ななななんとッ!

  • 原清春 公式ブログ/ななななんとッ! 画像1
  • 原清春 公式ブログ/ななななんとッ! 画像2
先程言ってた〜
はらちゃんが
おやつタイムに起きた理由をお教えしましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


バイト終わりに家でまったりしてたら
モリタクさんにお呼ばれしたので
こりゃ行くしかねぇ!
って事で行ってきました


そしたら同じ事務所の方々が〜

僕を覗いて左から
ちゃきさん、こと新井 雅貴さん
モリタクさん、こと森脇 拓弥さん
おみのさん、ことおみの じんやさん
猿ちゃん、こと猿山 智也さん
手前が
ライダー、こと齋藤 雷田さん

こりゃ仲良くなるチャンスや!
と思ってはしゃぎました


僕の事よく知らない人に関しては
はらちゃんの取扱説明書ないの??
って初回によく言われます


変に頑張りすぎちゃうのかなぁ(-。-;

でも
自分出すのが手っ取り早いですからね


マイペースにやっていきますよ( ̄^ ̄)ゞ



☆はらちゃん☆