ラストの更新☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/ラストの更新☆杉枝 真結 画像1
  • Happiness 公式ブログ/ラストの更新☆杉枝 真結 画像2

皆さん、こんばんは


ご存知の方もいると思いますが、明日からE-girls mobileがOpenします!!

応援して下さる皆さんのおかげで、素敵な♪E-girls単体でのmobileを開設させて頂ける事になりました。
本当に有難うございます(*^^*)

なので、明日からは、そちらにお引越しさせて頂きます!

GREEでは、皆さんのコメントを読む事を楽しみに更新していました


自分の中でも、なんだか一番身近なブログに感じていたので、色々な更新をした思い出があります。

皆さんにも、楽しんで頂けたブログとなっていたら、私達も嬉しいです


明日からは、E-girls mobileで、どんどん楽しい更新をしていきたいと思います!!

今までにない、様々なコーナーもありますので、是非見に来て下さいね(*^^*)

今までGREEで応援して下さった皆様、本当に有難うございました


引き続き、応援宜しくお願いします!

LOVEーーー





Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全67件)
  • ブルー 
    9/2 00:29

    まゆちゃん!更新待ってました!武者修行最後で歌えたみたいだね。良かった。E-girls mobileがオープンするのは嬉しいことだけど,GREEみたいに無料で閲覧、コメントできないからさみしい。GREEありがと

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • エミコ 
    9/2 00:36

    GREEブログ好きでした☆
    これからも楽しみにしています♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/2 00:36

    さみしいけどE-girlsモバイル楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))道産子/はるか
  • いずぽん 
    9/2 00:37

    真結ちゃん(T_T)
    後の更新ありがとう(ρ_;)
    いすきだよ。GREEブログ最後なんてすっっっごく寂しい…。涙Egモバ、すぐには入れないけど落ち着いたら入るね(ρ_;)
    っててね。涙真結ちゃん笑顔がだいすきです。
    LOVE------!!!!!


    福岡/いずぽ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:38

    真結ちゃんクィーンダムロードを駆け上がってください(^^)/~~~
  • 今市がーる、 
    9/2 00:44

    真結ー\( ´ω`)/
    今日もお疲れ様!
    伝言でだったけれど、すっごい幸せになれた(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)
    休める時にはゆっくり休んでね!
    mobile入れないから、みれるのがアメブロだけになってすごく寂しい。
    本当にGREEは身近だったね(´・_・`)!
    またアメブロで!真結の可愛い写メみれること期待してるね
    ツインテールも(((o(*゚▽゚*)o)))
    いままで更新ありがとう!
    真結だいすきだよ!
  • ゆりのきりの 
    9/2 00:52

    いままでありがとう
    くさん幸せもらった
    E-girls mobileたのしみにしてるね

  • ぽよほよふわさえ 
    9/2 00:56

    すごく近く感じたブログだったか
    寂しいな( >< )
    まだまだ続けて欲しいです

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/2 01:04

    こっち無くなるのは寂しいけど、新しいのたのしみ(o^∀^o)
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    9/2 01:08

    mobile登録して
    毎日見るからねU+2661( ^ω^ )
    まゆちゃん大好きU+203C
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    9/2 01:10

    まゆ、色々お疲れさま\(^o^)/

    なにより、復帰だね
    もーうれしくて、たまらんよー\(^o^)

    でも、あいに行けない。
    ほんとに、ごめんね

    昨日みさちゃんから
    名古屋のちゃーちゃんから
    伝言聞いたかな(°_°)?

    1.まゆにあいたい!
    2.復帰見届けれなくて、ごめんね

    ってのを、伝えて貰ったよ

    まゆ、ありがとう。
    まゆからの反応ほんとに嬉しいよU+2661U+2661

    まゆ、これからもがんばってね!

    Egmobileか入れるかわかんないけど…

    まゆを近くで感じたい。

    Amebaは更新してくれるのかな?

    なら、Ameba待ってるねU+2661U+2661
  • #4 眞木まゆーひ 
    9/2 01:11




    真結たーん!
    GREE最後の更新に
    久しぶりのコメントになりました

    なんか複雑すぎた!
    私の真結たん愛は
    変わってないようで
    すごい変わってた!
    そんな状況の中で
    なかなか真結たんにコメン
    できなかった(´・ω・`)

    mobileは入るつもりないから
    アメブロだけになるけど
    ちゃんとCHECKするね!

    GREEブログ お疲れさまでした


    2年間、たくさんの更新
    ありがとうございました\(^o^)

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • ちゃーちゃん#名古屋 
    9/2 01:11

    わーーみさちゃんの、こめんとにも、
    ちゃーちゃんの、伝言のこと書いてあるU+2661U+2661
    嬉しいU+2661U+2661
  • キュアHi-Hi 
    9/2 01:25

    真結ちゃーん!今までGREEの更新お疲れさまでしたー!U+2661mobileの更新楽しみです(o^^o)
  • かずたろ 
    9/2 01:26

    かずたろです。U+261C 最後の更新ありがとう!グリブロはほんまに真結ちゃんを身近に感じれたブログだったから、“正直”、寂しくて仕方がないです(泣)グリブロでの“杉枝真結”の更新、“Happiness”の更新、永遠に忘れないです(泣)(泣)そして遂にE-girlsも“LDHmobile”から単体の“E-girls mobile”おめでとう
    んどん、真結ちゃんが“遠い存在”になってくみたいで、寂しいです(泣)でも、ずっと。U+261C いつまでも。U+261C 真結ちゃんのこと応援するし、真結ちゃんについて行くんので
    Amebaブログ”、“E-girls mobile 真結ブログ”、“手紙”何枚でも書くので、コメントするので、これからも杉枝真結ちゃんを好きでいてもいいですか?真結ちゃんの姿が見れるのであれば、時間を冴えてでも遠くても飛んで行くんで。U+261C かずたろの好きも大好きも愛してるも真結ちゃんだけです。U+261C 真結ちゃん。心から愛してます。“avoc toi あなたと共に” 埼玉/かずたろ
  • かずたろ 
    9/2 01:28

    いままでありがとう。U+261C 埼玉/かずた
  • さりりん 
    9/2 01:29

    真結ちゃんー!さりりんですよ
    笑)
    今日はホントにありがとう
    真結ちゃんと握手したのHappy Time以来だったからやばかった(´;ω;`)
    まさか覚えてくれてると思わんかったしホントにビックリした!
    良ちゃんが言ってたとおり真結ちゃんは賢いですww

    ポニポニ同盟も覚えててくれて嬉しかった!!
    ホントに幸せでした。真結ちゃんにおかえりー!って言えてよかったヽ(∀)ノ
    mobileはいるよ!mobileも楽しみにしてるね。
    今日はホントにありがとう(´;ω;`)
    これからもずっと大好きだからね

  • LDH TiAmo 
    9/2 01:30

    まゆちゃん(*゚∀゚*)更新いつも楽しみにしてたとよ!!(〃▽〃)E-Girls mobile絶対入ったるでな!!!!まゆちゃん待っててねー

  • まりあんぬ 
    9/2 01:40

    mobileたくさん観るねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    最後に更新ありがとー(T_T)!
  • soul魂 
    9/2 01:52

    今までたくさんの更新ありがとうね♪
    今日はまゆちゃんが踊ってる所見れてメッチャ嬉しかった〜
  • YUZUKI 
    9/2 02:03

    明日からはmobileにコメントするねー!真結ちゃん!更新ありがとーU+2661
  • リン☆ 
    9/2 02:33

    真結ちゃん
    手会、めちゃめちゃ綺麗で顔小さくて背が高くて手足長くて…etc
    にかくめちゃめちゃ可愛い
    Mobile入るから
    れからも真結ちゃんずっと応援してるよ
    GREEお疲れ様でした

  • みしゃまろ?楓 
    9/2 02:36

    まゆ
    しゃま
    ゆちゃんが武者修行でみしゃまろのこと覚えてくれてたのは一生の幸せ
    mobileの会員になれなくて、ブログ見れなくてコメント出来なくなるかもしれないの…。でもHappinessに対する気持ちはずーっと変わらないもん!またイベントで会おうねU+1F46D
  • しゃぁ 
    9/2 03:30

    ふふふ


    本当楽しめました\(^O^)


    E-girls mobileすごく楽しみにしてま



    可愛い

  • 愛子 
    9/2 03:44

    真結ー、GREE終わっちゃうの寂しいよ
    mobile楽しみにしてるね
    までありがと

  • Black 
    9/2 05:00

    今日間違ってLDHmobileの方に入ってしまったw
    E-girls mobile楽しみにしてるよ(=゚ω゚)ノ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:25

    いままでありがとう(>_<)U+2661

    あと、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ともてち 
    9/2 06:39

    まゆちゃーーーん、GREEの更新なくなっちゃうの悲しいけどE-girls mobile楽しみにしてる
    岐阜/ともて
  • 牛若丸 
    9/2 07:14

    GREEブログ今までありがとう〜まゆちゃん☆今日からのE-girls mobile楽しみにしてますよ〜\(^o^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/2 08:06

    GREEblogお疲れ様!そしてE-girlsmobileオープンおめでとう♪ななみは受験生なので入るの許してくれないから受験終わったら絶対はいるよー!今までありがとぉーU+2661MAYUちゃんがHappinessに復活したときとかコメントできて直接言えることできてよかったー♪これからも頑張ってね!東京☆ななみ
  • よしのぶ 
    9/2 09:51

    ありがとう(T_T)
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    9/2 10:07

    りがとうございましたにゃ

  • キムチ 
    9/2 13:52

    ありがとう!モバイル楽しみ!!
  • 美穂@神奈川 
    9/2 17:04

    真結ちゃんっ

    GREEが終わっちゃうのほんとさみしい(;_;)
    休養中の更新は泣きそうになるくらい嬉しかった!
    コメントっていう形だけど、真結ちゃんに気持ち伝えられて良かったです

    今まで更新ありがとう!
    mobileは入れるかわかんないけど…更新頑張ってね
    真結ちゃん大好き



    神奈川/美穂(16)
  • ことみ 
    9/2 18:53

    わたしも一番身近なブログでグリー好きだった(>_<)!モバイルも楽しみ
  • 埼玉☆あすにょん 
    9/2 20:19

    モバイル入れないからブログ見れなくなっちゃうのは悲しいけどモバイル入ってなくても大好きな気持ちは変わらないからね(><)

    埼玉☆あすにょん
  • . 
    9/2 20:51



    真結ちゃん!私もGREEのblogが1番身近に感じていたから終わっちゃうのほんとに寂しいです(;_;)。Happinessのblog読むのが毎日すごく楽しみでした
    っぱいコメントしたり、近くに感じれて嬉しかったです(*^_^*)ありがとう。寂しいなあ(;_;)これからもずっとだいすき!ら

    E-girls mobile入るね^ ^かな


  • まみゅぴょん 
    9/2 23:31

    真結ちゃんブログ更新ありがとうU+2661これからみれなくなっちゃうの悲しいです( ; ; )mobile入れるか親と交渉します ( ; ; )コメントはできなくなるけど、私が真結ちゃんを応援する気持ちは絶対変わらないです!これからもずっと真結ちゃんは私の憧れ!!人生Happiness☆杉枝組/まみゅぴょん
  •  
    9/2 23:39

    いつも、グリーのblog楽しみにしてました。
    これからはE-girlsモバイルチェックするよ


    3週間後のEXILE PRIDE追加公演福岡ドームのE-girlsの握手会、Happinessのタオル持って握手会参加するから覚えてね
    元気になった真結ちゃんに会えるの楽しみにしてます(*^^*)宮

  • まり 
    9/3 00:05

    目気持ち悪い。整形したかアイプチしただろ。前の方が絶対いい。ただの化粧濃い老けたおばさんに見えるよ。ほんとに気持ち悪い
  • あゃちゅん 
    9/3 00:37

    E-girls mobileでのブログも楽しみにしてるよ♪
  • 隆二郎 
    9/3 00:52

    目の整形ちょっと失敗だね これからも応援してるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:34

    さっきもう全部みたよーん

  • 今市がーる、 
    9/5 06:54

    真結ー
    さみしい。
  • アンドロメダ 
    9/5 08:32

    真結の湯。銭湯みたいできもちよさそう。多い人は16回更新してて真結さんは数回だけどこれぐらいのペースでいいです。彩さんは前のブログ名がナニワのスマイルみせまっせで今回はスマイル日記で似てます。几帳面な人です。麻美さんはきょうも快弁でトイレに行きたくなるようなタイトルでほんとにおもしろいブログでした。まゆさんもおもしろいブログを書いてみてください。
  • #7 まーちん 
    9/8 18:51

    今までたくさん更新してくれてありがと
    本当にこのブログが楽しみだった

    たくさんの笑顔をありがとうございました!!
    まゆちゃん大好きっ
    Happiness大好きっ

  • 24karats surf京都 
    11/17 10:34

    アリーナツアー開催決定おめでと

  • ☆かずみ☆ 
    2/17 09:33

    18才の息子がまゆちゃん大好きです 応援してまーす(^-^)
  • まりこ from.大分 
    8/14 12:09

    真結 まだ歌ってる?HappinessのMAYUじゃなくなってもずっと応援したいから。
  • ブーシー(ω)スマホデビュー(*´∀`)感謝! 
    1/18 23:14

    あれ?ユリノかと思った!それにしては、可愛らしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)