SMAP×SMAPに!楓

  • Happiness 公式ブログ/SMAP×SMAPに!楓 画像1
  • Happiness 公式ブログ/SMAP×SMAPに!楓 画像2

みなさんにお知らせです!

明日の

SMAP×SMAP

にE-girlsが出演させて頂きます(*^_^*)

時間は22時〜です




いっつもTVで見ていた
あの!あの番組に出れるなんて嬉しすぎました!!!

E-girlsの新曲
「ごめんなさいのKissing You」
もTVでは初披露です♪♪♪

なんとなんとなんと!!!
SMAPさんとコラボしちゃいました



SMAPのみなさんは収録中とっても優しくて、木村拓哉さんは色々お話してくださり緊張していたんですが、ほぐしてくださいました\(^o^)/


あーー!
本当にSMAPさん×E-girlsのコラボを
みなさんぜひチェックしてくださいね


これは永久保存版だーーーー(^ω^)





今からワクワク。。。☆





 
  • コメント(全56件)
  • a-楓?柚那 
    9/1 23:30

    絶対に見ます

    楽しみです♪
    最後まで更新してくれる優しい楓ちゃんがだいすきです(*´艸`)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 23:32

    絶対見るーーー!めっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))スマスマとかやばいね!あー!楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    間永久保存(OvO)ごめんなさいのKissing You、今日ちょっと軽く踊ってたね(*^^*)振りめっちゃ可愛いかったから早く見たいな〜って思ってたから、明日が楽しみで楽しみで
    新ありがとう
  • EXILE★TRIBE 
    9/1 23:33

    絶対みます!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    9/1 23:34

    かえでちゃん!スマスマたのしみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))どんどんE-girlsの活動の幅が広がってきてて嬉しい
    日会えなかった分スマスマみてハッピーな気持ちになるぜ!あとGREEブログ2年間ありがとうございました。コメントして質問に答えてくれたり、めちゃくちゃ幸せやった!E-girls mobileできたらBBSかきまくるね!これからも楓ちゃんが笑顔で毎日暮らせますよう
    いすき。 大阪 / えりてぃん
  • GREEのかっちゃん 
    9/1 23:36

    すげぇーーーーー!!!
    やばすぎやん
    誰もが知ってるあの、番組
    出るなんてすぎょい(笑)
    さっき、握手会行ったら楓ちゃん
    おらんかったー(T-T)ショックですよー
    明日は、あるんかなー?
    朝行こかなー(((・・;)
  • . 
    9/1 23:38



    すっごい楽しみだよ(*^o^*)


    録画も完了だしリアルタイムでも見るよ!^ ^


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:39

    録画入れてる(o^∀^o)
  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 23:41

    ま!じ!で!
    初披露か〜U+2661U+2661
    エーネで見たけど遠すぎてわかんなかったからテレビで見れて嬉しいU+2661

    楓ちゃん、だいすき

    三重のりなたぴぴ
  • SYOUTA 
    9/1 23:44

    録画します\(^o^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:44

    超楽しみなんだ〜

    早く見たいな〜!
    明日は楽しみな事がいっぱいだ〜ヽ(*^ω^*)ノ

    ☆あや★京都16
  • ぴーすけ 
    9/1 23:45

    えー!ごめんなさいのKissing Youやるの(//∇//)たのしみ♪これは絶対録画だ!
  • アンドロメダ 
    9/1 23:48

    明日10時ですね。SMAP×SMAPは今まで一度もみたことがなくて料理してるのは2、3回みましたがみてみます。
  • リョウ 
    9/1 23:50

    明日22時ね!オッケー!レッスン終わったら速攻帰ってリアルタイムで見る^ ^TV初披露とかやばいし、SMAPとコラボとかやばいね!今から楽しみ〜♪また更新待ってまーす♪
  • みどり 
    9/1 23:50

    明日は絶対みるよ!
    楓チャンありがとう
    ブログありがとうだいすき
  • anna 
    9/1 23:54

    もう録画設定してあるよー笑!ちょー楽しみにしてるよーU+266B
  • ふう 
    9/1 23:56

    スマスマ出演おめでとーっ(*^^*)!!先週からバッチリ予約済みだよー( ´ ▽ ` )ノ♪早とちりして先週のも予約しちゃってた(笑)E-girls mobileにスマスマにって明日は楽しみ沢山だーっ(OvO)!新曲のパフォーマンス見るのも代々木のa-nation以来だしめちゃくちゃ楽しみ( ´ ▽ ` )ノ!!明日から学校だけど頑張れるや(*^^*)!!いつもありがとね(*^^*)♪楓ちゃん公演終わって疲れてるはずなのに今日は沢山更新してくれてありがと(*^^*)(T_T)!今日はほんとにお疲れ様(*^_^*)ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ!それじゃ今度はmobileでね!!
  • 愛ちゃん 
    9/1 23:59

    私もスマスマずっと楽しみで録画予約済みだよ!

    GREEのブログも最後まで沢山の更新有難うね!毎日見るの楽しみでした☆
    またアメーバやmobileでHappinessメンバーのブログ見れるの楽しみにしてるね♪
    Happiness大好き!
  • アンドロメダ 
    9/1 23:59

    それではさようなら
  • MOMOKO 
    9/1 23:59

    めっちゃ楽しみにしてるよ

    楽しみ楽しみ楽しみ〜!
    クワク
  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:00

    絶対見る!!!!&録画したから何回も見

    E-girlsはすごく成長してってますねU+2661遠い存在になってく感じして寂しいけど、それよりどんどん活躍してって嬉しいです!!!!
    これからもE-girlsの活躍、期待してますU+2661
  • 愛子 
    9/2 00:03

    絶対絶対観る
    楽しみすぎ

  • アイ 
    9/2 00:05

    本当にすごいね!
    E-Girlsはすごい!(笑)
    みんながすきだから、もっとテレビでも見たいし知ってもらいたいね☆
  • えーし 
    9/2 00:06

    絶対見るよ!録画もバッチリやしめっちゃ楽しみやな♪♪あのスマスマに出れるってほんますごいよ(°_°)テンション上がりようはんぱない(^ ^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    9/2 00:08

    見たいけどEXILEのLIVEだから見れない(T ^ T)
  • ハッピーメイカー 
    9/2 00:12

    知ってますよーーーだ( ̄∇ ̄)ふふふ 
    でもそんなに優しくしてくれたんや(*^_^*) 
    もちろんチェックするからね(^^)v 
    ホンマすごいなー!!! 
    あのSMAPと(゚ロ゚) 
    楽しみにしてます☆ 
    あっ! 
    かーちゃん喋ってるかなー??笑 
    それも楽しみにてます(≧∀≦)うししっ 

    今回の曲メッチャノリノリやね!!! 
    さっき握手会の会場で流れてるのいっぱい聴いたよ♪♪♪ 
  •  
    9/2 00:20

    録画予約ちゃんと前からしてますよーU+2661U+2661
  • モリちゃん 
    9/2 00:29

    ガン見しよっと〜
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    9/2 00:30

    もちろん、録画バッチリ!!楓ちゃんの素敵な笑顔たのしみ

  • エミコ 
    9/2 00:31

    楽しみです♪
    録画ばっちりです!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/2 00:33

    今日だねー!!めっちゃ楽しみすぎ!その為にテスト勉強がんばろ\(^o^)/道産子/はるか
  • E 
    9/2 00:45

    絶対見るー!!楽しみ(^ ^)GREEブログやめるの寂しいな( ; ; )楓ちゃんとの繋がりが一つなくなっちゃう。でもずっと応援してる!楓ちゃんだいすき
    ぶ。
  • ゆりのきりの 
    9/2 00:52

    いままでありがとう
    くさん幸せもらった
    E-girls mobileたのしみにしてるね

  • まりあんぬ 
    9/2 01:39

    録画予約したよーっ
    明日学校とばいとおわって
    観るのがたのしみだっ(*^_^*)!
  • LDH TiAmo 
    9/2 01:40

    絶対録画!!☆カエデマーン(*゚∀゚*)Blogやめるんだよねぇ(T▽T)?ホント寂しいけど.E-Girls mobile楽しみにしてるからね
    エデマンが後輩ちゃんと撮ってる写メが印象的で.愛されてるな(。-∀-)って思いました!!
  • soul魂 
    9/2 01:48

    メッチャ楽しみにしてるね
  • あかな 
    9/2 02:01

    みるね!たのしみにしてる
  • YUZUKI 
    9/2 02:06

    見る見るーーU+2661明日は楽しみがいっぱいだーー
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    9/2 02:22

    あらー
    ごーいー!!!!よかったねぇ
    しみにしてる

  • ☆ひろむ★ 
    9/2 02:24

    スマスマー!!新曲のパフォ初披露とか最高(^O^) 早く見たいー 永久保存して墓まで持っていきましょう お楽しみに!これは俺が言うことじゃない
  • みしゃまろ?楓 
    9/2 02:31

    かえで
    しゃま
    っと楽しみにしてた番組!絶対見るよ

  • しゃぁ 
    9/2 03:20

    えへへ
    愛いね

    もの凄く楽しみにしてます\(^O^)/


    もう楓可愛いね(*^○^*)



    本当可愛い。。。☆



  • Black 
    9/2 04:52

    すごいねΣ(゚д゚lll)おめでと

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:22

    絶対絶対絶対みます!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 陸 北海道!!!! 
    9/2 07:22

    絶対見る!
  • ちーたんらぶ?なな 
    9/2 07:24

    みるみる!録画もばっちり
  • キムチ 
    9/2 13:53

    見るねヽ(;▽;)
  • あいかえで 
    9/2 17:11

    みるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみ 
    9/2 18:56

    わたしも今からすごいワクワクでしょうがない(>_<)!!もー!楽しみー
  • さきっちゃん 
    9/2 23:34

    みたよみたよ
    楓ほーーーんとにかわいい(⌒▽⌒)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:36

    みたみたみたみたみたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))かえたんかわいす
    mobileでれいちぇるとの2shot載せてくれてありがとー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)