まさかの2日連続〜( ̄▽ ̄)

  • 原清春 公式ブログ/まさかの2日連続〜( ̄▽ ̄) 画像1
  • 原清春 公式ブログ/まさかの2日連続〜( ̄▽ ̄) 画像2
こんばんは〜!!

風に飛ばされかけた、はらちゃんこと原 清春です☆彡


朝早くから何処に行ってきたか!と申しますと、昨日に引き続き映画館に行ってきたのだぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「だいじょうぶ3組」
「名探偵コナン 絶海の探偵」
の2本観てきました!!

だいじょうぶ3組は公開日辺りに観ようかなと思ってたんだけど、朝早くしかやってないものでやっとこさ観れた( ̄▽ ̄)ニヤリ
心温まるストーリーで、人間というものを改めて考えさせられる内容でした。
感情を素直に出せれば良いのだけど、やはり難しいんですよね〜
僕もそんな人間なので、徐々にですが素直に感情出せるように変わっていきたいと思います!!
うん!目標です( ̄^ ̄)ゞ

名探偵コナン、正直な話し眠気と戦っていて内容が中途半端にしか分かりませんでした…ホントに申し訳ありません(>_<)



朝に強くなるためには・・・早く寝る事だな!