はらちゃん、一人旅〜そのイチ〜

  • 原清春 公式ブログ/はらちゃん、一人旅〜そのイチ〜 画像1
  • 原清春 公式ブログ/はらちゃん、一人旅〜そのイチ〜 画像2
  • 原清春 公式ブログ/はらちゃん、一人旅〜そのイチ〜 画像3
皆さん一日お疲れ様でしたぁ



一人旅に出かけて参りました( ̄^ ̄)ゞ
はらちゃん、こと原 清春です

最初に言っておきます!
・文章構成下手くそです
・無駄に長文になると思います
・でも、頑張ります
以上!


それではいきまーす

迷った結果
日本橋に行きました

だってさ
生の麒麟像見たかったんだもん!!
「麒麟の翼」観ちゃったからさ!

スゴイ影響力にやられちゃったのさ!

日本橋駅に着いたら
早速地上に出るのに迷った

まぁ
なんとか地上に出た訳さ!

そこから麒麟像どこや!?( ̄O ̄;)
と行き当たりばったりで見つけようとして
歩いてたら正反対行ってたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(ここで地図使ったんだ)

近づくにつれて
どんどんワクワクしてきて
何故かドキドキもして
変な緊張感に襲われてました


で、あの角曲がったら日本橋!



!!!!!

に、日本橋だぁぁい \(//∇//)\

ついに東京のスタート地点に着いた!

そして
橋の中央には
麒麟像〜〜〜

なんか感動して心の中で泣いた、泣

自分の目で見るのって
スクリーンを通すのと違って
感じるモノがありますo(^▽^)o

写真パシャパシャ撮らせて頂いちゃった
麒麟像と一緒にとか感動


麒麟像様カッコよすぎる!


そして僕はここから
新たにスタートを切りました!


その二へ続く


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全2件)
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    5/14 01:30

    今晩は〜( ´ ▽ ` )ノ日本橋に行ったんですね!麒麟ってビールメーカーのマークに成ってる、あの麒麟?てっきり首長のキリンだと思ってた(笑)ドキドキ出来て良かったです

  • 原清春 
    5/14 02:25

    ムラサキチョコさん⇒日本橋行っちゃいました!!
    麒麟像めちゃカッコいいですよ

    是非一回は生麒麟像見て欲しいです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)