ちなみに、楓

  • Happiness 公式ブログ/ちなみに、楓 画像1


ちなみに明日の握手会は
LIVEのチケットがない方でも参加できます\(^o^)/





 
  • コメント(全69件)
  • ゆぅ 
    9/1 00:15

    ゼロの距離( ´∀`)!
  • ぴーすけ 
    9/1 00:20

    んー、行きたい!楓ちゃんと笑顔のこうかんしたいよ!泣けてくるー(ToT)けど、今は我慢!応援してるね♪たくさんの人と笑顔のこうかん\(^o^)/楓ちゃんにとって、はっぴーな1日でありますよーにU+2661
  • サイバイマン 
    9/1 00:23

    それは嬉しいよね
  • GREEのかっちゃん 
    9/1 00:27

    またまた、急でっせー汗
    でもライヴ終演後いきまーす(*^^*)
    久しぶりに楓ちゃんみれるー!
    でも、イーガールズで握手会だからー、
    全然喋られへんってことやなー(T-T)
    悲しいけど、楓ちゃん見れるだけでも
    感謝ですな(笑)まえ書いた手紙渡すねー♪
  • かえりん*しおりん 
    9/1 00:29

    かえりん!明日いこうかな?行くつもりなかってんけど…。いや、やっぱり明後日に楽しみ溜めとくU+2661U+2661明後日は会おうねU+2661絶対やで!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • まいてぃー 
    9/1 00:34

    明日行くよU+2661U+2661武者以来久々のハピ(((o(*゚▽゚*)o)))E-girlsとしてやけど、楽しみにしてるね(*´ェ`*)!大阪/まいてぃ
  • モリちゃん 
    9/1 00:37

    やっぱり 美しい。
  • めゆ 
    9/1 00:38

    終演後って21時すぎないっけ??全員握手いるのー?あとDreamって神戸コレクションじゃん?PRIDEメンバーだけとか??
  • ピラシ札幌!! 
    9/1 00:41

    握手会行きたかったなー!
    でも絶対E-girlsの新曲買いますよー( ☆∀☆)
  • まりあんぬ 
    9/1 00:51

    いーなー(>_<)
    遠くて行けないけど
    応援してるねー(>_<)
    あしたゎ天気悪いかもだけ
    体調に気をつけてね(*^_^*)!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    9/1 00:52

    かえでまん!行くよ行くよ♪ボードもこの前わたせなかったからわたすね〜(((o(*゚▽゚*)o)))いまさっき手紙かきおわった
    の毛ポンパドールしてきてほしい!わら 大阪 えりてぃん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    9/1 00:55

    握手会、明後日まっててね!楓ちゃんに日和の愛を伝えにいくから
    大好き

  • ☆ひろむ★ 
    9/1 01:21

    んじゃ俺も行こうかな!ってオイ!無理、遠い_| ̄|○笑 またの機会に 笑
  • あかな 
    9/1 01:24

    行きたいよう!!がんばってね!
  • 愛知のあほまほ 
    9/1 01:33

    かえで
    えでん
    えでんでん
    ほのテンションやばいよ
    U+2757U+2757だって夏休み最後の日に楓に会えるんだもん
    せ過ぎてやばいよU+1F606
    日一部だけ参加するから待っててねん
    I love you. 愛知のあほま
  • アンドロメダ 
    9/1 01:33

    恋するフォーチュンクッキーは指原さんが総選挙で1位になって秋元さんが作った曲じゃないかと友達が言ってました。あっと驚く奇跡が起こるという歌詞があるからだそうです。
  • 京都?MAMI(真未) 
    9/1 01:45

    真未わ2日に行くね^ ^今、髪の毛を黒染めにしたぁ(T ^ T)ゃし2日わ黒髪で行くね
  • みゆ坊 
    9/1 01:48

    ゆずちゃんだ(((o(*゚▽゚*)o)))行きたいけど行けないよ(U+25DEU+2038U+25DF;)
  • さきっちゃん 
    9/1 02:03

    頑張ってね〜!楓に会いたすぎてやーばいよ>_<
  • E.★ゆっこChan☆ 
    9/1 02:04




    大阪、楽しんでください(*^^*)

    また更新まってます(●^▽^●)

    由希子
  • LDH TiAmo 
    9/1 02:04

    行きたーい_(:3 」∠)_明日も頑張ってね☆
  • ふう 
    9/1 02:18

    今日から追加公演かー!再追加申し込んだから当たるといーな(*^^*)!
    大阪まで行けないから楓ちゃんと笑顔のこうかんこしにいけないのはめちゃくちゃ残念なんだけどこーやってブログ更新してくれるからコメントできるだけで充分幸せだな〜( ´ ▽ ` )ノいつも沢山更新ありがとねー(*^_^*)!!!東京での握手会は学校終わりに駆けつけるから楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )ノ!今日はファイトっ!!!!いつも以上に応援してるよ*\(^o^)/*!怪我ないように最高に楽しんできてね!
  • みしゃまろ?楓 
    9/1 02:57

    かえで
    しゃま
    高すぎるね!!あー明日だけでも大阪人になりたいわ笑!頑張ってね!
  • しゃぁ 
    9/1 04:54

    うふふのふ


    楽しそうでなにより\(^O^)/

    今日も素敵な1日を(*^○^*)


    笑顔パワー全開でファイト


    楓本当に可愛いぞ



  • ハッピーメイカー 
    9/1 05:31

    今回はチケットないから握手だけ(^^)v
    去年の6月は毎週大阪に通ってたっけ(*^_^*)ふふふ 
    安全運転でまいりまする!!!
  • soul魂 
    9/1 06:16

    行くよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 06:55

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))ライブ行かんけど、楓ちゃんに逢いに行くよ

  • 大阪☆咲子 
    9/1 06:57

    LIVEいかんけど、握手会いくよう

  • 大阪☆咲子 
    9/1 08:18

    めっちゃ並んでるらしいよぉ!(´・_・`)

  • えりちゃん 
    9/1 08:28



    私は行けないんで
    友達に楓ちゃんへ
    伝言 頼んだー(*⌒▽⌒*)


    これからも 笑顔の交換
    続けてほしいです

    徳島県/えりちゃん/18
  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 08:56

    楓ちゃんとゆずちゃーんU+2661U+2661U+2661

    ホテル一緒やったんかな?ヽ(*゚∀゚*)
    いっぱい写メとった?U+2661U+2661
    ゆずちゃんとの写メまた載せてねU+2661U+2661
    いっつもほんとありがとう
    楓ちゃん!ほんだいすき!
    なかなか会えんけど、ほんま会える時までうち頑張るからね
    握手会行けんくて楓ちゃんに気持ち伝えられんけど見えで待ってるよU+2661U+2661

    楓ちゃんはうちの全てやし
    ほんま楓ちゃんなしでは無理。
    ずっとうちの大好きな憧れの楓ちゃんで
    いてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    9/1 08:59

    めっちゃいきたーい

    あいたーい!

  • あんちゃん 
    9/1 09:28

    いきたいよー!でも、京セラだからなー!名古屋でも、やってね!
  • し お り ら 
    9/1 09:30

    ぷぁ〜U+2661U+2661 しおりも行きたいよ〜( ; ; )福岡でもあるのかな.・° どきどき。。。今日たのしんでね!【しおりら@長崎】
  • nao☆nao 
    9/1 09:42

    今日の握手会にいけないので、この場をかりてお詫びしたいとおもいます!この度は、誠に、申し訳ございません!!m(_ _)m 謝罪の王様の曲だけに、謝罪してみました(^_-)-☆重ねがさね、ごめんなさーい!か〜ら〜の〜(^з^)-☆Chu!! Kissing youしてみました(笑)
  • E 
    9/1 09:49

    おはよう*\(^o^)/*今日の握手会行きたかったなー。でも今日は我慢して明日行くよ♪♪楽しみ〜楓ちゃんだいすき

  • みどり 
    9/1 10:23

    頑張ってねー♡♡
    楓チャンの笑顔たくさ
    振りまいてきて♡♡
  • 兵庫のまほちゃん 
    9/1 10:26

    明日行くよー\(^o^)/
    めっちゃ楽し

  • 大阪のあかりんご 
    9/1 11:19

    楓柚〜
    手券売り切れでいけないかもしれないU+1F4A7会いたかった。
  • りな 
    9/1 12:02

    かえでちゃーん。ゆずちゃーん。だいす
    大阪遠くて行けないけど関東きたら絶対行くからね!
    いすき

  • しゃぁ 
    9/1 13:05

    すごく可愛いね(*^○^*)

    今日も笑顔パワー全開でファイト
     

  •  
    9/1 13:06

    そうなんだ(*^^*)

    行きたかった〜(ToT) 笑
  • 男18歳 
    9/1 13:27

    かえでかわいすぎてやばいよ\(//∇//)\ためとは思えません( ̄▽ ̄)
  • TOMOKICHI 
    9/1 13:47

    楓ちゃん会いたいけ
    大阪遠すぎる〜(T_T)
    でも兄わ今日大阪
    いってるよ!もちろ
    EXILEのらいぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 13:54

    明日いきます!!
  • アンドロメダ 
    9/1 14:44

    水野さんがブログでE-girlsモバイルがはじまるからGREEはきょうで終了ですとかいてあるんですが、ハピネスもGREEはきょうまでですか?もしそうならいままでの感想を最後にかいてほしいです。
  • みお 
    9/1 14:57

    一部の握手会の券GETでき

    二部はかえでちゃん出てこないよねー

  • ゆりちゃぴ 
    9/1 15:07

    握手したよ、ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    お疲れさまです!
    LIVEがんばってね!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    9/1 21:21

    是非福岡でもしてください。゚(゚´ω`゚)゚。
    楓ちゃん大好きな子が会いたいって…。まだ楓ちゃんに会ってないし、優菜も会いたいから来てほしいなあ♪♪
    宮崎から福岡まで行くよ(` ^Д^ ´)U+2661
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:40

    会いたーいよぉ(U+2565ДU+2565 )
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)