したこと。楓

  • Happiness 公式ブログ/したこと。楓 画像1

歯磨きしました!!!







 
  • コメント(全50件)
  • 夏恋? 
    9/1 16:54

    可愛い(≧∀≦)
  • EXILE★TRIBE 
    9/1 16:55

    PRIDE頑張ってください!
    E-girls Mobile楽しみにしてます♪
  • soul魂 
    9/1 16:56

    可愛い
  • 埼玉☆あすにょん 
    9/1 17:00

    かえるりだあ

    埼玉☆あすにょん
  • 志保☆紗妃 
    9/1 17:01

    楓ちゃん(笑)
    無理しないように更新してね♪
  • アンドロメダ 
    9/1 17:02

    歯磨きはよくさやかさんが写してました。歯は大切にしてください
  • お茶の国王子 
    9/1 17:03

    じゃあおれも今から歯磨きしよーっ!^ ^♪♪静岡/18
  • a-楓?柚那 
    9/1 17:04

    か、楓ちゃん...

    もー、かわいすぎます、だいすきです(*´艸`)
    キュン死にします。
  • ハッピーメイカー 
    9/1 17:04

    ボクもさっきしたー!!! 
    こっち着いて車の中で(*^_^*)笑アハハ 
    やっぱ歯磨き大事だよねー(≧∀≦)うししっ 
    あっ! 
    今ラブレター書いてます!! 
    渾身の出来です読んでなー

  • ゆぅ 
    9/1 17:06

    歯磨き大事( ̄∀ ̄)璃楓かわいい♪
  • さきっちゃん 
    9/1 17:14

    うちもいましたばっか〜( ^ω^ )おそろっち!握手会楽しかった?(^_^)かえでに話したいこと沢山あるよ☆
  • よしのぶ 
    9/1 17:18

    今日もLIVE頑張って!\(^o^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    9/1 17:24

    LIVEでのパフォーマンス頑張ってねU+2661かえるりー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • モリちゃん 
    9/1 17:24

    お腹すいた〜。カレーうどん食べたい〜 つるとんたん いこか〜 海老クリームでも いい
  • あい 
    9/1 17:26

    そっか


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 17:34

    ライブ前にしっかりとねo(^_^)o今日は楓ちゃんに逢えてHappyHappyHappy\(^o^)/でも聞きたいこと聞くの忘れてた(笑)また次逢うときに聞くね(*^^*)☆ライブ頑張ってね(#^.^#)!もう家に着いたけど、応援してるっ

  • しょうた。 
    9/1 17:35

    えっ可愛い( ̄▽ ̄)かえるり最高!!
  • YUZUKI 
    9/1 17:39

    歯磨きしとって可愛いとかなんなん?U+2661笑 今日頑張ってなぁー!
  • あっおーいお茶 
    9/1 17:46

    なにしてても可愛いU+2661
  • みしゃまろ?楓 
    9/1 17:47

    かえで
    しゃま
    日最後だからちょっとしたことでも更新してくれる楓ちゃんが大好き!!
  • kota 
    9/1 17:50

    歯磨きしてるとこもかわいい(≧∇≦)
  • GREEのかっちゃん 
    9/1 18:09

    歯磨きしてるとこ、撮ると
    やるなぁ楓ちゃん(笑)
  • じゅり 
    9/1 18:11

    かえでちゃん!久しぶり!最近グリー来れなくて(>_<) 歯磨きしてるかえでちゃんかっこいい!
    ゅり
  • みさきちゃん 
    9/1 18:12

    福岡の握手会あったらいく

  • ヤギ 
    9/1 18:12

    かえでちゃんおもしろいな(^o^)
  • えーし 
    9/1 18:30

    二人とも可愛すぎー(≧∇≦)歯磨きしてる姿まで可愛いとかやばいね(^ ^)
  • ふう 
    9/1 18:31

    はーみーがーきー!SECONDの皆がライブ前は歯磨きするって言ってたけどかえるりもライブ前は歯磨きするのね(*^o^*)!人前に出る時は大切だよね〜( ´ ▽ ` )ノ!今日は頑張れっ!遠くからだけど応援してるよ(*^^*)
  • MOMOKO 
    9/1 18:31

    歯磨き!(笑)
    LIVEがんばってねん

  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/1 18:35

    LDHメンバーLIVE前は歯磨きだね!!笑
    私も行きたかったな(´・_・`)道産子/はるか
  • ☆偉都美☆ 
    9/1 18:37

    歯磨きのときもかわいーな

  • しゃぁ 
    9/1 18:59

    あはは


    可愛いね\(^O^)/

    ハピネス最高(*^○^*)

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    9/1 19:06

    わー、かえるり〜(((o(*゚▽゚*)o)))歯磨きしてる姿も美しい!笑 可愛すぎる 更新いっぱいありがとう。 大阪 / えりてぃん
  • まや 
    9/1 19:14

    ちょ。かえるりやん
    るりも楓もやばいわ(^^)
    璃に更新して〜って言ってww

    兵庫県/まや
  • あんちゃん 
    9/1 19:32

    歯磨き姿も可愛い!
  • みどり 
    9/1 19:38

    楓チャン可愛い
    あーGREE終わるの寂しい
  • リ ナ ポ ン 。 
    9/1 19:57

    あら。かえる
    々すぎるかえるりショット!!だいすきー!!GREE終わっちゃうなんて泣ける
  • 省吾 
    9/1 20:02

    歯磨きをしている写真だけでこんなに可愛いなんて…罪すぎる…笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 20:23

    かわいい(≧∇≦)
  • 雄大 
    9/1 20:29

    この二人のコンビもグリーじゃみれなくなるのか…
  • 神奈川/みさみさ 
    9/1 20:55

    きゃ〜かえるり(;_;)
    当にかえるりツーショットだいすき(;_;)GREEブログ終わるの寂しいけど、mobileでまたたくさん更新してくれるの待ってるね(´・_・`)♪最後の日にかえるり見れて嬉しかったです♪♪ありがとう(*u_u) 神奈川/みさみさ
  • 宮崎@ゆうなーん 
    9/1 21:18

    歯磨きしても可愛いってどゆこと(笑)
  • リョウ 
    9/1 21:38

    歯磨きは大事ですよね( ̄▽ ̄)!俺も今から歯磨きしよ〜っと(笑)また更新待ってまーす
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/1 21:49

    歯磨きしたことある
  • 村瀬 佑奈 
    9/1 21:57

    歯磨き大切ですね!うちにとってHappinessは歯磨き以上にめっちゃ大切な存在U+2661
  • あかな 
    9/1 23:23

    かえるり可愛い〜
  • エミコ 
    9/2 00:28

    かえるり最高
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    9/2 00:32

    可愛い
    磨きしてる姿まで可愛いだなんて反則だよ。
  • ☆ひろむ★ 
    9/2 02:29

    あ、歯磨きしなきゃ!思い出させてくれてありがとう楓!笑
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/3 07:12

    歯磨きさっきしましたぁU+2027U+2727U+323U+325U+307U+2027笑
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    9/3 22:38

    かわいい( ´ u ` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)