いい天気だなぁ( ̄▽ ̄)

皆さんヤッホー( ´ ▽ ` )ノ


最近カルシウム足りてないかも…
はらちゃん、こと原 清春です


はぁ〜あ、、、今日でGW最終日かぁ
う〜ん
なにしよッかな〜( ̄▽ ̄)ワクワク

皆さんは何してますかぁ??


といっても
僕の場合やる事といったら・・・休む?
くらいかな( ̄O ̄;)チーン


他にもあるはずやと
DVD見ながら考えてんだッ(^o^)
映画館以外の選択肢をさ〜


☆はらちゃん☆

 
  • コメント(全8件)
  • ゆかりん 
    5/6 17:00

    今日、友達と、遊んでた(*^▽^*)
  • 原清春 
    5/6 17:45

    ゆかりんさん⇒良いですな

    そして、突然の雨にびっくりです( ̄O ̄;)
  • ヨチ☆ 
    5/6 19:25

    GW最後ですね(><*)ノ私は甥っ子達が遊びにきてました
    みはお友達とドライブ行ったりしたのであっという間におやすみ終わってしまいました

  • 原清春 
    5/6 19:38

    ヨチさん⇒おぉ!良いGWじゃないですか

    僕は結局DVD見て過ごしちゃいました(^o^)
    時間って、あっという間ですねぇ(>_<)
  • ヨチ☆ 
    5/6 19:49

    私も最初はたまったDVDとかみてました(〃^ー^〃)原さんはどんな映画見るんですか

  • るな†出張で多忙 
    5/6 22:22

    私もカルシウム足りて無いかも知れない

  • 原清春 
    5/6 23:19

    ヨチさん⇒僕がとびきり好きな映画は「トイ・ストーリー」ですね

    映画のジャンルとしてはなんでも観ますよ\(//∇//)\
  • 原清春 
    5/6 23:21

    るな†さん⇒爪が弱ってる時がカルシウム足りてない証拠だと思ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)