いやはや( ̄Д ̄)ノ

  • 原清春 公式ブログ/いやはや( ̄Д ̄)ノ 画像1
  • 原清春 公式ブログ/いやはや( ̄Д ̄)ノ 画像2
外は涼しいのですが
動くと暑いです…特に背中が、が

僕は自転車で移動するんですね
代謝が良いので
すぐ暑くなるε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
背中暑すぎやろ



まぁ
良し!
髪型話〜
略して、、、髪バナ〜
させて頂くね!笑


家出る前にさ
セットしただけど
自転車でバイト先向かって着いたら
ボサボサになるっていう…

分かる人居ないかなぁ

僕は絶対なります!

髪あるあるです( ̄^ ̄)ゞキリッ


あるあるを話したところで
バイト行ってきま〜す!!


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全5件)
  • ヨチ☆ 
    5/12 20:25

    こんばんはo(*⌒O⌒)b今日は暖かかったのに寒気
    熱がでてまし
    原ちゃんも風邪気をつけて

  • ヨチ☆ 
    5/12 20:25

    バイト頑張って下さいな

  • るな†出張で多忙 
    5/12 21:08

    私も毎日、自転車に乗ってるけど天気が良くても風が寒いし帽子が飛ばされた事もある
    原ちゃんバイトお疲れ様で

  • 原清春 
    5/13 01:42

    ヨチさん⇒こんばん

    あわわ
    風邪っていつ何時も油断できないから怖いですよね(>_<)
    暖かくして汗たくさんかいたら治ると思うんで、早く良くなって下さいな


    バイト頑張ってます!笑
  • 原清春 
    5/13 01:43

    るな†さん⇒帽子飛ばされるのスゴイショック&恥ずかしいですよ


    バイト頑張ってますよぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)