なんて雨だっ囧rz

  • 原清春 公式ブログ/なんて雨だっ囧rz 画像1
皆さん、こんちゃ丸〜∧( 'Θ' )∧
雨が降って朝はそこまでテンションが上がらなかったはらちゃん、こと原 清春です!!

そんな中、僕も所属させて頂いてます!
事務所ソーレプロモーションの先輩が出演しております舞台「COMPLEXDIAL」観て参りました( ̄▽ ̄)ニヤリ

久しぶりに舞台を観ると自分も舞台に立ちたい衝動にかられます( ̄O ̄;)はぅぅ
やはり生の演技は観てて勉強になる事はたくさんあります、今後の自分が演技するにあたってのヒントだったり、注意するポイントをいろいろ盗めたと思います☆
日々エンターテイメントに触れる事が出来れば良いのですが、それは難しいのですよね(ー ー;)汗
なので、こういった舞台を観るなどの機会を大切にして行こう♪♪♪
1分1秒を無駄にしないように生きてみせるぜっ( ̄+ー ̄)キラーン

ささっ
舞台を観てエネルギーを頂いたので、今日のバイト頑張れます!!
行ってきま〜す