

    機会があったら見てくださいね

  • キムフイリナ♪Like this♪Valenty♪Free bird 
    5/16 04:01

    大泉さんの 私も観たいです!
  • ヨチ☆ 
    5/16 07:07

    やっぱ
    一緒にみに行ってるお友達にも言われたんだけど大丈夫だよと言わ
    やっぱりわからなかったワラ(。-∀-)
  • 原清春 
    5/16 13:06

    キムリナさん⇒是非ぜひ、時間空いた!って思ったら観に行ってください

  • 原清春 
    5/16 13:09

    ヨチさん⇒話しが繋がってる映画って、その繋がりに面白さがあるから途中からだとモヤモヤして逆に気持ち悪いんですよね

  • ヨチ☆ 
    5/18 17:21

    しかもそのホビットも次に続いてるみたいで
    って感じで終わりました

  • 原清春 
    5/18 20:41

    ヨチさん⇒続いてるらしいですね


    この際、ロードオブザリングから見ちゃいましょうか\(^o^)/
  • ヨチ☆ 
    5/18 20:54

    絶対途中でわからなくなりそう

  • 原清春 
    5/18 21:02

    ヨチさん⇒興味が湧いた時に観てみましょう\(^o^)

    僕の場合ですけど
    微妙な時はまた今度にしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)