はっぴーたん。楓

  • Happiness 公式ブログ/はっぴーたん。楓 画像1

今日も幸せ。
あいむ はっぴーーー。

みんなはどうでした?(*^_^*)






 
  • コメント(全85件)
  • モリちゃん 
    8/30 23:28

    うつくしいなぁ〜
  • えーし 
    8/30 23:29

    良かった良かった\(^o^)/僕もめっちゃハッピー(^O^☆♪明日も一日がんばろーo(^▽^)o
  • みおちん 
    8/30 23:30

    みーとぅー♪
  • 大阪☆咲子 
    8/30 23:36

    あいあむはっぴーとぅー。
    明後日の握手会いくよう。
    楽しみすぎだだだだよう。
    あいしてるよう。らーぶ。
  • みしゃまろ?楓 
    8/30 23:36

    かえで
    しゃま
    も幸せだった!!「幸せは当たり前じゃない。みんなが繋いでくれた奇跡。」Wishのここの歌詞大好きなんだ

  • a-楓?柚那 
    8/30 23:38

    今日は友達と楓ちゃんと璃ちゃんに送る色紙を書いてました

    後送るので待っててください(*´艸`)
  • しゃぁ 
    8/30 23:42

    可愛い
     
     

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/30 23:44

    最近はテスト近いからやばい(*_*)笑 テスト終わったらゆっくりしたいな〜!でもニュースでコーラの新しいCM見れてハッピーU+2661やばすぎた_| ̄|○道産子/はる
  • SYOUTA 
    8/30 23:47

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぴーすけ 
    8/30 23:48

    明日休みだからはっぴー♪楓ちゃんもはっぴー♪ぴっぴっぴっ!明日もファイト\(^o^)/
  • 村瀬 佑奈 
    8/30 23:59

    うちも今日はっぴーな一日でしたU+203C
    楓ちゃんもはっぴーで何よりですね( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    8/31 00:03

    今日は美容室行ってバイトでした!充実した1日って感じでした(笑)
  • ど り ぃ む 
    8/31 00:13

    筋肉痛だけどダンス楽しかったU+2661
  • あやおでん 
    8/31 00:26

    ハッピーでし

    Happinessを感じた
  • ゆぅ 
    8/31 00:29

    楓ちゃん見てhappyなった(*゚v゚*)
  • 雄大 
    8/31 00:45

    Yes, I'm very Happy!!!! Is Happiness happy , too? 英語よめるかな?ww
  • あっさん 
    8/31 01:02

    俺も楓の笑顔も見れてハッピーなったよー(≧∇≦)それとも一つEXILEさんの大阪のLIVEの日に握手決定して楓と久々会えるってことでかなーりテンションたKAEDEーな!あっさんでしたo(^▽^)o最高!!(≧∇≦)俺は1日も行きたかったんやけど1日は東京行ってて入れ違いやなー(つД`)ノけど2日は大阪帰ってきて絶対楓に会いに行くからなー(^з^)-☆今からメッチャ楽しみー(^o^)/あー早く楓に会いたいなーo(^▽^)oってことで今日は寝るなー( ´ ▽ ` )ノおやすみー(^o^)/また明日ー(^-^)
  • . 
    8/31 01:02



    はっぴーだよ
    かわいい^ ^


  • ふう 
    8/31 01:23

    楓ちゃん更新ありがとー(^ ^)!
    今日はじゃなくて今日も!
    毎日幸せ感じられるって凄いことだよね(*^^*)!
    うちも今日も幸せだったよ(*^^*)!
    明日ももちろん、幸せなはず(*^_^*)!
    昨日はお疲れ様(*^^*)ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
  • LDH☆BIG LOVE 
    8/31 01:23

    I'm happy, tooU+2661明日も良いことありますように☆(o^^o)
  • みなみーの 
    8/31 05:24

    ちょーーー幸せだったよ\(^^)/ユニバーサル行ってきた♪楓の笑顔見て更に幸せ(*´ω`*)
  • LDH TiAmo 
    8/31 05:38

    幸せだったよ!!!毎日Happiness見たりHappinessのBlog見れるから毎日Happinessです☆てかこのカエデマンくっそ可愛いな!!(〃▽〃)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/31 07:48

    楓よかったね!いいことあったん?うちはちょいはっぴーぐらいかな 笑 だってもうすぐ夏休み終わるけん…。土日は、はっぴーになったらいいな♪
  • あかな 
    8/31 08:16

    はっぴーたん!!かえでちゃん幸せそうU+2661U+2661
  • 結衣ぴょんす 
    8/31 08:37

    楓ちゃんがhappyってきいてわたしもhappyになった(*´ω`*)♪
  • ☆ひろむ★ 
    8/31 08:39

    あいむ はっぴー とぅー!!タイトルがハッピーターンみたいだな 笑 楓がハッピーなら俺もずっとハッピーだなー また充実した一日過ごせるようにね!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/31 09:03

    楓ちゃんおはよー´ω`)ノ 私は最近毎日バイトで充実だよ。←課題進んでないけど←← でも夏休みも明日で終わりだからちゃんとやります( ; ; )昨日は専門の体験いってきて色んなお話聞けて良かった。゚(゚´ω`゚)゚。
    楓ちゃんが今日も幸せでありますよーに

    だいす


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • 中川博道 
    8/31 09:06

    楓ちゃん♪
    おはよ
    俺はラグビーの合宿
    練習バリきついけどHappinessの曲と皆のダンスを
    みて元気もらってるよ〜
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:30

    ハッピーターン♪笑
    私も昨日は楽しい1日になりました!
    新しいお友達も出来てhappy(^-^)/

    毎日幸せです♪Happiness( ´ ▽ ` )!
  • しゃぁ 
    8/31 10:15

    おはよう\(^O^)/

    今日も笑顔パワー全開で頑張って


    楓本当に可愛い(*^○^*)

    ファイトーー


  • E 
    8/31 10:26

    おはよう*\(^o^)/*楓ちゃんの笑顔見てハッピーになった
    日はね、部屋の模様替えしたー!まだまだ途中だけどいい感じになって来た(^ω^)楓ちゃんの部屋はどんな感じ??何色を基調にしてる??また時間があったら教えてねー。楓ちゃんだいす

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/31 10:33

    かえでちゃん♪昨日は本当にありがとうございました(;_;)!まさか会えると思ってなくて。喋ってくれたり、他にも色々ありがとう。めちゃくちゃ幸せです。大阪から来て本当によかったです。夏休み最後に1番の想い出できた
    がみ渡せたけど読んでくれたかな?(>_<)これからもずっと憧れのひとです!だいすき!楓ちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように。いつもありがとう。だいすき。大阪 / えりてぃ
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    8/31 11:07

    最近全然コメントできてなかったよーー(>_<)
    あいあむHappyですU+266B
    会いたいですU+A4B0 U+AE2●U+BF0 U+AE2●U+2729U+A4B1
  • まりあんぬ 
    8/31 11:23

    昨日ゎとてもはっぴーだったよ(*^_^*)
    いちにちの中で笑顔でいれることって
    幸せだよねっ☆。
  • さきっちゃん 
    8/31 12:07

    はっぴーだよ
    るではぴねすだよ(*^_^*)でもね、勉強やる気でないよー( ; ; )
  • MOMOKO 
    8/31 15:46

    桃子は今日、水泳で泳ぎきれてハッピー

  • m 
    8/31 16:21

    ハッピ

  • nao☆nao 
    8/31 16:55

    まるでHappiness!さすがです(^_-)-
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:07

    お久しぶりです(´・_・`)かえたんの幸せそうな顔みて、Happyで

  • アンドロメダ 
    8/31 20:02

    来月9月にアフリカに急きょ転勤が決まりました。お互い夢の途上です。違う世界で生きていきますが、お互いがんばりましょう。くれぐれもお体を大切にしてください。
  • よしのぶ 
    8/31 20:20

    楓ー(≧∇≦)今日は何してるのかなー??
  • しゃぁ 
    8/31 21:14

    今日素敵な楓\(^O^)/

    あいむ はっぴーーーーーー。



  • .+ やまだりぃ 
    8/31 21:26





    ょーいい笑顔‥なにこれえ


    いむのうはっぴいだったけ
    いむはっぴいとぅになった ?



    く受験乗り越えて楓ちゃん
    いに行って笑顔与えたい!


    めーば久々の更新嬉
    ったよ!ありがとう
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/31 21:41

    さっきラジオでごめんなさいのkissing youフル聴きましたよ!!めっちゃ良かったです!!!
  • OTA 
    8/31 21:44

    良い笑顔ですな!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/31 21:49

    ハッピーo(^-^)o
  • アンドロメダ 
    8/31 22:17

    黒のネイルをするひとはビジュアル系のファンの人が多いときいたんですが、楓さんもそうですか?
  • あいりん!/ 熊本 
    8/31 22:33

    はっぴーでしたU+2661明日はもっとハッピーになる!U+2661U+2661U+2661 握手するからね!!!たのしみにしとるー!!!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 杏子 
    8/31 23:04

    かわいすぎるよU+2661U+2661 かえでちゃんの笑顔ダイスキU+2661U+2661
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:38

    かえでちゃんの笑顔みてはっぴーになりましたU+2661U+2661長女☆玲桜(りお)☆16
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)