れいなと… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/れいなと… MIYUU 画像1

れいなと…!!!

いつも大好きって言ってくれるんです(._.)

こんな可愛い子に言われたらたまらんよー笑


 
  • コメント(全47件)
  • 愛知のゆっちゃん 
    8/30 20:44

    ぶろぐでも大好き言われてるよみゆうちゃーん!笑もてもてだなみゆうちゃん(。-_-。)確かにゆうか言われたら‥考えたら腰抜けます。笑
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/30 20:45

    ありがとー!
    大好きとか言われたらやばいよね(°_°)
    うちもみゅう好きだよーー

    とりあえず、鷲尾の足がどうなってるのか知りたい笑
  • Black 
    8/30 20:46

    人気者だね( ^ω^ )

  • E-boys 
    8/30 20:50

    お似合いのお二人さんやな
    2人ともかわいいよ(^O^)
  • kota 
    8/30 20:51

    いいな〜!俺も伶菜ちゃんに言われたい
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/30 20:56

    きゃw!きゃわたーん(ノ´∀`*)さっき、れいちぇるもupしてくれたよ(^^)v みゅーれいコンビ☆マジ最高w!!大好きw(≧∇≦)群馬//マイまい
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/30 20:56

    ねーラブラブU+2661ずるーい!ふらわーとのショットすきU+2661鷲尾ー!
    はるみゆう見たいなー(笑)U+2661はるみゆじゃなくてはるみゆう!(笑)U+2661
    そういえばいつかはるみゆうにキャップあげたなー(笑)握手会いけるかわかんないけどいきたいー!会いたいー!今日みゆちゃるのクリーナーGETしたよーU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/30 20:56

    たまらんね〜

    埼玉☆あすにょん
  • まほ 
    8/30 21:04

    二人とも大好き〜(≧∀≦)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/30 21:04

    嬉しいねヽ(´▽`)/

  • まほ 
    8/30 21:05

    二人とも可愛い(≧∀≦)
  • Yukicha 
    8/30 21:09

    わたしも大好き(*^^*)
  • *EXILE love* 
    8/30 21:17

    2人ともかわいいな(^o^) めっちゃお似合いやし(^ ^) 確かに、鷲尾さんに言われたら やばいわー^ - ^U+2661 俺だったら死んじゃうわ!笑 けど、今はそれより鷲尾さんがどんな態勢してんのか知りたいわ!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 21:18

    大好きな伶菜ちゃんにそれ言われたらヤバすぎ
    チコロだね

  • みどり 
    8/30 21:22

    わたしもみゆうちゃんだいすきよ♡♡

  • あんちゃん 
    8/30 21:23

    れいちぇるに大好きって言われたら私もいちころです(笑)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    8/30 21:26

    きゃー!!鷲尾さまー(;_q)(;_q)もものに伝えなきゃ!笑 また今度みゆうとゆりちゃまと鷲尾さまで撮ってほしーな(;_q)
  • ジャガイモゴリラ 
    8/30 21:27

    それはたまらんね!笑羨ましい笑
  • 愛知みずき 
    8/30 21:32

    MIYUUちゃんがゆう
    大好きもヤバイよ!
  • しゃぁ 
    8/30 21:44

    あはは
    うです

  • ハッピーメイカー 
    8/30 21:45

    確かにー(^^;)笑
  • さやか 
    8/30 21:53

    それはたまらーん!でも、みゆうちゃんにそんなこと言われたらしんじゃーう
  • 志保☆紗妃 
    8/30 22:31

    それはやばいですね!!
    鷲尾ちゃんかわいいよね!
    そんな子に好きと言われたらデレデレしちゃうね(笑)
  • がんばれ林 
    8/30 22:33

    鷲尾さんのポーズwwwwwwwわしみゅーだいすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    8/30 22:41

    可愛い
  • ゆい 
    8/30 22:45

    たまらんたまらんU+2661

    福岡 ゆい
  • アツシ-A24 
    8/30 22:50

    俺もたまら〜ん!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/30 22:57

    鷲尾さん可愛いょねー(///ω///)歌声も綺麗だしU+2661真未わHappinessが大好きU+2661
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/30 23:13

    鷲尾ちゃんに可愛さは勝てないけど私もみゆが大好きだ_| ̄|○wwwww
  • MOMOKO 
    8/30 23:13

    たまらんね〜

    二人とも可愛すぎ!
    良しやな〜!
  • モリちゃん 
    8/30 23:29

    うん〜うん〜
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/30 23:42

    みゆたんに言われてもたまらんでぇ??
    ・°°・(>_<)・°°・
  • 村瀬 佑奈 
    8/31 00:00

    めっちゃ可愛いU+2661みゆーちゃんもれいちぇる大好きですもんねU+2047(U+E51′U+1D17U+2035U+E51)笑
  • まなちゅん 
    8/31 00:13

    やー2人ともかわいすぎ

    福岡**まなちゅん
  • ゆぅ 
    8/31 00:30

    大好きだなんてラブラブやね(*゚▽゚)
  • 雄大 
    8/31 00:39

    YURINOが嫉妬してるぞ!
  • 東京/ゆうこ 
    8/31 01:05

    久々に見たこの2SHOT!*゜あのね、私もMIYUUちゃんから好きって言われたらたまらんよー!笑
    YURINOには大好き大好き言う側なのにね。笑
    MIYURINOも見たいな!
  • クローバー☆ 
    8/31 02:36

    おばちゃん、萌えちゃいます♪
  • LDH TiAmo 
    8/31 05:44

    れいちぇるー(*゚∀゚*)ゥチゎMIYUUちゃんに「大好き」って言われたら…もー倒れますね。_(:3 」∠)_

  • 武者修行ゾンビ 
    8/31 07:15

    うらやましや〜。
  • ギンちゃん 
    8/31 07:47

    MIYYUちゃんが一番シャイで女の子らしい!
    レイチェルは男の子みたいな?
  • 愛知/もも子(15) 
    8/31 08:20

    れいちぇるとのツーショットありがとう!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:34

    可愛い(*´▽`)ノノ
  • さきっちゃん 
    8/31 12:05

    れいちゃんの脚気になる(笑)
  • m 
    8/31 16:22

    可愛いもの(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:09

    たまらんたまらん。いーなー(´・_・`)
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:36

    私もだーーーいすきU+2661U+2661
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)