もうすぐ。楓

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐ。楓 画像1

わーーー
もうすぐGREEのみなさんとも
さよならですね。。。


約二年間、このGREEでみなさんと繋がって本当にコメント読むのが楽しみでした!!


でも!E-girls mobileでたっくさん更新するのでお楽しみに〜〜〜♪♪♪

BBSも待ってます







 
  • コメント(全56件)
  • きゃなこ 
    9/1 22:59

    さみしいけど、mobile受験終わったら絶対に登録するね!ツインタワーは、永遠の憧れですU+2661!愛してるー!笑
  • みー 
    9/1 23:00

    悲しー
    でも絶対にモバイルのほうみるよ
  • あんちゃん 
    9/1 23:01

    絶対みます!楓ちゃんのブログたのしみやー(笑)
  • ぴーすけ 
    9/1 23:01

    BBSめっちゃ書くね!楓ちゃんのブログまってるよー(*^^*)
  • のーん 
    9/1 23:02

    来るの久々になっちゃってまさかの今日でGREEおしまいって寂しい〜(;-;) でもこれからも色んなところで気持ちを伝えられたらいいな(^-^)! ずっと応援!ずっと大好き! 千葉県/の
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 23:03

    さよならとかヤダよーーー(T_T)でもまたmobileでこんにちはーーー!って言おうね\(^o^)/(笑)mobileでもたくさん更新しちゃってね♪♪リクエスト応えてくれたり、質問コーナーしてくれたり、プレゼント載せてくれたり(*^^*)
    GREEブログ最高やったよ!ありがとう!ライブおつかり〜たo(^_^)o楓ちゃん大好き〜

  • れぴ 
    9/1 23:04

    だいすきな、かえちゃん。
    お久しぶりです。れぴです。新しいはぴちゃんになってからずっとコメントできずにいました
    今日までずっとブログ見てました^ ^
    どんなかえちゃん、はぴちゃんになっていってもずっと応援してます。
    またいつか、スタバで会えたらな
    れぴちゃんでしょ?って内原イオンモールでゆってくれたことずーっと覚えてる
    ありがとう!
    これからも頑張ってくださ

    だいすきっ!
  • しょうた。 
    9/1 23:06

    寂しいな(-_-)BBSめっちゃ書くね!
  • ふう 
    9/1 23:06

    楓ちゃん公演お疲れ様(*^_^*)!終演後の握手はHappinessメンバーはいないのかな(>_<)?そしたら東京公演も行けるか微妙だー(T_T)ごめんねー(T_T)あー、悲しすぎ(T_T)でもイベントは絶対行くから今日はゆっくり休んでねまた明日から頑張ってるね(*^_^*)!応援してるよ(*^^*)♪♪♪楓ちゃんのGREEの更新無くなるのさみしいなー(>_<)!でもファンの皆とはE-girls mobileでまた会えるから(OvO)!さよならとか悲しいこと言わないでよー(O_O)!このコメントも楓ちゃん読んでくれてたら嬉しいなっ(*^o^*)♪いつも沢山の更新ありがと(*^^*)!明日からのE-girls mobileも楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ!BBSも、もちろんまた書き込みにいくからよかったら読んでね(*^o^*)!今日はほんとにお疲れ様ーっ( ´ ▽ ` )ノ!!
  • MOMOKO 
    9/1 23:09

    わーーー!寂しいな…。でも、E-girls mobileチェックします
    楽しみにしてます!忙しいなか更新いっぱいしてくれて、ありがとうございまし
    パワーになってたよ
    ありがとう…
  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 23:10

    楓ちゃんほんとありがとうU+2661U+2661

    楓ちゃんとの奇跡が始まったのは今年の3月くらいからだったかな?(笑
    リクエストしたら答えてくれて
    本当にほんとにコメント読んでくれてるんだって思って、、
    ほんと嬉しかったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    中学生の時はあんまりコメントしてなかったこと今では後悔してます。
    楓ちゃん、いつの間にか楓ちゃんになりたいって憧れて 学校とかでも憧れの人尊敬する人目標 とか書く欄にはいつも土橋楓ってかいてますU+2661
    なんの話?って感じやけどあんまり気にしないでU+2661U+2661U+2661

    もうねとりあえずね

    いつもいつもありがとう。

    そしていつまでも楓ちゃんがだいすき!

    モバ登録するからね〜U+2661U+2661



    三重のりなたぴぴ
  • ANNA,luvゆーか 
    9/1 23:12

    アンかえの2shotもmobileで楽しみにしてるからね!楓アンナだいすきだよー

    楓!須田アンナだーいすきー!
  • えりちゃん 
    9/1 23:13



    わあー、楽しみ(*⌒▽⌒*)

    Happinessのアメブロは
    どうなるん('∇')!?
  • リョウ 
    9/1 23:14

    わー、寂しいな〜(>_<)グリーでブログ始まってからずーっと読んでコメントしてきたから思い出がやばい(>_<)でもE-girls mobileとしてパワーアップしてると思うから楽しみにしてるね!今までありがとう!またよろしくね^ ^また更新待ってまーす♪
  • みしゃまろ?楓 
    9/1 23:15

    かえで
    しゃま
    だやだ!お別れやだ!!だって…モバイルってお金かかるよね?そしたら会員になれない。。。どうしよ。楓ちゃんにコメント送れないかもしれない…。やだ。お引っ越しやだーーーーー!!!!!!
  • a-楓?柚那 
    9/1 23:17

    楓ちゃん、今までありがとうございます(´・ω・`)泣
    寂しいです(´・ω・`)
    でもE-girls mobile絶対に入ります
    今までありがとうございま

    mobile、楽しみにしてま

    楓ちゃん、だいすきです(*´艸`)
  • えーし 
    9/1 23:17

    今までありがとー!ほんまに最高やったよ!終わるの淋しいけどモバイル楽しみにしてるね♪たっくさん更新待ってるー\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    9/1 23:17

    楓ちゃん!
    今日はほんとにたくさん更新してくれたんだね
    そんな優しい楓ちゃんが大好きで

    GREE終わっちゃうの寂しすぎる(;_;)
    ここなら気軽にコメントできてしかも楓ちゃんに読んでもらえてるなんて
    mobileは入れるかわかんないけどアメブロは続くのかな?
    もし続くならそっちにするからね


    神奈川/美穂(16)
  • YY 
    9/1 23:19

    GREEいなくなっちゃうのさみしいけど、mobilでも更新楽しみにしてるね


    千葉県のきちだっち
  • . 
    9/1 23:22



    悲しい(;_;)blogで少しでも繋がれてうれしかったです。Happinessのblog読むのが毎日楽しみでした
    ちゃんいっぱい更新してくれてたね^ ^ありがとう E-girls mobile入るね
    寂しいなあ(;_;)かなこ


  • あかな 
    9/1 23:22

    やめちゃうんだ〜(T ^ T)BBS今まで通りかきにいくね!みてね!
  • ゆぅ 
    9/1 23:25

    約2年間たっくさん更新してくれてありがとう(´∀`人)思い出たくさん笑 次はmobileだね!楽しみです
  • アンドロメダ 
    9/1 23:28

    二年間お疲れさまでした。きょうもツアーでダンスしてつかれてるのにたくさん更新してくれてありがとうございます。二年間は楽しい思いでばかりです。E-girlsになってからファンも大勢になったし、有料のモバイルサイトに移動するのは自然ですよね。あちらのサイトにいっても楓さんらしくブログを更新してください。
  • みおちん 
    9/1 23:28

    mobileたのしみ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:33

    今度のサイトでまた逢おうo(^-^)o
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 23:35

    GREEblogお疲れ様!!そしてE-girlsmobileオープンおめでとう♪ななみは受験生なので入るの許してくれないから受験終わったら絶対はいるよー!今までありがとぉーU+2661これからも頑張ってね!東京☆ななみ
  • 大阪のなお/14 
    9/1 23:43

    楓の、おもしろーいブログ待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱいこうしんしてねー
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    9/1 23:47

    たっのしみたっのしみ〜(●´ー`●)

    ☆あや★京都16
  • まなちゅん 
    9/1 23:53

    mobileで楽しみにしてる

    福岡**まなちゅん
  • 村瀬 佑奈 
    9/1 23:54

    楓ちゃーんいよいよグリーお別れ( ; ; )
    でも明日楽しみにしてますU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    9/2 00:08

    今まで更新ぁりがとうU+2661
  • 雄大 
    9/2 00:17

    寂しいけど、これからが本当にいろいろスタートだもんね♪ これからもよろしくな*\(^o^)/*
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/2 00:31

    なんかさみしいな(;_;)でもE-girlsモバ楽しみだよ(((o(*゚▽゚*)o)))二年間ありがとうU+2661道産子/はる
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    9/2 00:31

    今まで、こうやって楓ちゃんと繋がれて本当に大切な場所でした!!ありがとね。これからもmobileでコメントするから見て

  • モリちゃん 
    9/2 00:36

    一言、うつくし〜
  • soul魂 
    9/2 00:50

    今まで最高のショットありがとうね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    9/2 00:50

    楓ちゃんホントお疲れ様(^^)/~~~
  • まなほ 
    9/2 00:54

    今日は初めて楓ちゃんに会えたよ

    だいすきだったから緊張してやばかった(T_T)

    パフォーマンスもばっちし見てました(^o^)
  • まりあんぬ 
    9/2 01:36

    BBSたくさんおくるねー(*^o^*)!
  • YUZUKI 
    9/2 02:12

    楓ちゃん!2年間更新ありがとー!明日からはmobileにコメントするからBBS待っててなぁU+2661
  • ☆ひろむ★ 
    9/2 02:27

    そだな!俺もコメントするのが楽しかったよ(^-^) ほんと読んでくれてるって分かったしファン思いなとこ伝わってきたね楓のブログは特に てかmobileだとコメントじゃなくてBBSなのか!大変だー(°_°)笑
  • しゃぁ 
    9/2 02:54

    ふふふ


    最高に可愛いぞ\(^O^)/

    E-girls mobileすごく楽しみにしてま


    ワクワクする




  • Black 
    9/2 04:34

    今まで沢山更新ありがとね( ^ω^ )楽しかったよ

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:21

    悲し(´-ω-`)

    けどおめでとう∩^ω^∩U+2661
  • キムチ 
    9/2 13:57

    今までありがとう!モバイル見るねヽ(;▽;)ノ
  • しゃぁ 
    9/2 15:43

    E-girls mobile 最高


    すごく楽しめます(*^○^*)


    楓、本当に。可愛い


    ものすごく素敵だよ

  • さきっちゃん 
    9/2 23:33

    今まで楽しかった〜
    れからはmobile\(^o^)
  • おりんかえで@名古屋 
    9/3 14:27

    GREEでの更新今までいっぱいありがとうございました(^ω^)E-girlsmobileさいこうです!!楓ちゃん大好き!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:37

    うぅ…。゚(。pдq。)゚。なんかさみしいね…でもmobile会員なったから、そちらをちゃんと拝見いたしますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)