爽やかに舞い戻ったぜ( ̄+ー ̄)

  • 原清春 公式ブログ/爽やかに舞い戻ったぜ( ̄+ー ̄) 画像1
  • 原清春 公式ブログ/爽やかに舞い戻ったぜ( ̄+ー ̄) 画像2
おはこんにちは!!
今日は早起き出来たぜ\(//∇//)\
はらちゃん、こと原 清春です☆彡


今日は、やりたい事を実行して参りましたよんo(^▽^)o
何をしたかと言うと・・・髪が結構長くなったので断髪してもらいに行ってきたのだ( ̄▽ ̄)ニヤリ
まぁ
要するに、髪を切りに行ったってことですな(・Д・)ノ


さてさて
僕がいつもお世話になっているのは
COIFF1RST 原宿さんの
スタイリスト小川 泰明様〜♪♪♪
凄くお客さん思いのめちゃくちゃ素晴らしいお方でございます(^∇^)
本日もご希望通りに切って頂き大満足のはらちゃんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆イェイ

このサロンなのですが、炭酸SPAっていうのがあるんですよ!!
頭皮がスカッと致しますのよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
機会があれば体験してみて下さい☆

という訳で
本日のBefore、Afterをどうぞ!!

p.s.僕の後ろに居ますのが小川様です♪♪♪