握手会 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/握手会 MIYUU 画像1

明日EXILE PRIDEの会場で…10月2日発売のごめんなさいのKissing Youの予約取りをします!!!!

そして…CDを買っていただいた方と握手会もあるのでぜひきてくださいね(^_^)

時間は11時と…終演後です





 
  • コメント(全48件)
  • a-楓?柚那 
    8/31 23:31

    みんなかわいいです

    Happinessだいすきです(*´艸`)
    明日と明後日の握手会いけない(´・ω・`)泣
    MIYUUちゃん、楽しんできてくださいっ♪♪
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/31 23:31

    みゆー( ^ω^ )こんばんは!握手会行きたいなあ♪会いたいーっ!ってかプリ可愛い
    ちゃくちゃ可愛い

  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/31 23:36

    いやーーー、可愛すぎる_| ̄|○U+2661わたしも会いたいーー
  • 志保☆紗妃 
    8/31 23:37

    握手会行きた〜い!
    東京であったら必ず行くから寝♪
    握手会疲れると思うけど楽しんできてくださいね!

    そのプリクラ?めちゃくちゃかわいい!
    一緒にまざりた〜い
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/31 23:38

    ぴんく帽子行っちゃうよー(*゚▽゚)ノ
    !!2日の方に行くよ(o゚▽゚)o何話そうかな
    あっ!!終演後もHappinessメンバーいるのかなぁ??年齢的にどうなのかなぁって思って(>_<)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • E.★ゆっこChan☆ 
    8/31 23:44




    握手会いいですねー

    福岡で
    どなたかして欲しいです

    (^^)


    由希子
  • なっちゃん 
    8/31 23:44

    みゆうちゃん
    手会行きたかったよー(*_*)名古屋にもきてねー(*_*)
    プリめっちゃかわい

  • 村瀬 佑奈 
    8/31 23:46

    本当また岐阜県にも来て欲しい!!!!
    やっぱ仲良いですね!みーんな可愛いですU+2661
  • ぽぽちゃん 
    8/31 23:50

    あーー遠すぎる( ̄Д ̄)ノ行きたいよーーー(>人<;)楽しんできてね\(//∇//)\
    MIYUUにごめんねしたい( ̄▽ ̄)
    神奈川県/ほのか(o^^o)
  • marica . 
    8/31 23:52

    なになになになになに〜!!みんなめっちゃかわいすぎて会いたくなったよさらに(T_T)
    んど8人のプリとか見てみたいな〜!Niigata : marica .
  • みおちん 
    8/31 23:56

    いくよっ!11時からのほうにいくよっ(^O^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/31 23:58

    明日いくよー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
    色紙、ゆっちゃんとはるみゆうでいくU+2661終演後もみゆちゃるいるのー?てかプリかわいいいいU+2661
  • 東京/ゆうこ 
    9/1 00:02

    明日ふぁいてぃん!:-)京セラいってらっしゃい!
    お友達に伝言頼んじゃった!♪東京でおとなしく伝言のお返し待ってます。笑
    たくさんの人とたくさんお喋りして楽しんでね
  • さらこ♪ 
    9/1 00:03

    いくよいくよいくよ!!!!!笑すっごいすっごい楽しみ!!!U+2661終演後だからすごいみんな疲れてると思うけどごめんね(>_<)楽しみにしてます

  • じぇねざいる 
    9/1 00:06

    るりがギャルにしか、見えない笑
  • あやおでん 
    9/1 00:08

    プリかわいすぎる

    明日は埼玉で応援してます
  • 雄大 
    9/1 00:09

    名古屋なら行くから名古屋も開催してね♪ 神奈川から全力で行くから*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 00:10

    行きたい(≧∇≦)
  • 広島のまーちゃん 
    9/1 00:13

    やばい♪───O(≧∇≦)O────♪みんなかわいすぎるうう
    日は握手会楽しんで下さいね!!
  • ゆぅ 
    9/1 00:14

    握手会楽しんでね(*ノ∀`*)
  • モリちゃん 
    9/1 00:38

    ミューミューちゃん
  • 愛知のあほまほ 
    9/1 01:25

    みゆう明日いくよんU+2661U+2661
    楽しみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    9/1 01:46

    MIYUUさーんU+26612日に行くねっU+2661LIVE終わった後に握手しに行くよっU+2661今ね黒染めにした(T ^ T)髪の毛を。ゃし2日わ黒髪で行くね^ ^楽しみにしてるU+2661
  • さきっちゃん 
    9/1 02:02

    東京で待ってるね!はぴちゃんのミュージックカード8枚手に入れるね( ^ω^ )プリみーんなかわいい

  • LDH TiAmo 
    9/1 02:07

    めちゃくちゃMIYUUちゃんに逢いたい_(:3 」∠)_マジ行きたい。熊本きてよ。(笑)頑張ってね☆MIYUUちゃん一番の憧
    MIYURINOだご好き
    Happinessだご好き

  • みしゃまろ?楓 
    9/1 02:56

    みゆう
    しゃま
    演後とかEXILEのあとにE-girls…最高すぎ!!!!!あれ?プリでみしゃまろポーズしてるの一人もいないぞー??
  • しゃぁ 
    9/1 05:35

    あはは
    ピネス最高


    かわいいぞ

  • soul魂 
    9/1 06:15

    行くよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    9/1 06:56

    おはようo(^▽^)o今日握手会行くよ(^ω^
  • 大阪☆咲子 
    9/1 06:57

    おはよ
    なにこのぷりくら(´・_・`)
    カワイスギル
    今日いくよん

  • 神奈川/みさみさ 
    9/1 07:09

    みゆうおはよう(^^)/このプリ可愛すぎるよ(´・_・`)♪♪この4人で遊びに行ったの(*^^*)?いいな〜すごい楽しそ〜(*゚ー゚*)今日の握手会楽しんでね! 神奈川/みさみさ
  • まほ 
    9/1 08:22

    おはよう♪

    遠くて行けないよ…(>_<)
  • MOMOKO 
    9/1 08:58

    めっちゃいきたーい

    プリクラ可愛

  • あんちゃん 
    9/1 09:29

    おはよー♪いけない
    古屋でも、やってね
  • し お り ら 
    9/1 09:30

    福岡でもあることを願ってるー(>_<)U+2661U+2661 みゆう今日たのしんでねU+2669【しおりら@長崎
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/1 09:37

    みゆうちゃんふぁいとーU+2661!会いたかったな(;_;)楽しんでね!!!道産子/はる
  • あっこ 
    9/1 10:15

    行きたいけど今日は東京でおとなしくお留守番( i _ i )楽しんでね!!
  • ハッピーメイカー 
    9/1 10:22

    おはよ(*^_^*) 
    一回目間に合んかもやけど行きます(^^)/ 
    よろしく〜☆
  • みどり 
    9/1 10:22

    行きたかったなー
    東京あったら行きたい♡♡
    みゆうちゃんだいすきです
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    9/1 11:07

    みゆたんごめんね、((((;゚Д゚)))))))やっぱり我慢する。実習中の身だし、あと今喉やられてて移しちゃうとあれだし。・°°・(>_<)・°°・。悲しいけど、家で応援してます!!CD予約もしなきゃ〜pqてか、大阪来てくれたんやね!!!LIVEも頑張って
    いつも一緒な気持ちです///////
    ←←絵文字なかったwww みゆたんがmobileで言ってたお気に入りのポーズあたしとかぶってる|( ̄3 ̄)|
    気に入りのポーズ見たいなぁ…なんで好きなの??気になる!!!
  • k. 
    9/1 13:37

    京セラなうだよー
    手会終演後行きます
    しみ楽しみU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49C
  • >_< 
    9/1 13:46

    行きたいな…>_<…
  • TOMOKICHI 
    9/1 13:49

    みゆうちゃんに会いたいけ
    ファンレ書いてるね
    青森からだと遠いし
    でも兄が今日らいぶいってるんだ!♪
    はやく会いたいなあはぴちゃんに
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 13:53

    今日友達が行ってます!!

    俺は明日行きますよ!!
    楽しみです!
  • ゆりちゃぴ 
    9/1 15:07

    握手したよ、ありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+
    LIVEがんばってね!
  • もっち〜@3R 
    9/1 22:48

    みゆうちゃん!!
    本当に今日は驚かされました!!

    明日もはるねといっきまーす♪
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:39

    みんな可愛いU+2661
    名古屋にもまた来てくださいねっ
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)