一日 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/一日 SAYAKA 画像1

今日も一日あっという間でした〜(^^)

明日はついに…E-girlsモバイルオープン

明日からはそちらでブログチェックお願いします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全59件)
  • みおちん 
    9/2 00:12

    今からわくわく♪───O(≧∇≦)O────♪
  • し お り ら 
    9/2 00:12

    もちろん会員さんになるよU+2661U+2661 さーちゃん前髪のびたね〜o(^_^)o おとなっぽくなってるー!【しおりら@長崎
  • kota 
    9/2 00:15

    今までありがとう!入れるようにがんばるね
  • ゆぅ 
    9/2 00:16

    今までGREEたくさん更新ありがとう!さーちゃんブログは美味しそうな食べ物の登場が多かったなぁ(*゚v゚*)mobileでも楽しみにしてるからね笑れからもコメント毎日します!神戸/高3/ゆう
  • みどり 
    9/2 00:17

    会員なれんかも(; ;)
    さあちゃんのブログ
    ないなんて
    日課だったの
    寂しい
    親許してくれたら絶対入るから!
  • アンドロメダ 
    9/2 00:17

    きょうは目がねかけてない。やっぱりかけないほうがいいな。きょうもキレキレのダンスでしたか?
  • 大介 
    9/2 00:18

    E-girlsモバイル楽しみにしてるよ♪
    今日もお疲れ様♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/2 00:21

    mobile楽しみにしてるね!今日さーちゃんに逢えてHappy!!!*\(^o^)/*
  • ハッピーメイカー 
    9/2 00:22

    お疲れ様(*^_^*) 
    モバイルどんな感じになってるかわからんけど、 
    楽しみにしてるねー(^^)v 
    繋がれる感じやとイイなー!!!
  • モリちゃん 
    9/2 00:23

    元気で
  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:24

    さーちゃんU+2661mobileOpenおめでとうございます(*^o^*)そしてグリーお疲れさまでした( ; ; )これからも、応援してるから頑張って下さい!!!!でも身体には気をつけてね!さーちゃんでら好きU+2661
  • 男18歳 
    9/2 00:25

    さーちゃんmobileでもよろしく\(^o^)/
  • MOMOKO 
    9/2 00:28

    楽しみにしてるよ
    GREEおわってしまうの寂しいけど…今まで忙しいなか更新いっぱいしてくれて、ほんまにありがとう
    E-girls mobile楽しみ〜!
  • ぬっき〜 
    9/2 00:30

    E-girls mobile楽しみ〜U+1F606
  • marica . 
    9/2 00:35

    E-girls mobile たのしみにしてるね
    さしぶりにSAYA璃見れたらうれしいなっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日もおつかれさまでした☆彡ゆっくり休んでね♪ Niigata : marica .
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:36

    さぁーーーーーちゃーーんお疲れ様(^^)/~~~
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/2 00:37

    モバイル楽しみにしてるU+2661U+2661二年間GREEありがとう( ; ; )道産子/はる
  • 大阪のなお/14 
    9/2 00:37

    二年ぐらい?みんなにHappiness届けてくれてありがとう!ふと、みたときにさーちゃんが更新してるのがなおの小さなHappinessでした!
    mobileでも、なおにHappiness届けて欲しいなー!(笑)始まるの楽しみ〜♪♪もちろん、はいるね(((o(*゚▽゚*)o)))
    さーちゃんが幸せな一日過ごせて良かった!なおは、あんまりだったなー。京セラ、さーちゃんにあいにいけなかったし、さーちゃんファンのHに文句言われたし。さーちゃんファンの子優しい子多いのにー。まー。そんなこといわれてもなおはさーちゃん好きやから!ちょっと距離おこかなーって思ったけど無理やった(^O^)/笑ずーっと全力応援!さやかの夢叶えてね(*^^*)
    大阪の直緒/08.09ボード、イヤホンジャックin あべのきゅーずもーる
  • 大阪のなお/14 
    9/2 00:40

    てかてか、その指輪の位置…U+1F495
    違うかな?(笑)
  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/2 00:43







    今までありがとうございました!
    モバイルでも楽しみにしてます!
    BBSとかあったら書きますね!
    載ってるかどうかは分からないん
    ですけど最近いろんなモバイルの
    BBSを書かせてもらってます!
    グリーと似たようなユーザー名に
    しますので、もし見つけられたら
    よろしくお願いします★!!!!

    由希子
  • はるてち。 
    9/2 00:47

    さやー(OvO)おつかれさまU+1F60BU+1F495久しぶりのPRIDE楽しかった?(*^_^*)それとぷーさんが言ってたけど今日あたし行ってないからねww名古屋も握手あれば行くよ(^^)今までグリーほんと更新ありがとね!mobileもまた期待してる
    気に今はゆずさやshotに一番期待してます、、、(笑)
  • えったん 
    9/2 00:51

    一日お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))mobileはいるよ!個人のブログとか楽しみだな
    っとこれでGREEの更新最後かな(>_<)?忙しいのにたくさん更新してくれてありがとうね。mobileはいったらたくさんBBSにコメントするからね!さーちゃんだいすき(o^^o)
  • ゆりのきりの 
    9/2 00:52

    いままでありがとう
    くさん幸せもらった
    E-girls mobileたのしみにしてるね

  • ぽよほよふわさえ 
    9/2 00:58

    mobile入れないか
    ちょっと遠くなっちゃって
    寂しいなあ(ToT)
    更新ありがとう!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 01:05

    見るね(o^∀^o)
  • キュアHi-Hi 
    9/2 01:24

    今日はお疲れさまでしたー!U+2661
    mobileの更新楽しみにしてます(o^^o)♪
  • LDH TiAmo 
    9/2 01:28

    さーちゃん(*゚▽゚*)ゥチ的にね食べるさーちゃんが大好きやから食べてるさーちゃんのBlog見るとワイワイ?(笑)してました(*゚∀゚*)E-Girls mobile絶対入ったるでな!!!!さーちゃん大好き

  • *なのは//SAYAKA* 
    9/2 01:48

    さーちゃんおつかれさまぁー(^^♪明日、オープンだねー!!どんなんか楽しみー♪いままで、GREEブログ更新ありがとう
    ーちゃん大好き//なのは*
  • soul魂 
    9/2 01:53

    さーちゃん今まで最高のショットありがとうね
  • HAGIDAI 
    9/2 01:54

    お疲れー\(^o^)/今日も充実した一日になったみたいでよかった!楽しい時間を過ごしたからこそ、あっという間に感じるやつだね。間違いなく(笑)てか、これがGREEでは最後の更新だな。寂しいっすね〜(´Д` )GREE面白かったからね(笑)さやかの更新が毎日の楽しみでもあったし…。もちろんそれに毎日コメントするのもめちゃくちゃ楽しかったし(^O^)よく考えたら2年間って結構長かったね!それをほぼ毎日更新してくれるさやか。ほぼ毎日コメントする俺。いやー、楽しかった!!それこそあっという間に感じるわ(°_°)E-girls mobileのほうでもたくさん更新してなー( ´ ▽ ` )ノちゃんと毎日忘れずにチェックするから!絶対に!!いつも見られてると思って〜(笑)また明日からも気合い入れて頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))それでは、GREEではこれでさようならーーーー!!(笑)ありがとね!
  • YUZUKI 
    9/2 02:00

    mobile楽しみにしてるねーU+2661最後の更新ありがとー
  • りんりん 
    9/2 02:05

    ぐりーゎ更新しないの!?mobile入るなーU+2661LDHゎ更新するんカナー?
  • みしゃまろ?楓 
    9/2 02:37

    さやか
    しゃま
    2年間ありがとう
    たね

  • しゃぁ 
    9/2 03:35

    あはは


    可愛い


    お疲れさま(^.^)b

    楽しみにしてるね\(^O^)

  • Black 
    9/2 05:02

    今まで更新ありがとね( ^ω^ )E-girls mobileチェックするよ(=゚ω゚)ノ

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:25

    いままでありがとう(>_<)

    あと、おめでとう\(^o^)/U+2661
  • 牛若丸 
    9/2 07:12

    今までGREEでのブログお疲れ様でした〜☆そしてありがとうございました(^_−)≡★今日からE-girls mobileでのブログ更新楽しみにしてるよ♪
  • ヤギ 
    9/2 07:49

    さーちゃんおはよー*\(^o^)/*今までありがと
    E-girlsモバイル楽しみにしてるよ(^o^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/2 08:03

    さーちゃんGREEblogお疲れ様♪そしてE-girlsmobileオープンおめでとう♪ななみは受験生なので入るの許してくれないから受験終わったら絶対はいるよー!今までありがとぉーU+2661これからも頑張ってね!さーちゃん大好きU+2661東京☆なな
  • ゆりほ∞りほ 
    9/2 08:05

    さーちゃんGREE今までありがとう(*^^*)ほぼ毎日いっぱい更新してくれて、めっちゃ嬉しかったし毎日の楽しみでした♪♪モバイルも楽しみにしてます!それから、昨日ダンスめっちゃかっこよかったよーーー!さーちゃんのダンスだいすき!!衣装もめっちゃかわいかった((o(^∇^)o))♪♪
  • まあちゃん @浜松 
    9/2 08:42

    さーちゃん(*^^*)最後のコメントです(^o^)今までたくさん更新してくれて本当にありがとう(*^^*)たくさんたくさん元気づけられました!たくさんたくさん幸せをもらいました!こうやってGREEのブログでさーちゃんに想いを伝えられて本当に私は幸せでした\(^o^)/忙しい中読んでくれてありがとう(^_^)E-girls mobileももちろん入会するからね!引き続きさーちゃんの更新楽しみにしてます\(^o^)/今日も1日頑張ろうね\(^o^)/名古屋公演でも握手あるかな?あったらいいな♪さーちゃん大好きです
  • キムチ 
    9/2 13:50

    ありがとう!モバイル見るねヽ(;▽;)ノ
  • . 
    9/2 19:04



    さーちゃん!
    Happinessのblog読むのが毎日楽しみでした
    わっちゃうのほんとに寂しいです(;_;)今までたくさん更新してくれてありがとう^ ^ 最後の更新の写真SAYAKARENうれしいです
    E-girls mobile入るね!かなこ


  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/2 19:46

    コメントを書き込めないのは、ちょっとさびしいですね…
  • さあや 
    9/2 20:05

    さやかれん可愛い(*^^*)
    バイル見れたらみるねヽ(;▽;)ノ
    梨/Aya
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    9/3 00:36

    さあちゃーん
    さみしいよぉ
    E-girlsが、どんどん離れていく気がする。
    でも、E-girlsが有名になったことがほんまに嬉しい
    スマスマみたよ!
    さあちゃんだいすき。。
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:34

    はーい\(^o^)/
  • *みえこ ^_−☆震災16ヵ月 
    9/22 23:46

    堂本兄弟みた

  • 純弥☆ 
    4/4 01:06

    ウフフ♪SAYAKAちゃんかわいい!SAYAKAちゃん見てるとついニヤケちゃう!だってかわいいんだもん応援してますこれからもずっとっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)