〆のラーメン( ̄▽ ̄)ニヤリ

  • 原清春 公式ブログ/〆のラーメン( ̄▽ ̄)ニヤリ 画像1
皆でカラオケ行ったあと

いうても朝だけどね〜( ̄▽ ̄)ハハッ


腹減ったなぁ!っていう流れで
ラーメン食べに行ったぁぁ



味噌ラーメンって美味いなぁ


ただの感想でしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こういった機会で
事務所の方々と仲良くなれると思うんで
これからも頑張ります!!


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全8件)
  • るな†出張で多忙 
    5/9 18:30

    味噌が白いから一瞬豚骨ラーメンに見えました

  • 原清春 
    5/9 18:40

    るな†さん⇒めっちゃこってりしてる味噌でしたよよ♪♪♪
    初めての感じ
    新潟の味噌ラーメンだったかな( ̄▽ ̄)ニヤ
  • るな†出張で多忙 
    5/9 18:56

    新潟の味噌は美味しいです
    母親の実家が新潟県だけど食べ物が美味

  • 原清春 
    5/9 19:27

    るな†さん⇒美味しかったです

    いつか撮影とかで新潟行けないかなぁ

  • ヨチ☆ 
    5/9 21:02

    新潟は他と違う一番はカツ丼なんだけど玉子がとじてないんだよ
    のなかではそれが普通なんだけどねワラ(。-∀-)
    めっちゃ田舎だよ

  • 原清春 
    5/9 21:12

    ヨチさん⇒カツ丼なのに玉子とじてない〜U+1F62Eわぁ〜お
    僕の地元も田舎なので、落ち着くと思いますよ\(//∇//)\
  • ヨチ☆ 
    5/9 21:29

    私の家の近くは田んぼと畑ばっかりだよ
    まに夏になるとセミがめっちゃうるさいよ( ノД`)…
  • 原清春 
    5/9 22:16

    ヨチさん⇒ほとんど一緒ですよぉ

    東京は人いっぱいいるので、ちょっと疲れちゃいます(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)