寝なきゃ明日は来ないっスよ( ̄▽ ̄)

  • 原清春 公式ブログ/寝なきゃ明日は来ないっスよ( ̄▽ ̄) 画像1
うはぁぁこんな時間になってしまったよ(-。-;
この時間での挨拶ってなんだろな!?
おはようございます・・・違う
こんにちは・・・違うな
こんばんは・・・う〜ん惜しい
分からない〜( ̄O ̄;)
誰かこの時間での挨拶教えてくれんかなぁ〜

なぁんて何気なく考えてしまったよ!ハハッ
今日はバイト終わって部屋にて録画してたドラマなどなど見てるよん♪♪♪
と言っても住んでるとこアンテナの受信波が弱いらしく、基本的に録画が全部出来てない…泣
なので一本丸々録画出来たら泣いて喜ぶッス(≧∇≦)チョー嬉しい

最近面白いと思うドラマは、「雲の階段」、「家族ゲーム」、「めしばな刑事タチバナ」、「35歳の高校生」、「みんな!エスパーだよ!」、「ヴァンパイア・ヘブン」、「牙狼(GARO)〜闇を照らす者〜」、「空飛ぶ広報室」
正直今クールのドラマ全部見れてないので面白い作品逃してる気がする( ̄Д ̄)
皆さんが見て良かったドラマあれば教えて下さいな☆彡
勧められると何故か見ずにはいられない自分の性格をフルに使わせて頂きます!!笑