なんとなんと!!

  • 原清春 公式ブログ/なんとなんと!! 画像1
  • 原清春 公式ブログ/なんとなんと!! 画像2
皆さん今日も一日ご苦労様でした!!


改めてエンターテイメントってすげぇな!!って思いました
はらちゃん、こと原 清春です


舞台何を観てきたかと言うと
「Princess MONONOKE 〜もののけ姫〜」
イギリスの若手劇団「Whole Hog Theatre」(ホール・ホグ・シアター)
によって舞台化が決定した事を知った時から、この日をずっと待ってました!!
「もののけ姫」って多分誰もが知ってるじゃん??
どう舞台を造ってるのか観るために1番前の席で観ましたよん♪♪♪端っこだけどw

原作通りにストーリーが進んでいって、もののけ達が普通に出て来たからまさか!デイダラボッチ出るん!?て思ったら

出たぁぁ!!
表現力スゲぇぇ\(//∇//)\
というか人間様凄いわ


普通に全シーン感動しちゃった(>_<)


そして
帰りに「もののけ姫」DVD借りちゃった( ´ ▽ ` )てへっ

観たくなっちゃったんよぉ!!

ジブリは最高だに〜\(^o^)/