夜更かし〜!!したって良いじゃんw

  • 原清春 公式ブログ/夜更かし〜!!したって良いじゃんw 画像1
  • 原清春 公式ブログ/夜更かし〜!!したって良いじゃんw 画像2
こんな時間にすいません〜〜〜!!


ご飯行ったあと
カラオケなうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


我が事務所の先輩方と僕です
左から
猿ちゃん、こと猿山 智也さん

もりたくさん、こと森脇 拓弥さん

にいやん、こと新岩 正人さん

そして、はらちゃんだ!!笑


楽しいぜ\(^o^)/ワァー


そうそう!
はらちゃん
やっと、ソーレプロモーションさんのHPに載る事が出来ました\(//∇//)\
良かったらチェックしてみてくださいね!


それと、事務所ソーレプロモーションのコミュニティ盛り上げて行くので是非そちらも宜しくお願いしますな



☆はらちゃん☆