お別れ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/お別れ MIYUU 画像1

今日で二年間お世話になったGREEとはお別れです(°_°)

明日から…E-girls mobileがOpenします(^_^)

個人のブログやファッションなど…いろんなことをしていくのでみなさんチェックしてくださいね



二年間みなさんみてくれてありがとうございました(≧∇≦)

 
  • コメント(全47件)
  • みおちん 
    9/1 23:27

    もちろん入るよう♪早くOpenしないかな〜(^O^
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/1 23:28

    高校生ならないと入れないかもなのm(__)m入れたら入ります!これから寂しくなるなぁ〜。今日は本当にたくさんの幸せありがとう!大好きU+2661
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    9/1 23:29

    はるみゆうの色紙届いてるといいなU+2661
  • ゆぅ 
    9/1 23:29

    GREEたくさん更新してくれてありがとう('∀`)もう、みゆうちゃんの優しさにじみ出てた笑
    mobileも楽しみ〜!!!
  • ☆ミ俊朋☆ミ(^∇^) 
    9/1 23:29

    ありがとうございました

    これからも応援させて頂きます



  • kota 
    9/1 23:29

    いままでほんまに楽しかった!入れるようにがんばる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/1 23:30

    悲しい~pq離れてても一緒!!
    ふふふ お引越ししたら、mobile登録するね!!コメントもいっぱいする!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 23:33

    終わっちゃうの寂しいよ〜(T_T)でもmobileもめっちゃ楽しみ!たくさんの更新ありがとう

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/1 23:38

    個人ブログは、楽しみですね。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:40

    新しい方もたのしみに待ってるよ(o^∀^o)
  • 大阪のなお/14 
    9/1 23:41

    Eg mobileでも、みゆうのメイクとか楽しみにしてる(((o(*゚▽゚*)o)))いーっぱい更新してね♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:43

    楽しみにしてるぜい

    こちらこそ、2年間ありがとー(●´ー`●)

    ☆あや★京都16
  • まなちゅん 
    9/1 23:48

    ありがとう

    福岡**まなちゅん
  • アツシ-A24 
    9/1 23:49

    MIYUUちゃんありがとう!!Mobileでもよろしくね〜
  • みどり 
    9/1 23:49

    本当寂しい
    でもありがと

    親に入れるよう説得する!
  •  
    9/1 23:50

    めっちゃ更新ありがと〜(^-^)/
    なんか寂しいわ〜笑
    今までありがと〜(^-^)/

  •  
    9/1 23:56

    お金はらえるかわからないや(T_T)
  • 村瀬 佑奈 
    9/1 23:57

    みゆーちゃんU+2661グリー終わり( ; ; )みゆーちゃんは武者修行行ってもっともっと好きになりました!!!!みゆーちゃんのツンデレとかもー最高です(*^o^*)今までグリーの更新ありがとうございました!!!!
  • アンドロメダ 
    9/1 23:57

    みゆうさんは白いブラシにみゆうのくしとかいててゆりのもときどきつかうと裏に書いてたのが印象にのこってます。あとゆりのさんとみむにゃんと三人でドラえもんごっこしてたときかわいらしなと思いました。
  • MOMOKO 
    9/2 00:01

    寂しいな…。でも!E-girls mobileチェックします
    今まで忙しいなか更新いっぱいしてくれて、ありがと
    E-girls mobile楽しみにしてるよ!
  • らみたん 
    9/2 00:03

    寂しいなぁ…Eg mobile楽しみ!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    9/2 00:06

    二年間ありがとう!みゆうのブログ大好きでした!グリーのブログでもたくさんの思い出ありがとう。本当に幸せいっぱいもらいました\(^o^)/E-girls mobileのほうも楽しみにしてますU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    9/2 00:08

    寂しいです(T ^ T)今まで更新ぁりがとうU+2661
  • 雄大 
    9/2 00:13

    これからもよろしくなっ(≧∇≦
  • し お り ら 
    9/2 00:14

    どんどんおっきくなってくねぇ みゆっちゃん だいすき!ラブユゥー!【しおりら@長崎】
  • ハッピーメイカー 
    9/2 00:15

    お疲れ様(*^_^*) 
    メッチャ楽しかったよー!!! 
    すこしさみしーけど、 
    モバイル楽しみにしてるね(^^)/ 
  • 志保☆紗妃 
    9/2 00:22

    寂しいよ〜寂しすぎるよ〜
    でもモバイルたのしみにしてます
    グリーみたいにたくさんの幸せをくださいね!
    ほんとうありがとうございました
    グリーで、みゆうちゃん覚えてくれたんだもんね??
    なんか悲しい。。寂しいよ
  • モリちゃん 
    9/2 00:27

    お元気で〜
  • コンポタ 
    9/2 00:30

    可愛ら
    れ 1年ミタよ
    テンキュ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/2 00:33

    みゆうちゃん二年間ありがとうU+2661やっぱりさみしいな(;_;)GREEでもコメントする!!道産子/はる
  • 東京/ゆうこ 
    9/2 00:34

    うわわわわ(´;ω;`)GREEほんとたくさん御世話になりました!
    りあるたいむのHappinessが見れたのも、色紙が載ったのもMIYURINOコンビの写真が見れたのも
    全部GREEのおかげ!♪
    なかなかコメントできなかったけどほんと御世話になりました(^-^)
    たくさん更新してくれてありがとうね!:-)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:40

    Miyuuちゃんお疲れ様(^^)/~~~
  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/2 00:45







    今までありがとうございました!
    モバイルでも楽しみにしてます!
    BBSとかあったら書きますね!
    載ってるかどうかは分からないん
    ですけど最近いろんなモバイルの
    BBSを書かせてもらってます!
    グリーと似たようなユーザー名に
    しますので、もし見つけられたら
    よろしくお願いします★!!!!

    二年間ってあっという間ですね!
    切ないような................笑

    由希子
  • ゆりのきりの 
    9/2 00:52

    いままでありがとう
    くさん幸せもらった
    E-girls mobileたのしみにしてるね

  • キュアHi-Hi 
    9/2 01:27

    今までGREEブログお疲れさまでしたー!U+2661mobileでの更新楽しみにしてるねーU+2661
  • LDH TiAmo 
    9/2 01:37

    世界一大好きで憧れのMIYUUちゃ
    今日でGREEの更新ゎ終わりやけど…E-Girls mobile絶対入ったるでな!!!MIYUUちゃんのBlog見れて.HappinessのBlog…いつも元気もらってたよ☆ホントに大好きです!!MIYURINOだご好
    Happinessだご好き

  • soul魂 
    9/2 01:49

    たくさんの更新してくれてありがとうね
  • YUZUKI 
    9/2 02:05

    みゆうちゃんかわいすぎー
    2年間いっぱい更新ありがとー!E-girls mobileも楽しみにしてまーす
  • みしゃまろ?楓 
    9/2 02:33

    みゆう
    しゃま
    う2年か…早いねぇ!もしかしたらmobile会員になれないかもなの(._.)だから直接メッセージは送れないけど気持ちは変わらない
    これからも、みしゃまろのことよろしくね!!
  • あっこ 
    9/2 02:36

    みゆちゃん☆GREEでもたくさん幸せくれてありがとうございました!アメブロは引き続きかな\(^o^)/?どっちもコメントいくからね(^O^)みゆちゃんのブログタイトルなんだろー!たのしみー!!たくさん更新してね!たくさんコメントするから!たのしみたのしみ
    てか、みゆちゃん右耳なんかつけてるー
    今日も可愛いみゆちゃん、明日も頑張ってね!握手したかったけど!東京で応援してるよー!らぶ!
  • しゃぁ 
    9/2 03:24

    素敵な笑顔
    愛いで


    楽しみ\(^O^)/

  • Black 
    9/2 04:56

    沢山の更新ありがとね( ^ω^ )GREEのBlogは個人的に色んな思い出がつまってる(=゚ω゚)ノ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:23

    MIYUUちゃん2年間ありがとう(>_<)U+2661
    と、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • キムチ 
    9/2 13:53

    ありがとうね!モバイル見るねヽ(;▽;)ノ
  • ことみ 
    9/2 18:55

    みゆうちゃんすごいかわいい(*^_^*)!二年間って長いね(>_<)!はじめっから見てたよ!モバイルも楽しみにしてるー
  • あゃちゅん 
    9/3 00:39

    E-girls mobileでも楽しみにしてるね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:36

    みゆちゃんにメイク講座してもらいたー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)