ぐりー。楓

  • Happiness 公式ブログ/ぐりー。楓 画像1

握手会ありがとうございました(*^_^*)!
お久しぶりに逢えて嬉しかったです♪♪♪

明日からE-girls mobileがOpenするので
GREEのブログは今日で最後です!

頑張って更新しよーっと






 
  • コメント(全105件)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    9/1 16:18

    かえでちゃん!握手会行ったんだけど、着いたときには終わってた(;_;)めちゃくちゃショック。でも一昨日会えたから幸せな気持ちでいれてるよ♪E-girls mobileたのしみたのしみっ
    やく会いたいー。だいすき。 大阪 / えりてぃん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    9/1 16:20

    GREEやめちゃうの寂しい!かえでちゃんが質問に答えてくれたり、ボード載せてくれたり、ほんとうに今までありがとう
  • ☆しほ☆ 
    9/1 16:20

    今日で終わっちゃうんだ(;_;)悲しいなぁ。でもmobile楽しみにしてるね!
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    9/1 16:21

    終わりなんですか?(T^T)
    モバイル頑張ってくださいね(*^-^)ノ
  • EXILE★TRIBE 
    9/1 16:22

    えーGREEおわるの!?それはすごい残念です( ; ; )
  • みどり 
    9/1 16:23

    え?本当?
    急になんて寂しい
    楓チャンに気持ち伝えるのは
    ここでしかできなかったの
    mobileは有料だか
    おや許してくれないー(; ;)
    寂しいー!
  • ますく 
    9/1 16:27

    楓ちゃん、おつかれさまー

    GREE終わっちゃうの
    残念だけど、明日からゎMobile
    毎日、チェックするねーU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
  • カエルのともかちゃん 
    9/1 16:35

    かえでっさんお久しぶりです(;_;)mobile入れないかもしれないー(;_;)グリー終わっちゃうんですね(;_;)さみしいけどお疲れさまでした!握手会も!!また終演後も頑張ってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・かえでっさんBIGLOVEU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • あっさん 
    9/1 16:39

    握手会お疲れー(^-^)俺も明日楓と久々会えるー(≧∇≦)楽しみやなーo(^▽^)o今日でぐりー終わりかーヽ(´o`;なんか悲しいなー(つД`)ノ楓いっぱい更新してくれてていろんな思い出あるなー( ´ ▽ ` )ノでも明日からモバイルあるしそれ楽しみにしてるなーo(^▽^)o今日はぐりーラストいっぱい更新待ってんなー^_−☆わら
  • KOKKO 
    9/1 16:40

    ほんまに終わんの?
    悲しい
  • ま い ん * 
    9/1 16:43

    えっ!

    おわるんっ??だっ

    わぁー
  • 夏恋? 
    9/1 16:44

    mobile絶対入ります(●´ω`●)
    久しぶりにk&kツーショットもみたいです(o^^o)
  • 愛知 ゆりんご 
    9/1 16:49

    GREE終わっちゃうのか(;_;)寂しいな(;_;)昔の見てたら何か泣けてきた(笑)最後に読み返そう
  • erika^ ^ 
    9/1 16:53

    やめちゃうの…>_<
    やめないでー

  • Black 
    9/1 16:59

    今までGREE更新お疲れ様(=゚ω゚)ノ

  • アツシ-A24 
    9/1 17:03

    お疲れっした〜!モバイルでもよろすくです!
  • MOMOKO 
    9/1 17:17

    今日で最後か…。寂しい…
    今まで忙しいなかいっぱい更新してくれて、ありがと
    モバイルチェックします!
  • よしのぶ 
    9/1 17:18

    mobileもたくさん更新待ってるよ!(≧∇≦
  • ☆偉都美☆ 
    9/1 17:23

    E-girls mobile楽しみ

    GREE終わるの悲しいな。
    毎日の更新めっちゃ楽しみやったー!
    偉都美の毎日することの中に入ってる

    GREEの更新でもめっちゃパワーもらえたよー
    りがと
    忙しい中、更新いっぱいありがとね。
    GREEはなくなってもmobileあるもんね
  • SAKI 
    9/1 17:24

    最後なの寂しいよ(>_<)
    色紙乗せてくれたり、いろんな思い書いてくれたり
    、GREEの思い出たくさんだよ!!ありがとう
  • 三重のゆうか 
    9/1 17:25

    最後なのU+2048
    寂しいなぁ(´・_・`)

    たくさん更新待ってるねU+2669
  • はるおっち 
    9/1 17:27

    さみしいよーー( i _ i )
  • なっち☆★ 
    9/1 17:28

    握手会お疲れさまでした
    チも久しぶりにメンバーに会いたいな〜U+2661今日でGREE最後とか悲しすぎるよー(´ω`)トホホ…楓ちゃーん!久しぶりにたけきょとの2ショットお願いしたいです

  • モリちゃん 
    9/1 17:31

    ブログ メッチャ楽しかったです〜 Egirls楽しすぎ〜 夢をありがと〜 また どこかで〜
  • あ い   
    9/1 17:40

    行きたかったな〜泣

    なんかさみしいね、
    でも!
    Eg mobile絶対入るからね
  • みしゃまろ?楓 
    9/1 17:46

    かえで
    しゃま
    そん!!寂しい…悲しい…
    んと沢山更新してね!!
  • まきんちょ 
    9/1 17:49

    mobileの会員になるよー!!!
    たのしみたのしみーU+2661
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    9/1 17:57

    えええ(´Д` )終わりなのか(´Д` )悲しいなあ(´Д` )HappinessのブログのコメをしたくてGREEに入ったから、とても寂しい(´Д` )今までありがとね
  • ふう 
    9/1 18:00

    楓ちゃん握手会お疲れ様(*^^*)!久しぶりの握手会楽しめたみたいでよかったね(*^_^*)♪♪♪GREE今日で終わりになっちゃうのか(>_<)!残念(>_<)!E-girls mobileでも楓ちゃんの更新楽しみにしてるね(*^_^*)!今までGREEで沢山の更新ありがと*\(^o^)/*!いつも沢山元気もらえたよ( ´ ▽ ` )ノ今日のGREEラスト更新も沢山コメントするからっ(*^^*)楓ちゃん、がんばってきてー!!!
  • ブルー 
    9/1 18:07

    HappinessもGREE終わっちゃうんだ。もうGREE使わなくなるかもしれないなぁ。GREEありがとう!!!
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • じゅり 
    9/1 18:12

    もうグリー終わっちゃうの!!? 今までありがとうね!! これからはE-girlsmobileで繋がろうね!
    ゅり
  • めぐみるく 
    9/1 18:31

    かえで〜久しぶり〜GREEおわっちゃうんだヽ(;▽;)ノかなしい(泣)でもこれからはmobileがあるもんね!!個人のブログもたのしみにしてるよん♪握手会もおつかれさま∩^ω^∩うちは模試うけてきたよ!もっと勉強がんばらなきゃ!GREE最後の日、いっぱい更新まってるよー!!【ピンクの24karats*めぐ
  • まほ 
    9/1 18:33

    握手会おつかれさま!!

    GREE最後なんだ…(>_<)
    mobileに入るからまぁいいや(笑)

  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/1 18:34

    GREEおわっちゃうのか(>_<)E-girlsモバ楽しみ!!!道産子/はるか
  • ゆきこ 
    9/1 18:36

    終わっちゃうんだっ(._.)
    すっごい残念ー!
    毎日の楽しみだったのに…
  • まりあんぬ 
    9/1 18:38

    GREE終わりなんだ(>_<)
    モバイルになってもたくさ
    更新まってるねー(>_<)!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    9/1 18:38

    そうなんや…。ついて行きます!
  • ひらーの 
    9/1 18:57

    かえでちんっ!♪♪
    E-girlsモバイルの更新楽しみにしてるからねえっ!
    ダイスキい(゚∀゚)(゚∀゚)
  • ☆モエカレン☆ 
    9/1 19:38

    モバイル楽しみにしてるよ!!(笑)
    でもさぁ、グリブロやめないでほしい_| ̄|○
    大阪@モエカレン
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 20:22

    今日でここのブログ終わったら寂しいよ〜(ToT)
  • アイ 
    9/1 20:27

    うそ!
    こっちもいつも楽しみにみてたよん(^^)
    E-Girlsのも登録するねっ
  • ぽよほよふわさえ 
    9/1 20:55

    寂しいよー(TT)
    こっちのが近く感じたから
    残念だなあ( >< )
    寂しい

  • 宮崎@ゆうなーん 
    9/1 21:20

    グリー辞めちゃうんだね(´・ω・`)悲しいよ…あのね、1つ質問してもいい?終演後もE-girlsみーーんなと握手できるの?夜遅いからたけきょとか怖い〜とか言って握手できないのかなあって思ったり(笑)嘘です嘘。笑、教えてください(´・ω・`)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/1 21:27

    え、え、嘘やん((((;゚Д゚)))))))つらい。Twitterはどうなるの??
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    9/1 21:58

    終わり(T ^ T)?!

    悲し(´・_・`)

    Eg mobile入る(>_<)!
  • もっち〜@3R 
    9/1 22:47

    グリー残してほしい(;_;)

    今日の握手会楽しかったです☆!
    身長わけてくれてありがとうw
    明日も終演後いきます♪
  • あかな 
    9/1 23:24

    たくさん更新ありがと〜!!mobileたのしみにしてる!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    9/2 00:33

    mobileたのしみ!!握手会でたくさん幸せ交換して

  • キムチ 
    9/2 14:01

    今までありがとう!モバイル楽しみ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)