E-girls mobile 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/E-girls mobile 須田アンナ 画像1

なんと!明日!

9/2
E-girls mobileがオープンします


嬉しすぎます!!
メンバーめちゃくちゃテンション
上がってるので、沢山E-girlsの素顔だったりが見れると思います^ ^

なのでGREEブログは
E-girls mobileにお引越し


また、E-girls mobileでお会いしましょ!




アンナ

 
  • コメント(全33件)
  • あい 
    9/1 22:09

    はぁい(*^_^*)


  • kota 
    9/1 22:10

    入れるかわからないけど入れるようにがんばる
  • みお 
    9/1 22:11

    はよこーいU+2661
  • りょう 
    9/1 22:12

    めっちゃ寂しい〜
  •  
    9/1 22:12

    今まで更新ありがと〜^_^
  • よしのぶ 
    9/1 22:12

    mobileたくさん更新してね!
  • 三浦 
    9/1 22:12

    明日が楽しみ!!
  • 志保☆紗妃 
    9/1 22:16

    明日が楽しみだよー
    グリーお疲れさまでした!
    ありがとうございました!
  • Na. 
    9/1 22:18

    ありがとうございました

    スダンナのGREE更新毎日楽しんで
    ました
    ほんとに楽しかったなぁ



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 22:29

    スダンナ!今日久々に逢えて嬉しかったよ\(^o^)/ありがとう!握手会楽しかった〜\(^o^)/GREEが終わっちゃうのは、めっちゃ寂しいけどmobileでも今まで通り、いや今まで以上の更新期待してるね(^ω^)ライブお疲れ様(*^^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    9/1 22:31

    アンナちゃんGREEブログ始めたばっかでやめちゃうのかなり寂し
    いけどE-girlsmobile明日さっそく入ります
    しいだろうけどたくさんの更新待ってるね(*_*)U+2661U+2661
    最近全然GREE見れてなくてコメントできてないや(´・_・`) はやく会いたいです(泣)
  • YUZUKI 
    9/1 22:35

    GREE終わってしまうんかーー(U+25DEU+2038U+25DFU+3180)寂しいけどE-girls mobile楽しみにしてるよーー!明日の10時にE-girls mobileで会おなーU+2661今日はお疲れさまー!
  • ANNA,luvゆーか 
    9/1 22:37

    アンナー入るよー楽しみーー!
    アンナだいすきーすきすきすきすきすきすきすきー♪
  • ブルー 
    9/1 22:43

    会員じゃないと見れんのよね(>_<)。さみしー

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • マリン 
    9/1 22:47

    楽しみにしてるネ(o^∀^o)
  • ハッピーメイカー 
    9/1 22:47

    おっけー(^^)/ 
    楽しみにしてるよー♪♪♪♪ 
    明日ぴか最終回だけ見てなくて、 
    なんか終わってしまうのがイヤやなーって(*_*) 
    録画してるからちゃんと見るね(*^_^*)
  • ゆんなん 
    9/1 22:49

    寂しいな(>_<)
  • 愛知のちさと 
    9/1 22:51

    お母さんに説得したけどEXILE TRIBEmobile入ってるからダメって言われちゃった…さみしい。
  • みどり 
    9/1 22:53

    EXILETRIBE入らん
    Eg入ろうと思う!
    更新してくれる?沢
  • MOMOKO 
    9/1 23:12

    おわってしまうの寂しいな…。でも!E-girls mobileチェックする!
    っちゃ楽しみにしてるよ!スダンナ〜!大好き
    新いっぱいしてくれて、ありがとう…。E-girls mobileで会おうね〜!(笑)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 23:33

    どんな感じかたのしみ(o^∀^o)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    9/1 23:37

    GREEblogお疲れ様!!そしてE-girlsmobileオープンおめでとう♪ななみは受験生なので入るの許してくれないから受験終わったら絶対はいるよー!今までありがとぉーU+2661これからも頑張ってね!東京☆ななみ
  • 大阪のなお/14 
    9/1 23:43

    たのしみだーい!
    コーデとかのせてね
  • 村瀬 佑奈 
    9/1 23:53

    明日いよいよU+2661Openおめでとうございます(*^o^*)今までグリーありがとうございました!
  • ぬっき〜 
    9/2 00:23

    オープンおめでと〜

  • モリちゃん 
    9/2 00:37

    青春〜
  • soul魂 
    9/2 00:48

    オープンおめでとう
    たくさん更新してくれて、ありがとうね
  • しゃぁ 
    9/2 02:47

    あはは
    の写真の皆の笑顔可愛い


    楽しみ

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/2 05:21

    悲しいけどおめでとう\(^o^)/
  • ともかず 
    9/2 06:05

    楽しみにしてますね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    9/2 23:32

    mobile楽しいよ\(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    9/3 00:02

    いやだー。
    GREEやめるんだあ。

    もっといろい
    コメントしたかったあ。。
    mobile多分入ると思うけど。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)