握手会決定!楓

  • Happiness 公式ブログ/握手会決定!楓 画像1

明日!EXILE PRIDEの大阪会場!
京セラドームで
E-girlsの最新シングル
「ごめんなさいのKissing You」
を予約して頂いた方と握手会を行います(*^_^*)!!


時間は11時からと終演後です♪♪♪


みなさんに逢える〜〜〜
やったやった



ぜひE-girlsに逢いにきてくださいね

笑顔のこうかんこ
しましょうね








 
  • コメント(全60件)
  • みー 
    8/31 22:59

    予約しなきゃだ!
    絶対に買うよー!
  • kota 
    8/31 23:02

    めっちゃ行きたい〜
  • 杏子 
    8/31 23:03

    名古屋でもありますように!!絶対買うよ〜U+2661U+2661ヽ(。>▽<。)ノ
  • りんりん 
    8/31 23:04

    行きたいんやけどなぁー!多分ムリゃと思う〜(;´Д`A近いのにー泣泣キューモにも来てな
  • あんちゃん 
    8/31 23:05

    京セラいきたいー!でも、絶対名古屋でもやってくれることを願ってます!明日頑張ってね!絶対買うー!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/31 23:05

    かえでちゃん!明日11:00〜握手会いく
    昨日会ったばっかりやけど、もうすでに会いたい。武者修行のとき楓ちゃんCanCam撮影で来れてなくて、渡せなかったカエデマンボードもっていくね♪今はてがみ書いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))楓ちゃんみると刺激もらう!がんばろうって気持ちになる♪かえでちゃんみたいな優しくて性格が顔に出てるような女性なれるように頑張ります。(笑)かえでちゃんが明日もハッピーで笑顔あふれる1日すごせますように…。いつも幸せくれてありがとう。だいすき! 大阪 / えりてぃん
  • Shizuka 
    8/31 23:06

    しずか2日に間に合ったらいく

    2日わ始業式なんだぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 会えたらいー

  • 村瀬 佑奈 
    8/31 23:07

    岐阜でもたると良いなー!
    笑顔のこうかんしたいU+2661笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/31 23:10

    楓ちゃん楓ちゃん楓ちゃん\(^o^)/
    日逢いに行く
    笑顔のこうかんこしようね
    手紙も急遽書いたo(^▽^)o逢えるね!逢えるね!ドキドキするよ〜(>_<)
    大好きな楓ちゃんに夏休み最終日に逢えるなんて(T_T)(T_T)楽しみすぎる!なんか緊張するよ(>_<)今回はミュージックカードがあるんやんね♪♪楓ちゃんのは、どんなんかな〜♪♪関西の武者修行逢えんかったから、嬉しさ倍増だよ〜
    う大阪おるん?ワクワク!テンションた楓!だーいす
    日逢えるー
    BIGLOVE

  • †OZ† 
    8/31 23:11

    このカメラのアプリってなんですか?
  • . 
    8/31 23:13



    会いに行きたい〜(T_T)笑顔のこうかんこしたい!
    楓ちゃんあ〜って言ってくれるから嬉しいです(*^_^*)



  • あいりん!/ 熊本 
    8/31 23:15

    かえちゃーんU+2661会える〜!!!U+2661U+2661U+2661熊本からくまもん連れていくからね!U+2661 あと、ちょっとしかできんけど、その数回にしっかり思い伝えるね!明日は一日かえちゃんにとって素敵な日になりますよーに。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • あっさん 
    8/31 23:17

    今日も一日お疲れー(^-^)俺は今東京来てるよーo(^▽^)oだから明日は行かれんけど明後日は絶対行くから笑顔のこうかんこしよなー(≧∇≦)楓に会えるん楽しみすぎてテンション常にたKAEDEー(^з^)-☆また更新待ってんなーo(^▽^)o
  • Black 
    8/31 23:18

    仕事じゃなければ行きたい(≧∇≦)
  • 大阪☆咲子 
    8/31 23:19

    いくよいくよ

  • よしのぶ 
    8/31 23:20

    更新ありがと\(^o^)/明日の握手会は行けないから東京でやってほしいです!(≧∇≦)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/31 23:20

    ごめんいけない~。・°°・(>_<)・°°・
  • みどり 
    8/31 23:26

    あー行きたいな( ・_・)
    楓チャン楽しんでね♡

  • YUZUKI 
    8/31 23:27

    ごめーん。行けへーん(U+25DEU+2038U+25DFU+3180)楓ちゃんに会いたかったー!また兵庫にも来てー
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 23:29

    きゃーーーー、楽しみo(^o^)o
    楓ちゃんにやっと会える♪

    もぉ幸せもんです(つω`*)
  • えーし 
    8/31 23:32

    就職試験近いから行けへん...
    めっちゃ行きたかったなー(>_<)
  • 愛知 ゆりんご 
    8/31 23:34

    ついに明日から追加公演だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楓を魅せてきてね!!ごめんなさいの握手会ナゴヤドームでもありますように
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/31 23:35

    かーえーでーーー
    ちろん行くよ!!待っててねー
    話そうかなぁ。いつも楓見ると何話せばいいかテンパるの←(笑)何話そう
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/31 23:39

    あっ。(笑)2日の方に会いに行くからね
    (笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • みおちん 
    8/31 23:57

    やったぁぁぁぁ〜(^O^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    9/1 00:04

    遠いね(>_<)
  • あやおでん 
    9/1 00:07

    埼玉で応援してます
  • ゆぅ 
    9/1 00:13

    頑張ってね♪
  • かえりん*しおりん 
    9/1 00:30

    明後日行くから待っててやU+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ピラシ札幌!! 
    9/1 00:40

    めっちゃ行きたい(>_<)
    楽しんで来て下さい♪(*^^*)
  • モリちゃん 
    9/1 00:44

    ア〜ア〜ア〜 か、か、楓ちゃんが、楓ちゃんが、明日、明日、ドームに来る〜 ジムの帰りに見にいこっと〜
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    9/1 00:54

    楓ちゃん楓ちゃん楓ちゃん
    後日もいる?明日は行けないんだけど、明後日いくから待っててね!!もう早く楓ちゃんに会いたくてどうしよ。笑顔の交換しようね、大好き。明日も楓ちゃんがハッピーな一日になりますよーにっ
  • あかな 
    9/1 01:26

    もう予約はじまるのか〜、はやいね!あたしも握手会いきたい!心参戦してる!たのしんでね
  • 愛知のあほまほ 
    9/1 01:30

    かーえーでー
    日いくよU+2757U+2757今車で大阪向かってる
    新木場以来だ
    当楽しみで全然寝れないよ〜U+2757U+2757笑 一部だけしか参加出来ないけど、待っててね
    ぅ早く会いたいよU+1F606I love you. 愛知のあほま
  • ☆ひろむ★ 
    9/1 01:41

    もうそんな時期なのか〜 早いねー 非常に嬉しいよ(^.^) 言うて大阪は行けないけど 笑 東京でお逢いしましょう
  • さきっちゃん 
    9/1 02:00

    めっちゃ行きたいー>_<だけど東京でやってくれることを願ってお金ためて待ってる

  • ふう 
    9/1 02:20

    んー、明日は行けない(T_T)!
    ごめんなさいだねー(T_T)
    ごめんなさいのCDはもちろん予約するからー( ´ ▽ ` )ノ
    東京で待ってるね(*^_^*)!
    ごめんなさい楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ
    いやー、いつも以上にわかりずらい(笑
  • リョウ 
    9/1 02:41

    まじかー!急遽だけどみんな集まってくれると思うよ♪みんなに逢えてよかったね♪みんなも楓に逢えて嬉しいと思うなー!東京公演行くかもしれないからその時に逢えたらいいなー!楓のその表情素敵^ ^また更新待ってまーす♪
  • まなちゅん 
    9/1 03:07

    遠くていけないよ……泣
    福岡**まなちゅん
  • しゃぁ 
    9/1 04:48

    あはは
    ごく楽しそうな顔してる\(^O^)


    本当に可愛い

    すごく可愛い



    あーーー本当に可愛い(*^○^*)
     




  • ハッピーメイカー 
    9/1 05:27

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    早起きでっす(^^)/ 
    いきなりですなーホンマにもー(^^;)笑 
    行きますよー!! 
    一回目は間に合うかわからんけど。。。 
    かーちゃん子供みたいに喜んで(≧∀≦)うししっ 
    ボクもそんな感じやけど。。。笑 
    やったーヾ(^▽^)ノわー 

    じゃあ準備して髪の毛切ってもらってから行くねー♪♪♪ 
    ボサボサ頭じゃかーちゃんに嫌われるからね(`ε´)ぶー
  • soul魂 
    9/1 06:13

    おはよう〜
  • まほ 
    9/1 08:22

    遠くて行けないよ…(>_<)

  • MOMOKO 
    9/1 08:46

    楓ちゃん!あいたーい…!
    めっちゃいきたーい

    笑顔のこうかんこしたーい
  • 三重のりなたぴぴ 
    9/1 08:57

    行きたいけど遠くて行けない。
    でも行けば良かったとかあとから
    後悔するやつ

    楓ちゃん三重来てよおおおおおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    三重のりなたぴぴ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    9/1 09:36

    楓ちゃん会いたいよ(;_;)北海道から応援してる!!ふぁいとーU+2661道産子/はるか
  • おりんかえで@名古屋 
    9/1 09:43

    楓ちゃん今日行くよ〜U+2661久しぶりに真近で会えるから楽しみです!!早く会いたいな!!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    9/1 13:51

    友達が今日行きましたよ〜!!

    自分明日の二部にいきますね!!
    楽しみです!
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:38

    いいなぁU+2661名古屋にもまた来てくださいねっ♪長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)