嬉しいおしらせ!藤井夏恋


明日
E-girls mobileがオープンします


わーいわーい


本当にオープンできるのも
皆さんの応援のおかげです。
心から感謝しています!
ありがとうございます!!!

E-girls mobileは個人のブログや
メンバーのファッションコーナーや
メンバーどうしの質問リレーだったり…
とってもとってもとっーてっも

楽しい内容になっています!!

なので、
グリーブログとは
お別れとなります!
皆さん
今まで沢山のコメント
ありがとうございました(≧∇≦)

これからもずっと大好きー

では!!
E-girls mobileにお引っ越ししたということで

また
会いましょう〜〜〜(≧∇≦)

待ってます


夏恋のブログ
頑張るので、見てねっ



藤井夏恋







 
  • コメント(全65件)
  • ANNA,luvゆーか 
    9/1 23:13

    キャレリーナ!mobile楽しみにしてるよーん!♪
  • LDH☆BIG LOVE 
    9/1 23:17

    E-girls mobile入る!楽しみ!ファッションコーナーとか凄い嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))くるみ、E-girlsのファッション憧れてるんだ♪だから参考にしてもっと女子力上げるぜー(笑)
  • LDH☆BIG LOVE 
    9/1 23:17

    グリーでのブログお疲れ様(^.^)そしてありがとう(o^^o)
  • コンポタ 
    9/1 23:18

    頑張ってね
    テンキュ
  • ゆぅ 
    9/1 23:23

    GREE終わっちゃうの寂しい(;▽;)めっちゃたくさん思い出あるからさ笑 でも、mobile楽しみにしてる!内容盛りだくさんだね
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    9/1 23:26

    お疲れ様(^_^)
    たのしみにしてます
  • みなみーの 
    9/1 23:27

    夏恋のブログめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃたのしみーーーっ\(^^)/E-girls mobileで会おうね♪(*^^*)これで明日からの学校も頑張れる(^ー^)E-girlsめちゃくちゃ大好きー!GREEでの更新今までありがとう!(*´ω`*)
  • みおちん 
    9/1 23:28

    もちろん入るよーう
    いろんな企画あるとかやばい♪
    夏恋ちゃんのブログが1番たのしみ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 23:32

    夏恋ちゃんGREEブログお疲れ様
    してE-girlsmobileオープンおめでとう♪ななみは受験生なのでmobile入るの許してくれないから受験終わったら絶対はいるよー!今までありがとぉーU+2661これからも頑張ってね!東京☆なな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:35

    見るね(o^∀^o)
  • EXILE★TRIBE 
    9/1 23:36

    絶対みます!!今までたのしかったです
  •  
    9/1 23:39

    なくなるのは寂しいわ〜笑
    今まで更新ありがと〜^_^
  • eeeeee+ 
    9/1 23:40

    GREEブログ終わっちゃうの寂しいけど、E-girls mobile楽しみです!!U+2661U+2661BBSも書くね!*゜愛知、真澄
  • 大阪のなお/14 
    9/1 23:42

    夏恋のコーデとか楽しみだ♪♪
    参考にする〜
    いっぱいのせてねー(^O^)
  • *ともKAREN* 
    9/1 23:42

    かれーん!更新ありがちU+2661U+261C待ってたよw明日からだねー!入るよう!BBSも明日から更新するごとに書くから(^^)♪はー、楽しみだなーんU+2661U+2661いっぱい更新してよー?!待ってるね\(^o^)/ *神奈川.ともは
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:47

    夏恋ちゃんのブログみるみる見る〜〜(●´ー`●)!!笑
    楽しみなんだ本当に〜!
    今までGREEをありがと〜

    これからはmobileで繋がれるように頑張る〜(^O^)/!
    あー、明日楽しみすぎるっ

    ☆あや★京都16
  • KAREN☆KITTY 
    9/1 23:50

    夏恋ちゃん、GREEおつ夏恋ヽ(・∀・)
    明日からモバイルmobileのブログ楽しみにしてまーす♪大好きだよー!千葉/きえ
  • anna 
    9/1 23:54

    かれんちゃん、今日更新ありがとー!mobile楽しみにしてるー!
  • らみたん 
    9/1 23:55

    夏恋ちゃん
    GREEブログ更新してくれてありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))E-girlsmobile入るよ!そっちでの更新待ってるね!
  • SAYA☆MIZU 
    9/1 23:57

    今までほんっっとうにありがとう
    リイベの感想とか収録のこととか他では分からないことも共有できて嬉しかったしHappinessが身近に感じられました
    mobileは…入れないかも(´・ω・`)しれないけど、これからもずぅーっと応援してるよ
    りがとうU+2661//
  • まーこ 
    9/1 23:59

    GREE blog今までお疲れ様U+2661mobileは受験が終わるまで入れないからその時まで楽しみにしてますU+2661U+2661U+2661
  • 村瀬 佑奈 
    9/2 00:02

    夏恋ちゃん、今まで更新ありがとうございました*\(^o^)/*グリー終わっちゃうの悲しいけどmobileの方の更新頑張って下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))これからもずっーーーーと大好きU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    9/2 00:08

    今まで更新ぁりがとうU+2661
  • 雄大 
    9/2 00:15

    夏恋♪引き続き絶対みるよ
  • し お り ら 
    9/2 00:16

    キャレリーナ!シオリーナ!のしおりらだよっ!かれんぴ〜o(^_^)oU+2661U+2661 ぐりー終わるの寂しいけど E-girls mobileめっちゃくちゃたのしみU+2669いっっぱいいっっぱい見るからねっ だいすき!【しおりら*シオリーナ@長崎
  • 大介 
    9/2 00:25

    今までGREEありがとう♪E-girlsモバイルの更新楽しみにしてるよ!
  • 奈良*のりぴぃ 
    9/2 00:31

    夏恋ちゃーんU+2661更新ありがとう!コメント遅くなってごめんね> <明日mobile入るよ〜U+2661U+2661夏恋ちゃんのブログ名なんなんやろ〜ってずっと気になってる←今日はたっくさん幸せにしてくれてありがとうねU+2661あ、のりぴぃ!って言うてくれて嬉しかった〜(;_;)U+2661U+2661今日もかれいな色紙持って逢いに行くから待っててね!夏恋ちゃんいつもほんまにありがとう。だいすき!奈良@のりぴぃ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/2 00:32

    二年間GREEありがとう(;_;)U+2661 E-girlsモバ楽しみ!!!道産子/はるか
  • ○●美穂●○ 
    9/2 00:32

    きゃれりーーなっU+2661U+2661グリーブログなくなっちゃうのさみしいけどこれからは全力でBBS送りまくるねU+2661これからずっとだいすき!!群馬ミ
  • モリちゃん 
    9/2 00:34

    コメント書いてたら 眠くなくなってきた〜
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:50

    夏恋ちゃんお疲れ様!
    Sunshine dreamな夏をありがとう!(^^)/~~~
  • soul魂 
    9/2 00:50

    おめでとう♪
  • まなほ 
    9/2 00:53

    今日まなほは初めてかれんちゃんに会いました

    実はかれんちゃんがニコラ初登場からずーっといろんなところで見てきたの!

    だから会えてほんとに嬉しかった!ずっとだいすきだよー!

    またかれんちゃんに会えるようにがんばるね!
  • まいてぃー 
    9/2 01:10

    夏恋U+2661U+2661LIVEお疲れ様!EXILEのバックダンサーでもすっごい輝いてたよ(´・_・`)U+2661見ててすぐ分かった!Happinessとしても、武道館立てるように頑張ろうね!Happinessの夢はやっぱりそこで合ってるよな??ついて行くからね!握手会もお疲れ様(^○^)
    夏恋の今日の髪型ほんまに
    可愛すぎた(o_o)U+2661
    っていっぱい書きたいことあるけ
    また明日mobile入ったら速攻書くね!
    ゆっくり休んでね!
    大阪/まいて
  • まりあんぬ 
    9/2 01:39

    最後に更新してくれてよかったー(>_<)(>_<)
    EgmobileになってもBBSたくさん送るからたくさん更新してね*\(^o^)/*

    今までグリーの更新ありがとおU+2669
  • YUZUKI 
    9/2 02:09

    E-girls mobileどんなんかむっちゃ楽しみーU+2661夏恋ちゃん!GREE最後の更新ありがとー!mobileも更新楽しみにしてます
  • しゃぁ 
    9/2 02:57

    あはは
    愛いね


    見ますよ\(^O^)/

  • Black 
    9/2 05:11

    今まで更新ありがとね( ^ω^ )
    E-girls mobileチェックするよ(=゚ω゚)ノ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:22

    いままでありがとう∩^ω^∩U+2661

    悲しいけど、おめでとう\(^o^)

  • よしのぶ 
    9/2 07:04

    夏恋、忙しいなかありがとうね!元気出たよ!\(^o^)/
    mobileもたくさん更新してね!
  • 陸 北海道!!!! 
    9/2 07:10

    今日はいるよ
    これからもずっと応援してるよ!
  • つばジーに 
    9/2 08:53

    夏恋おはよう!!

    GREE最後の更新ありがとーー(((o(*゚▽゚*)o))) なんか少し寂しい感じするね…(。-_-。) まぁもちろん今まで通りmobileのブログもちゃんとチェックするから沢山更新しちゃってください!(=´∀`)人(´∀`=) 久しぶりにレイバンとか載せちゃってもいいよ????(笑
    とりあえず約束してるプレゼントはやく渡さなきゃだね〜\(^o^)
    じゃmobileでの更新まってるわ(^ー^)ノ
  • 由華 
    9/2 10:06

    夏恋たんおはよー\(^^)/
    今、大阪かー
    今日は休みだから握手会行こうと思ったけど、
    大阪まで行って会えなかったときのリスクを考えたら諦めた
    ごめんね(´・ω・`)
    武者が終わってもう3週間経つし
    毎日つらいつらいつらい…
    会いたいよ(´;ω;`)
    EXILEさんライブの夏恋ちゃんのパフォーマンス観たかったな!
    夏恋ちゃんのダンス、たくさん踊ってるとこが観たいよぉぉぉー。。。

    GREEブログ終わるのか…
    あっちはコメントが承認制で反映されなかったりもするし、
    長文も、変なことも書けないし…(笑)困ったな
    夏恋ちゃんのことが好きすぎて胸が苦しいとか書けなくなるね(´・ω・`)笑。
    でもBBSちゃんと書くよぉ
    夏恋ちゃんもちゃんと読んでね(*^^*)
    あと、ブログ更新もほんとに、頑張ってくれたら嬉しい(笑)
    あっちは有料だからなー!(笑)

    そうそう、FRIDAYにお兄ちゃん載ってたな!(笑)
    記事に夏恋ちゃんと萩花の名前も出てきてたわ(笑)
    お兄ちゃんとご飯とか行けたかな
    何気に大阪たくさん帰れてて良かったね
    夏恋ちゃん幸せだろうし、私も嬉しいよ(*^^*)☆
    もうすぐ、東京でお兄ちゃんの舞台も始まるみたいだし、観に行けるといいねっ

    では、今日の大阪での握手会、ライブも頑張ってきてね!
    東京気をつけて帰ってきてね!
    待ってるよー\(^^)/

    今までGREEブログ更新してくれてありがとう!
    GREEブログの夏恋ちゃんバイバイ
    またモバイルでよろしくね\(^^)/♪
  • キムチ 
    9/2 13:58

    今までありがとう!モバイル楽しみ!
  • 坊主のいっしん 
    9/2 15:51

    これで最後のGREEの更新だね!!これまでGREEでいっぱい更新してくれてありがとう(≧∇≦)
    E-girls mobileのオープンはめちゃくちゃ嬉しいことだね(^O^)いろんなコーナーとかあるだろうから楽しみだな^o^
    mobileのほうでもいっぱい更新してね〜笑っそしてコメントもしっかりすからf^_^;
    じゃーmobileで待ってるわ(*^^*)
    今までありがと〜(^○^)
  • ことみ 
    9/2 19:06

    かれんちゃんー!グリー終わるのさみしいな(>_<)でもモバイルでかれんちゃんがどんな更新をしてくれるのか楽しみなんだよね(>_<)
    れんちゃんモバイルでたくさん更新待ってるね!!!
  • さきっちゃん 
    9/2 23:33

    mobile楽しいよ\(^o^)
  •  
    9/2 23:44

    毎日、グリーのblog楽しみにしてました。
    これからはE-girlsモバイルチェックするよ


    3週間後のEXILE PRIDE追加公演福岡ドームのE-girlsの握手会、Happinessのタオル持って握手会参加するから覚えてね
    しみにしてま

    宮崎

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:37

    mobileいーよU+1F496U+1F496
  • 24karats surf京都 
    11/17 10:34

    アリーナツアー開催決定おめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)