アクティブ。楓

  • Happiness 公式ブログ/アクティブ。楓 画像1

今日も沢山、動いた動いた。

朝からたくさんうごいたよーん\(^o^)/





 
  • コメント(全50件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/30 20:56

    私も今日は1日中踊ってたよ〜
    れたけど楽しかった

    埼玉☆あすにょん
  • あい 
    8/30 20:56

    おつ〜


  • 男18歳 
    8/30 20:57

    うらやましい( ̄▽ ̄)
  • E-boys 
    8/30 20:58

    おつかれさーん(^O^)
  • ?Naoki? 
    8/30 20:59

    お疲れサーんヽ('∀'*)ノ
  • Black 
    8/30 21:04

    お疲れちゃん(=゚ω゚)ノ

  • アンドロメダ 
    8/30 21:05

    眠いのに動くなんてすごいですね。去年の7月はさやかさんはハピネスとれいなとアンナでスピナーしました。ちゃんちゃんと書いてましたが、きづっちはハピネスはおろかE-girlsもはずれたんでしょうか
  • まほ 
    8/30 21:06

    おつかれさま!!
    ゆっくり休んでね(^O^)
  • 愛知 ゆりんご 
    8/30 21:06

    今日も一日おつかれさま(^ω^)運動して汗かきたいなー私は引き続き課題やらなければいけないのに全然できない←
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/30 21:07

    今日も1日おつかれさまでした!手紙わたせてよかったです(;_;)急いでたとおもうのに、いっぱいしゃべれてサインまでしてくれて本当にありがとうございました!これからも楓ちゃんだいすきやしずっと憧れです(;_;)。大阪から来てよかった!生まれてきてくれてありがとう。だいすき。大阪 / えりてぃ
  • ハッピーメイカー 
    8/30 21:08

    いっぱいがんばったんやね!! 
    かーちゃんお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    ボクもがんばったよーんヾ(^▽^)ノわー 

    んで今からカラオケ行ってこよーかなー♪♪♪♪ 
    かーちゃんの好きそうな曲歌おー(^^)/ 
    EXILEのOrionの歌詞とかかーちゃん好きそう(≧∀≦)うししっ 
    後ろから〜抱きしめるよ〜
     
    キュンキュンだねこりゃ(*^_^*)笑アハハ 

    かーちゃん変な顔〜
  • ゆうさく 
    8/30 21:09

    さっきお台場でLIVEしてました!?
    お疲れ様です
  • ハッピーメイカー 
    8/30 21:18

    あっ! 
    京セラドーム握手会あるやーんヽ(゚Д゚)ノわー 
    行こっかな(^^;)ドキドキ
  • みどり 
    8/30 21:21

    楓チャンきれいきれい♡♡
    握手会東京ありますよーに
  • あんちゃん 
    8/30 21:22

    お疲れー!楓ちゃん元気だねー!
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/30 21:25

    お疲れさまー(*゚▽゚)ノ
    も最近はランニング頑張ってるんだよ
    ー!!大好き
    当に大好き
    いんぷいんみたいな
    兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • あいりん!/ 熊本 
    8/30 21:30

    おつかれさまーU+2661うちも今日走ろうか思ったけど台風来て走れんかった_| ̄|○てか、京セラ行くよ(;_;)!!!かえちゃんに2ヶ月ぶりに握手できる!すっごいいま気持ちが高ぶってる_| ̄|○(笑)楽しみにしてるねU+2661U+2661U+2661KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 愛知みずき 
    8/30 21:32

    お疲れサマンサタバサ!
  • しゃぁ 
    8/30 21:35

    お疲れさまです\(^O^)/

    それは、素敵な1日だったろうね


    本当可愛いね(*^○^*)


    最高で

  • しゃぁ 
    8/30 21:41

    本当に可愛いよ\(^O^)/

    最高。 
     なう
  • みしゃまろ?楓 
    8/30 21:46

    かえで
    しゃま
    疲れ様!!早く楓ちゃんに会いたいよー
  • みー 
    8/30 21:53

    大好き

    かわい
  • ヤギ 
    8/30 22:00

    お疲れさん(*^_^*)
  • しゃぁ 
    8/30 22:02

    あーーー可愛い\(^O^)/


  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/30 22:09

    お疲れ
    毎日たくさん動いて、ほんとに過ごいなぁ。楓ちゃん見習って頑張るね!いつも日和の原動力

  • 志保☆紗妃 
    8/30 22:29

    朝からお疲れ様でした!
    おばちゃんは朝からグータラグータラ(笑)
    暑すぎて外行けない(笑)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/30 22:33

    楓ちゃんみたいになりたい
  •  
    8/30 22:35

    今日もお疲れ様!(^o^)
  • soul魂 
    8/30 22:41

    お疲れ様♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/30 22:56

    お疲れ様でした(///ω///)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 23:01

    おつかり〜たo(^▽^)o楓ちゃんお肌真っ白!
  • リョウ 
    8/30 23:02

    朝からアクティブな一日だったんだ♪楽しそう^ ^また更新待ってまーす
  • MOMOKO 
    8/30 23:14

    おつかれさま
    っくり休んでねん…
  • えーし 
    8/30 23:22

    お疲れ様!今日はたくさん動いたんや(^ ^)ゆっくり休んでね(^-^)/楓ちゃん可愛すぎー!
  • モリちゃん 
    8/30 23:29

    これまた うつくしいなぁ〜。
  • a-楓?柚那 
    8/30 23:40

    楓ちゃんお疲れ様

    楓ちゃんの笑顔みてたら私も頑張れます

    ほんま大好きです!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/30 23:40

    楓ちゃんおつかれさま(*^^*)ゆっくり休んでねU+2661道産子/はるか
  • 村瀬 佑奈 
    8/31 00:02

    楓ちゃん、いつも更新いっぱいしてくれてありがとうU+2661いつもブログとかで元気もらってます

  •  
    8/31 00:04

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    8/31 00:29

    お疲れさまです('∀`)
  • YY 
    8/31 00:41

    おつかれさまです!
    アクティブすぎないように体にきをつけてね〜


    ネガティブになったらダメだよ〜

    楓ちゃんだいすきー


    千葉のきちだっち
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/31 07:51

    おつカレー 笑←どう?笑

  • あかな 
    8/31 08:17

    充実だね!あたしは今日朝からうごいてるよーん。
  • ☆ひろむ★ 
    8/31 08:33

    お疲れー(^_^) 朝からアクティブだと一日充実した感じになるよね〜 にしても今日は暑かった 久々に(´・_・`)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:34

    私は来週、毎日ダンスです(つω`*)!
    ダンスしてると、嫌なとも忘れちゃうんです♪

    Happinessみたいに、キレッキレに踊れるよう
    たくさん練習して、努力しなくちゃ。
  • E 
    8/31 10:28

    お疲れ様(^ ^)私は昨日ずっとお家にいた(´-ω-`)部屋の模様替えしてたよヽ(=´▽`=)ノ楓ちゃんらぶ。
  • さきっちゃん 
    8/31 12:06

    学校行くだけで疲れちゃうよー>_<笑日からテスト勉強はじまるから、頑張るね!!
  • m 
    8/31 16:21

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:09

    おつかれさま

  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:36

    お疲れです

    休憩もしてくださいねU+2661
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)