ライブとわ??

  • 原清春 公式ブログ/ライブとわ?? 画像1
皆さん
お仕事などなどお疲れ様でした!!
明日はお休みですね〜



さっき電車の中で
ちょっと泣きそうになっちゃいました…
はらちゃん、こと原 清春です


なんのライブに行ったかというと
「アニソンSOULnight vol.14」
に行きました!!

アニソンあんまり聞かないので
会場行ってアウェイ感に襲われました

5時間くらいあったのですが
ずっと馴染めませんでした

馴染めない自分が悔しかった、泣

でも
役が来た時用に観察がんばったのだ!

輝いてる友達見れたし
いろいろ話せたので良かったぁ



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全4件)
  • ミルマユ☆ 
    5/11 02:26

    お疲れさまで

    アニソンライブに行ってきたんですか


    アニソンのライブはいろいろなアニメのOP曲やED曲を知ってないと、のれないですからねぇ


    でも友達と話せてよかったですね

  • るな†出張で多忙 
    5/11 07:34

    アニメオタクの人は悪いイメージあるけどファンの皆様は本当に一生懸命です。あの独特な雰囲気に馴染むのは時間が掛かる

  • 原清春 
    5/11 14:18

    ミルマユさん⇒ホントお疲れ様でした

    メジャーかな?っていう曲は何個か分かったんですけど、アニメ勧められないと見ないので分からなかったです


    友達に会うのがメインだったので、良かったですよぉ( ̄^ ̄)ゞ
  • 原清春 
    5/11 14:25

    るな†さん⇒一生懸命やってる人は、見ててカッコいいですよ♪♪

    雰囲気すごい独特ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)