ありがとう!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!YURINO 画像1



GREEBLOG今日でおしまい!

明日からOPENする、
E-Girls mobileにおひっこしします!

見てくださった方、
コメントくださった方、
ありがとうございました!


YURINO

 
  • コメント(全53件)
  • ゆぅ 
    9/1 23:32

    ゆりのちゃん!GREEの更新たくさんありがとう(。´・∀・)また、久しぶりにファッション見たい♪mobileでもよろしくねっ
  • きい 
    9/1 23:34

    ゆりのちゃん今までたくさんの更新ありがとうU+2661E-girls mobileも入るね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 23:34

    寂しい〜。(T_T)mobileでもたくさん更新待ってます!今日握手会楽しかったよ\(^o^)/ありがとう!
  • みおちん 
    9/1 23:35

    今日までありがとう(^O^)
    明日からはmobileであおーうね♪楽しみだよ♪───O(≧∇≦)O────
  • CHINATSU/大阪 
    9/1 23:36

    寂しいけど、絶対mobileみるからね!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/1 23:37

    GREEさんの業績が上がったら、またスポンサーをお願いします。
  • 大阪のなお/14 
    9/1 23:40

    Eg mobileでも、ゆりのりのりのおもしろーいブログ待ってます♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:40

    たのしみ(o^∀^o)
  •  
    9/1 23:41

    なくなるのは寂しいわ〜T_T
    今まで更新ありがと〜(^-^)/
    応援してまー

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:42

    お引越し楽しみ〜

    色んな企画期待してるよ〜ヾ(*´▽`*)ノ

    ☆あや★京都16
  • 愛ちゃん 
    9/1 23:48

    ゆりのちゃん、今までGREE沢山の更新ありがとう!切ない顔がなんかまた寂しくなってしまう…またコメント出来るように頑張るね!
    引き続きEーGirls&活躍楽しみにしてます!明日のスマスマも楽しみ
  • まなちゅん 
    9/1 23:48

    ありが

    福岡**まなちゅん
  • みどり 
    9/1 23:51

    ゆりちゃん寂しい(>_<)

  • アンドロメダ 
    9/1 23:52

    ゆりのさんは早口で何をいってるかわからないところがおもしろかったです。ダンスの時のバネがすばらしいですよね。
  • 村瀬 佑奈 
    9/1 23:55

    ゆりのちゃんU+2661今まで元気いっぱいの笑顔を載せてくれてありがとうございました*\(^o^)/*ゆりのちゃんの笑顔は私を笑顔にさせてくれましたU+2661
  • MOMOKO 
    9/2 00:02

    寂しい…。E-girls mobileチェックする!
    楽しみにしてるよ
    まで忙しいなか更新いっぱいしてくれて、ありがとう

  • 京都?MAMI(真未) 
    9/2 00:07

    こちらこそ今まで更新ぁりがとうU+2661
  • 雄大 
    9/2 00:13

    寂しいけど、ちゃんとみるから沢山更新よろしくねーー♪♪ YURINO thank's*\(^o^)/*
  • し お り ら 
    9/2 00:13

    ゆっりの〜U+2661U+2661 E-girls mobile 待ち遠しいー!!!!!スマスマも待ち遠しいー!だいすきー!ラブユゥー!【しおりら@長崎】
  • Gunboy 
    9/2 00:14

    今まで、毎日見るのがほんとに楽しみだった。ありがとう
  • ハッピーメイカー 
    9/2 00:17

    お疲れ様(*^_^*) 
    ホンマ楽しかったなー!!! 
    モバイルもこんなにたのしーとイイなー♪♪♪♪ 
    期待してます(^^)v
  • 志保☆紗妃 
    9/2 00:19

    ゆりのちゃ〜ん!
    疲れてるのに更新ありがとうございます
    グリーはなんだな親近感あって凄く好きです。
    なくなるのは悲しいけど、ゆりのちゃんたちはあちこちに更新しにいかなきゃいけなかったもんね。
    少しは楽になるかな??
    今日までありがとうございましま
    たくさん思い出があります
    本当にありがとうございます。
    モバイルも必ずはいるよ〜
    たのしみにしてます
  • 大介 
    9/2 00:22

    今までGREEとLDHモバイル見てから寝るってルーティーンだったけど、これからはE-girlsモバイル見てから寝るね♪
    モバイルでもコメントするね!
  • モリちゃん 
    9/2 00:25

    こちらこそ ありがとございました〜
  • 東京/ゆうこ 
    9/2 00:35

    YURINOの更新率の高さはほんと嬉しかったよお!:-)
    それがもうGREEで見られないの悲しいよ!←
    いつもたーっくさんの更新ほんとありがとうね
    たくさんたくさん御世話になりました(^-^)
    Mobileの更新頑張ってね!♪
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/2 00:35

    ゆりのちゃん!二年間ありがとう( ; ; )さみしいけどE-girlsモバでもコメントするU+2661楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))大好き。道産子/はるか
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:39

    お疲れ様(^^)/~~~
  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/2 00:46










    今までありがとうございました!
    モバイルでも楽しみにしてます!
    BBSとかあったら書きますね!
    載ってるかどうかは分からないん
    ですけど最近いろんなモバイルの
    BBSを書かせてもらってます!
    グリーと似たようなユーザー名に
    しますので、もし見つけられたら
    よろしくお願いします★!!!!

    二年間ってあっという間ですね!
    切ないような................笑

    由希子
  • ゆりのきりの 
    9/2 00:58

    ゆりのんゆりのん今まで本当ありがとう
    3回連続でうちがあげた写真をのせてくれたりすんげーはっぴー!ってのしてくれたのとかちゅうの服とか3.7にゆりのポーズ選んでくれたこととかイベントおわりのブログとかいつも元気つけてくれたブログもう全部全部忘れない
    セントレアでいつもコメントくれる!ってそれがきっかけでゆりのちゃんに存在しってもらえたし本当感謝でいっぱいです。どんどん遠い存在になるのは本当さみしいけどそれほどHpsの最高さをみんなが知ってくれたってことだもんね(*^_^*)うれしい
    E-girlsmobileももちろん入ってもちろん引き続き毎日チェックします
    当今までたくさんの更新ありがと
    だいすきだよ
    りのきりのより(*^_^*)早く会いたいな

  • らりるれりょん 
    9/2 01:21

    GREE mobile終わりかぁ
    いっぱい更新してくれてありがと

    EG mobileしっかりチェックしちゃうね(^-^)v
    引き続きYURINOのとびっきりの笑顔よろしくね(o^_^o)
  • キュアHi-Hi 
    9/2 01:26

    mobile楽しみです(o^^o)U+2661しっかりチェックします
  • LDH TiAmo 
    9/2 01:33

    ゆりちゃーん!!!!(*゚▽゚*)ゆりちゃんのBlog好きよ*これからゎGREEじゃなくてE-Girls mobileやけど…(T▽T)まぁ.入るけど(*゚∀゚*)笑MIYURINOだご好き
    Happinessだご好き

  • soul魂 
    9/2 01:50

    たくさんの更新ありがとうね♪
  • なっち☆★ 
    9/2 01:55

    2年間のGREEBlog〜!終わっちゃうのなんだか残念です…(T_T)でも、mobileめっちゃ楽しみにしてます!U+2661ゆりのちゃん最後の更新とゆうことで始めた当初からのBlog振り返って見てました
    かしかったしゆりのちゃんは相変わらず最高でした!
    YURINOちゃん大好きで

  • YUZUKI 
    9/2 02:04

    GREEばいばいー!2年間いっぱい更新ありがとー!最後の更新もありがと
    明日からE-girls mobileにコメントするねーU+2661
  • E-boys 
    9/2 02:08

    次はE-girls mobileチェックするわな♪GREE今までありがとう。
    それにしてもYURINOかわいいな(^O^)
  • みしゃまろ?楓 
    9/2 02:34

    ゆりの
    しゃま
    2年間あっという間だったなぁ…。ありがとうね

  • しゃぁ 
    9/2 03:27

    ゆりの素敵だ


    E-girls mobile楽しみにしてます\(^O^)/

  • Black 
    9/2 04:57

    今まで更新ありがとね( ^ω^ )E-girls mobileもチェックするよ(=゚ω゚)ノ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:24

    YURINOちゃん(>_<)!U+2661

    いままでありがとう(>_<)U+2661

    それと、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • みーちゃん 
    9/2 06:13

    ゆりちゃん!今までたくさんの更新ありがとう!このブログ見ていつも元気もらってたし毎日毎日楽しみにしてたし…たくさん幸せありがとう!明日からのE-girlsモバイルも楽しみにしてるね!コメントもたくさんまたするから見てくれたらいいな(*^^*)グリーブログお疲れさま!!
    みーちゃん/神奈川
  • 三重のゆうか 
    9/2 12:13

    YURIちゃーん(´・_・`)
    なんか寂しいね!
    でも、E-girlsモバイルもチェックするからねU+2669
  • キムチ 
    9/2 13:52

    今までありがとう!モバイル見るねヽ(;▽;)ノ
  • ことみ 
    9/2 18:54

    今までありがとう!モバイルも見てくるよ(;_;)
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    9/2 19:36

    今までたくさん更新してくれてありがとう!最後の方全然コメントできてなくてごめんね○o。.ゆりのちゃんの笑顔の写メにいつも元気もらってました!次からはE-girlsmobileたくさん見に行くね\(^^)/ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ○愛知○めぐみ
  •  
    9/2 23:34

    いつもグリーのblog楽しみにしてました。
    これからはE-girls mobileチェックするよ

    EXILE PRIDE追加公演福岡ドームの時のE-girlsの握手会、Happinessのタオル持って握手会参加するから覚えてて
    グリーありがとう
    宮崎

  • かおんさん 
    9/2 23:39

    ゆりのちゃんだいすき( ; _ ; )/~~~かおん
  • あゃちゅん 
    9/3 00:38

    今までお疲れ様でし
    E-girls mobileでのブログも楽しみにしてます♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:35

    mobileちゃんとチェックするね!!!
  • ゆーな 
    9/7 21:39

    ゆりのちゃん(≧▽≦)大好き☆

    応援してます(*^▽^)/★*☆♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)