タイトルは、、、自由w

外に出て空を見上げたらッ

意外と曇ってて涼しい〜(^o^)

みたいなね!
そんな今日ですよ♪♪♪


ふと歩きながらおもったんですが
ペットSHOPがあったり
犬を散歩してらしたりって
普通の日常じゃないですか?

そんな光景を見ると
我が家のワンちゃん達に会いたくなっちゃうんですよよ!!

多分分かる人いるはずです



あの子達は
癒やしのスペシャリストなのです

人間誰しもが癒されてしまう!
あの力が欲しい・・・なんてな!笑

皆さんペットという名の家族が居たら
是非ぜひ教えてくださいな



☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全14件)
  • るな†出張で多忙 
    5/10 19:47

    私はコーギー
    ♀を飼ってました。胴長短足で尻尾が無くて歩く時は、お尻を振るから可愛い
    されましたよ

  • ヨチ☆ 
    5/10 19:49

    こんばんは
    の家はミニチュアダックスのブラックタンの男の子がいるよ
    っちゃおバカだけど

  • 原清春 
    5/10 20:48

    るな†さん⇒マジですか
    ん家コーギーの♂飼ってます!!
    尻尾がない分めっちゃ頑張ってアピールするから可愛いんですよねぇ〜

    スゴイ共感出来ます!!!!!
  • 原清春 
    5/10 20:51

    ヨチさん⇒こんばん

    ミニチュアダックスは確かにおバカらしいですけど、そこが可愛いじゃないです

    胴長短足です

    結果論・・・可愛いで始まり可愛いで終わる!!!!!笑
  • ヨチ☆ 
    5/10 21:08

    確かに
    段は降りれないしワラ(。-∀-)この前スリッパにおトイレされてめっちゃ最悪でしたよ
    びきはかくし歯ぎしりしますよ

  • るな†出張で多忙 
    5/10 21:15

    原ちゃんもコーギーを飼ってるの?私の犬は亡くなったけど想い出は心の中に沢山あります

  • 原清春 
    5/11 00:41

    ヨチさん⇒階段降りれないとかキュンキュンものです

    ワンちゃんは、しつけが難しいですね

    今からでも遅くないはずなので、頑張ってみて下さい( ̄^ ̄)ゞビシッ
  • 原清春 
    5/11 00:43

    るな†さん⇒コーギーとトイプードル飼ってま

    想い出たくさん残してくれたんですね
    ンちゃん素晴らしい\(//∇//)\
  • ヨチ☆ 
    5/11 06:15

    いつもはしないんだけどたまに嫌がらせみたいにするんだよ
    亡くなったけど前のわんこはトイプードルのアプリコット飼ってた
    今のわんこよりめっちゃいい子だった

  • 原清春 
    5/11 14:10

    ヨチさん⇒たまにが無くなるようになればいい感じですね(^o^)
    トイプードルは、ダックスと違って臆病な子が多いですからねぇ( ̄▽ ̄)
  • ヨチ☆ 
    5/11 19:37

    今日は狂犬病の注射してきました
    っちゃ混んでていっぱい色んなわんこやにゃんこがいたよ

  • 原清春 
    5/11 22:47

    ヨチさん⇒狂犬病の注射大事ですよね


    色んなわんにゃん達ですか!!
    パラダイスですよぉ

  • ヨチ☆ 
    5/12 07:28

    ウサギとか亀もいた

  • 原清春 
    5/12 15:44

    ヨチさん⇒いろいろですね!ちっちゃな動物園やぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)