はらちゃん、一人旅〜そのサン〜

  • 原清春 公式ブログ/はらちゃん、一人旅〜そのサン〜 画像1
  • 原清春 公式ブログ/はらちゃん、一人旅〜そのサン〜 画像2
日本橋に行って麒麟像様に会った後
次どうしよか??
って考え



時間の結果
「東京タワー」
に行こう!ってなりました

決めてすぐ動き出し
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


東京の街を歩いて思った事!
建物デカイなぁ

この都市作った人達は神様だ


こんな街で下見ながら歩く人
勿体無いぞ!
上を向いて歩こう(^○^)

途中で見つけたんですが
「王冠をかぶった麒麟」の像
リアルな麒麟でした!

この奇跡的な出会いって、笑

日本橋
「麒麟像」
よりもデカかった( ̄Д ̄)ハハ


でね
銀座の街を初めて歩いたんですよ♪♪♪
オシャレすぎて
僕完全にアウェイでした…

そこで決めました!
銀座を堂々と歩ける人間になろうと
簡単にまとめると
服装を改善だな

だって今日サンダルだったし、笑


ラフすぎた…
もっと見た目気を付けますm(_ _)m

誰かオシャンティーな人紹介して〜
(心の声)


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全13件)
  • るな†出張で多忙 
    5/14 08:32

    麒麟の像って初めて見た!なぜ王

  • 原清春 
    5/14 16:07

    るな†さん⇒ホントに何で王冠被ってるんだろ!?ってかなり疑問だったけど、麒麟だったから良い
    って解決しちゃいました

  • ヨチ☆ 
    5/14 20:08

    都会はいいな
    ばらくいってないな

  • 原清春 
    5/15 00:31

    ヨチさん⇒都会に行くと、自分東京にいるんだ!って改めて感じますね


    風邪治ったら一回歩いてみてはどうでしょう?
    なんちゃって、笑
  • ヨチ☆ 
    5/15 05:45

    バスとかも全然乗りかたとか違っていてびっくりしました
    事してるとなかなか行けないんですよね
    はディズニーランドとか結構いってまし

  • 原清春 
    5/15 13:58

    ヨチさん⇒バスとか乗り方忘れちゃいました(>_<)
    ホントにお仕事ご苦労様です!!

    貴重な休みを是非癒しに使ってください

    ディズニーランド最高じゃないですか\(//∇//)\
  • ヨチ☆ 
    5/15 18:44

    私めっちゃディズニーが好きで
    にわんわん物語がめっちゃ好きなんです
    だからディズニーランド行くと買い物がめっちゃヤバイぐらい使わないものでも買ってしまいます

  • 原清春 
    5/16 01:04

    ヨチさん⇒ディズニーは最高です

    僕は、トイ・ストーリーがめちゃくちゃ好きなんです

    まぁ言うても、ディズニーシーに1回しか行ったことなくてかなりの無知でございます

    でも、買い物したくなる気持ちは分かりますぞ!!笑
  • ヨチ☆ 
    5/16 07:11

    ですよ
    乗り物とかいうより買い物してしまいま
    ランドだとトイ・ストーリーありますよ
    私はまだ乗った事がないんですよ

  • 原清春 
    5/16 13:12

    ヨチさん⇒ディズニーランドはまだ行ったこと無くて何があるのかすら分からない状態です

    トイ・ストーリーあるんですね!
    絶対行きたい

  • ヨチ☆ 
    5/16 19:31

    トイ・ストーリーのポップコーンとかあるんですよ
    と乗り物の近くにお店があってトイグッズがあるんですよ
    なみに味はメロンソーダなんです

  • ヨチ☆ 
    5/16 19:34

    ちなみにディズニーランドにはミッキーと直接会えるんです
    私も写真一緒に撮ってもらいまし
    夜はパレードがあってちなみにトイ・ストーリーもでてます

  • 原清春 
    5/16 21:34

    ヨチさん⇒いやぁ〜お詳し

    そんな話しを聞くと行きたくなってしまいますよぉ♪♪♪
    ミッキー達と思い出が作りたいです!!
    トイ・ストーリー万

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)