えりこ。楓

  • Happiness 公式ブログ/えりこ。楓 画像1

だーーいすきなおりお(*^_^*)


あっ!
えりこってあだ名だ(笑)








 
  • コメント(全61件)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/1 18:36

    えりこって可愛いU+2661U+2661楓ちゃんたくさん更新嬉しい!ありがとう( ; ; )U+2661 道産子/はる
  • まりあんぬ 
    9/1 18:39

    握手会行きたかったなー(T_T)
    おつかれさまー(T_T)U+2669
  • みーちゃん 
    9/1 18:39

    おりおりおーーー(*^^*)かーわい!!さっきから昔のグリー最初から見返してるよ!終わっちゃうのやっぱり寂しいなあ( ; ; )楓ちゃん!終える前にゆりかえのショット載せてほしいな!時間があったらで大丈夫だけど載せてくれたら嬉しい(*^^*)
    みーちゃん/神奈川
  • ハッピーメイカー 
    9/1 18:40

    なんでえりこなんやろ??笑 
    今頃かーちゃん踊ってるかなー(*^_^*) 
    さっき予約しないで 9Fに行ってしまった(笑) 
    ちゃんと予約して握手券ゲットしたよー!!! 
    待ってます(^^)v 
    雨止んでよかった☆ 
    ホンマ嵐みたいやったもんなー(`ε´)ぶー
  • やまはる 
    9/1 18:41

    りおたんU+2661U+2661
  • みー 
    9/1 18:46

    2人とも可愛いすぎ

  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    9/1 18:47

    本当に今日で終わっちゃうの?(´`) 本当は終わるの寂しいけど、更新ありがとうございました!(・∀・)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    9/1 18:49

    きゃわたん


    今日で終わっちゃうのか、
    グリーしかできないからもう楓とは繋がれないのかな


    楓めっちゃすっきゃねん
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • しほし 
    9/1 18:55

    今まで忙しい中たくさん更新してくれてありがとうU+2661U+203C
    モバイル楽しみにしてますU+2661
    絶対みるね*\(^o^)/*
  • しゃぁ 
    9/1 19:03

    可愛いねーー


    本当に可愛いぞ(*^○^*)


    可愛い

  • まなちゅん 
    9/1 19:04

    えりこ?ww
    おもしろww

    福岡**まなちゅん
  • あっさん 
    9/1 19:05

    おぉー(≧∇≦)楓連続更新あざーーーーす(^-^)今はLIVE中かなーo(^▽^)o大阪公演初日楓のハッピースマイルで会場笑顔にしたれーい(≧∇≦)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    9/1 19:05

    2人とも可愛すぎる〜 楓ちゃんテラスハウスのみーこにちょっと似てる
    日握手会行ったけど間に合わなくてショックやったけど、Happiness武者修行でもらった幸せとか一昨日楓ちゃんに会って喋ったり色々幸せもらったりしたこととか思い出してハッピーな気分にひたってる
    明日から学校始まるから宿題がんばる!楓ちゃん今まで忙しいなかGREEいっぱい更新してくれてありがとう。身近に感じれたし質問とかも返してくれて幸せすぎた(;_;)!明日からのE-girls mobileたのしみ♪更新たのしみにしてるね!だいすき。 大阪 / えりてぃ
  • ゆぅ 
    9/1 19:05

    楓ちゃんいっぱい更新ありがとう('∀`)おりおりおーも楓ちゃんも可愛い♪
  • . 
    9/1 19:08



    2人ともかわいい(*^^*)


  • ぽぽちゃん 
    9/1 19:15

    えりこ?笑
    なんでぇーー( ̄▽ ̄)笑
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • ちーたんらぶ?なな 
    9/1 19:17

    握手会いきましたあ、可愛かった
    そんな楓ちゃんにオススメの曲。
    スピッツさんの楓めっちゃいいよ(^ー゜)はあ
    楓ちゃん思い出す〜(笑)(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 19:22

    おりおりお〜\(^o^)/えりこ〜\(^o^)/更新たくさんありがとう(*^_^*)GREEって過去の記事も見れなくなっちゃうの?残しててほしいな(´・_・`)
    今日楓ちゃんの笑顔見れてルンルン♪♪♪こうやってコメントもできなくなっちゃうの悲しいなあ(*_*)もう楓ちゃんに逢いたい、、

  • あんちゃん 
    9/1 19:31

    楓ちゃん大好き!
  • みしゃまろ?楓 
    9/1 19:34

    かえで
    しゃま
    くさんの更新ありがとう!!もうねそういうところが大好き!!
  • みどり 
    9/1 19:38

    楓チャンいっぱ
    更新ありがとう♡♡
    だいす
  • しゃぁ 
    9/1 19:44

    最高に可愛い



  • さきっちゃん 
    9/1 19:46

    えりこ(笑)ちょっと前すごい言ってたね(笑)最後だからって沢山更新してくれてありがとね
    のこうゆうfamily想いで優しいところ大好きだし尊敬してます( ; ; )U+2661
  • Black 
    9/1 19:54

    更新ありがとう( ^ω^ )さっそくmobile登録したよ(=゚ω゚)ノ

  • しょうた。 
    9/1 20:06

    楓ちゃんたくさん更新ありがと*\(^o^)/*明日が楽しみ♪楓ちゃんほんと可愛いね^_^大好きU+2661
  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 20:12

    楓ちゃん!ゆずちゃんとのラストショットのせて\(^o^)/ GREEでのラストショットね?(笑)

    三重のりなたぴぴ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    9/1 20:23

    かえあん希望(;_;)かえでちゃんとあんちゃんのらぶらぶショット最近見てないよ〜〜〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 20:24

    なんでえりこ?( ̄∀ ̄)(笑)
  • ぴーすけ 
    9/1 20:49

    なんでえりこなん?笑 Happinessもgreeおわっちゃうのか(´`:)でも、E-girls mobileたのしみだな(*^^*)いっぱい更新まってるーん♪あ!しゅーかえで見たいなU+2661できたら載せて(>_<)
  • みさきちゃん 
    9/1 21:03

    かえちゃんだけだよ
    んな更新してくれるのー!、愛だな!愛!(∩U+2C3oU+2C2∩)U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    9/1 21:17

    楓ちゃんだけだよこんなに更新してくれるの(;_;)(;_;)♡ありがとう
    んでえりこなの?(笑)
    埼玉☆あすにょん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    9/1 21:17

    やばい可愛すぎる///
    えりこなの?笑笑
  • リョウ 
    9/1 21:39

    おりお久しぶりだね^ ^!なんでえりこってあだ名なんだよ〜(笑)楓とおりお、姉妹みたい!また更新待ってまーす♪
  • あああ 
    9/1 21:39

    かわいすぎー!!
    mobileになってもたくさん更新してね♪♪
    楓ちゃんだーいすき

    北海道稚内/あすか/16さ
  • 愛知 ゆりんご 
    9/1 21:47

    おりお(*˙O˙*)本当に癒されるわ〜楓とばにーの写メいっぱい載せて!!私は明日、明後日テストだから徹夜です(泣
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/1 21:53

    オレも
  • ZekiSawa*Y 
    9/1 21:55

    かえでちゃん ( ; _ ; )おわっちゃうのか〜ぐりー。 でもmobile入るぞ〜
    たくさんしゅうかえで あっぷまってるね
    <3
  • 村瀬 佑奈 
    9/1 21:58

    最後の日まで更新いっぱいありがとうございます!!!!やっぱファンを大切にするとことか本当大好きですU+2661
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/1 22:01

    終わっちゃう(T ^ T)

    悲しー(。-_-。)

    Happinessのコメントがしたくて
    GREEに入ったけど
    もう更新されないんやなー(つД-`)(泣)

    今までたくさんありがとう(´-ω-`)U+2661
  • ☆EAGLES☆ 
    9/1 22:09

    うんちくりんうんちこっこ
  • ☆EAGLES☆ 
    9/1 22:09

    うんちくりんうんちこっこ

  • よしのぶ 
    9/1 22:13

    楓ー!今日も超可愛いよ(≧∇≦)ヤバイ!
  • ハッピーメイカー 
    9/1 22:29

    かーちゃんお疲れ様(*^_^*) 
    あー、握手会かーちゃんおらんかったー(`ε´)ぶー 
    また今度ねー(^^;) 
    ラブレター読んでね
     
    帰ります☆
  •  
    9/1 22:39

    えりこ!(笑)2人ともかわいい♪
  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    9/1 22:45

    私の名前えりこだから、タイトルみたときちょっとどきっとした(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんでえりこってあだ名なのー?
    二人ともど可愛いU+2661U+2661
  • あかな 
    9/1 23:23

    えりこ!笑 おりおかわいい!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    9/2 00:32

    めっちゃ可愛
    えりこww
  • モリちゃん 
    9/2 00:38

    一言、メチャ美しい
  • ☆ひろむ★ 
    9/2 02:28

    えりこー!!呼んでみた|( ̄3 ̄)| かえでー!!呼んでみた|( ̄3 ̄)|
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:38

    かわいU+1F495
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)