タイトルを考えるのって難しいなぁ

  • 原清春 公式ブログ/タイトルを考えるのって難しいなぁ 画像1
良く寝たぁぁ

こんばんわ〜のお時間ですなッ!!
はらちゃん、こと原 清春です


本日わ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
久しぶりに大好きな映画館行ってくるよ〜☆
やっぱり好きなことやったり、好きな場所に行くことで日々の疲れって取れるんだな

自己紹介にもあげてるんだけど、映画館すごく好きなんですよね〜!!
何か一つしか出来ない空間というか・・・
映画を観るためだけの場所っていうのが良いですよね〜( ̄ー ̄)


何を観るかといいますと
2013年 アカデミー賞
12部門ノミネートした
スティーヴン・スピルバーグ監督
「リンカーン」です


楽しみだなぁ\(//∇//)\
テンション上がるぅぅ