交流は大事ですよぉ( ̄▽ ̄)

  • 原清春 公式ブログ/交流は大事ですよぉ( ̄▽ ̄) 画像1
皆さんおはようございます



ジョブチューン見て頂いてありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はらちゃん、こと原 清春です


事務所のレッスンなんですが
いつものレッスンと違い
試験だったんですよね(;゜0゜)

この試験の時って
事務所の方全員集まるんですよ!!
なので
知らない方も居たりして緊張しました



終わった後に
先輩方とご飯に行かせて頂いて
普段絡めない方々と絡ませて頂きましたよッ\(//∇//)\

こういった機会を与えてくれる先輩方にめちゃくちゃ感謝してます!!


焼肉を頂いたんですが
写真は、なんと
アイス


なんでやねぇ〜んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


その後はカラオケでオールです

一つ一つの
交流大事ですね♪♪♪


☆はらちゃん☆