明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/明日ピカ 須田アンナ 画像1

今日で明日ピカ最終回!
絶対みて下さい!(._.)

そして、今まで見て下さった方。
沢山のご声援ありがとうございました。
蒼ちゃんもきっとこれからは
前向きに強く生きていけると思います。

明日ピカについて語るのは
また今度にして!

是非見て下さい!!
約束!絶対絶対13:30〜


最後の蒼ちゃんを見届けて下さいね!




アンナ

 
  • コメント(全135件)
  • Naoto 
    8/30 18:25

    アンナ&蒼、お疲れさまでした。 最終
    は、リア視聴でき、感無量! 長かったよう
    で、短かった毎日、この経験がアンナの
    の目標に役立ち、活躍できるよう祈って
    ます。(^-^ゞ
  • a-楓?柚那 
    8/30 18:55

    アンナちゃん明日ピカお疲れ様でした!
    最後めっちゃ感動しました(´・ω・`)

    これからも頑張ってくださ

  • みどり 
    8/30 18:58

    たびたびごめんね!
    改めて見てみたけど
    本当だいすきです明日ピカ♡♡
    蒼ちゃんがはじめて
    おっちゃんっ
    呼ぶ姿本当素敵。
    渡辺いっけいさん他
    浅香航大くんちかちゃん
    須賀健太くんもちろ
    スダンナありがとう
    本当感動的な素敵なドラマでした
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/30 19:02

    明日ピカ泣いちゃった(;_;)てかこの一週間全部泣いてた気がする、笑笑。本当に明日ピカ終わるのさみしいよ(;_;)でもこの夏とっても楽しい思いにしてくれてありがとうっ

  • 愛子 
    8/30 19:19

    アンナー、毎日欠かさず観てたよ
    影お疲れ様
    日初めて蒼が「おっちゃん」て呼んだとき感動しちゃったよ

    蒼に会えなくなるの寂しいなぁ


    素敵なドラマをありがとう

  • Gunboy 
    8/30 19:26

    見たよ
    最終回ほんとに感動した。
    おっちゃんの、人は幸せになるために生まれてきたという言葉一生忘れないと思う。ほんとにいいドラマでした。お疲れ様。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 19:29

    見たよーo(^_^)o感動感動感動。蒼ちゃん、初めておっちゃんって呼んだね(T_T)明日ピカ続編ないかな〜
  • らりるれりょん 
    8/30 19:39

    蒼ちゃん、アンナお疲れ様

    毎回毎回感動をありがとッ
    日ピカ毎日が楽しみだった


    これからも役者さんにHappinessにEGのアンナを応援していくね

    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • Black 
    8/30 19:39

    リアルタイムでみたよ(=゚ω゚)ノおっちゃん言葉で泣きそうになってしまいました( ^ω^ )
  • kota 
    8/30 19:58

    明日ピカみたよー(^o^)/学校でみれてなかった今日の分いれて三話連続でみたけど全部泣けた!
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/30 20:38

    スダンナ\(^o^)/見ました♪本当に感動した!学校がいじめを認めて本当によかった!私もドキドキしてたよ。明日ピカを見て元気でたよ!私も頑張らなきゃ!って思えた
    当に、見て良かった!ありがとう。毎日の楽しみがなくなるのは悲しいけど、明日ピカは私の中にずっとあるし、辛い時は明日ピカを思い出して頑張るね
  • ハマチ 
    8/30 20:51

    最初から最終回を残して全部見ました!あとは帰って最終回を見るだけ!最後も泣けんだろうなぁー!今から楽しみ!
  • アンドロメダ 
    8/30 21:32

    最終回みました。強行策でしたが、学校になぐり込みにいった結果、生徒や担任がいじめを黙認したことを白状してよかったです。新聞の記事を浩樹君の写真の前においてましたが、おにいちゃんにもみせてあげましたか?畑でラオウと同じポーズをしてましたが、あすぴかポーズですか?浩樹君の写真にみんな平気で話しかけてましたがあんまり悲しそうじゃなかったですね。二見さんが帰ってきていきなり翔太君になぐられてましたが、きちっと散髪して小綺麗な服装でもっと無精髭をはやしてよれよれのかっこうでかえってくると思ってました。鼻水が下に落ちる瞬間また鼻にすいこまれていきましたが、アンナさんにもあれをしてほしかったです。おっちゃんは出ていくことになりましたが、はじめきたときはうっとおしがられてたのに親身に相談にのってくれたからみんな別れるのがつらそうでした。翔太君がさきに大泣きしたから蒼ちゃんはちょっと冷静でした。最後おっちゃんと抱き合ってアメリカンな感じがしました
  • タナー 
    8/30 21:52

    見ました、1話の蒼ちゃんの笑顔と45話の笑顔
    全然違うのがわかりました、強くなっただけでなく
    思いやり、優しさを感じる笑顔に
    なってるー

    アンナ凄いね、笑顔サイコ
  • アンドロメダ 
    8/30 22:01

    きょうは蒼さんはお兄さんのクラスに行きましたが、クラスで一番日焼けしてました。男の先生にいい色にやけたなといわれませんでしたが。一番警察にきてほしくないのに電話で警察を要請してましたね。ちょっとゴタゴタしてますが、ちゃんと話して帰ってもらいますからくれぐれも警察なんかよばないでくださいよというべきでした。あすぴかはアンナさんがいろいろ教えてくれたから、10回ぐらいしか見れなかったけどなんとかストーリーについていけました。ありがとう。アンナさんはドラマの中では誰が好きですか
  • アンドロメダ 
    8/30 22:32

    おっちゃんの名せりふは人は幸せになるために生まれてきたんだ。いとうかずえさんの名せりふはうめえかよでした。蒼さんの名せりふは翔太君、私になにかかくしてない?です。
  • (^.^) 
    8/30 22:40

    スダンナまぢ可愛いー(≧∇≦)ついに明日ピカ終わっちゃった、お疲れさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アツシ-A24 
    8/30 22:51

    スダンナちゃんお疲れ様でした。暑い中の撮影は大変だったと思います。
  • のんた 
    8/30 22:52

    明日ピカ録画してあるのでこれからゆっくり見ようと思います(^^)ノシ


    慣れないドラマの撮影は本当に大変だったと思います

    また、須田さんが何かのドラマに出演されるのを楽しみにしています。

    今までドラマの撮影お疲れ様でした。
  • τ⊃型ウイルス 
    8/30 23:01

    ラストで去ってゆくおっちゃんの背中良かった

    いっけいさん以外に考えられない役でした…
    いや出演した他の皆さんもそうですね


    それから蒼が太陽を掴む瞬間も忘れられないシーンです


    おっちゃんとの別れは切ないけど、かぼちゃハウスの皆は希望を胸にまた一歩を踏み出すんですね…

    スダンナお疲れさまでした

    素晴らしい作品をありがと

  • RINO? 
    8/30 23:10

    明日ピカ最初から最後まで全部見たよ!ひろきくん死んだのは残念やったけどすごくいいドラマだったよ(^ν^)おもしろかったし感動もしたし!スダンナのダンスも見れてよかった(^ν^
  • Ryohei 
    8/30 23:13

    号泣…

    感動をありがとう(>_<)
    そしてお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • モリちゃん 
    8/30 23:31

    青春。燃え尽きたなぁ〜、
  •  
    8/31 00:03

    最終回感動しました

    蒼ちゃん、2ヶ月間ありがとう

    スダンナの更なる活躍期待してる
    宮崎

  • みお 
    8/31 00:05

    スダンナお疲れーU+2661
    スダンナの演技、めっちゃ良かったU+203C明日ピカまぢで毎日家族で楽しみにしてたんよー♪みんな仕事やら学校があるから、夜に録画で見てたんだけどねーU+2661
    またドラマ期待しとるからねーU+2661U+2661蒼ちゃんLOVEU+2661
  • ぬっき〜 
    8/31 00:06

    見たよ
    おっちゃんがみんなにしおり渡してるところめちゃくちゃ泣いた〜

  • しー 
    8/31 01:21

    明日のピカ終わっちゃった

    撮影お疲れ様!何か色々考えさせられた内容のドラマでした。特にいじめは、皆が黙認して認めない。だけど、あの行動は間違ってなかったんですね^_^白状してくれたときほっとしました。蒼ちゃんの演技も一話からに比べてなんか上手になってたと思います!上から目線でごめんなさい(笑
    だけど、アンナちゃんの演技で何回も涙が出ました。また、ドラマに出るの楽しみにしてるよ
    本当にお疲れ様^_^
    これから、Happiness.E-girlsとしても頑張ってねU+2661
  • みさちる 
    8/31 01:31

    スダンナ〜毎日かかさず明日ピカみたで( ^ω^ )正直最初はスダンナでるからみよって思いよっただけやってんけど、だんだんみていくうちに明日ピカ大好きになっていった!!すごいひろきくんとのシーン感動したし、るるちゃんとしんのすけくんがすごい可愛くて毎回癒されました

    これからもスダンナがんばってね\(^o^)/応援してます!
  • えくぼちゃん。 
    8/31 01:38

    アンナちゃん
    明日ピカみたよ(T^T)
    もうほんとに泣いた泣いた
    涙とまらなかった。
    とまらなすぎて困った。笑
    ほんとによかった。
    もっともっとみたいって思った。
    太田蒼ちゃん
    これからもがんばってください!
  • アンドロメダ 
    8/31 02:58

    アメブロでゆかりちゃんがオールアップと8月18日にかいてますが、きょうの撮影をとったんでしょうか?はじめはあおいさんが話しかけても無関心でウソつきで親はフランス人じゃないとやっと告白したけど、仁くんにはものすごく興味をもってて、カボチャハウスのポスターをかいたとき仁くんの顔だけは超リアルでした。ゆかりさんの魅力はきれいな顔をしてるのにきたない言葉をいう所でいつもドキドキしました。できたら嫌そうな顔ではなく無表情か軽い笑みを浮かべながら言ってくれたらよかったです。美人はあまり表情を変えませんので。学校にはいっしょについていってくれて、カメラまで撮影してくれましたね。パンも一緒に販売しててかわってました。たんぽぽのしおりはなんど踏まれてもたくましく成長してくれという意味で面接通った子に渡してましたけどきょうもくばったとき、またかと蒼さんはおもいませんでしたか?
  • アンドロメダ 
    8/31 03:17

    学校でお兄さんのクラスでみんなに話しかけるときいつもより元気がないように見えたんですが、年上ばかりだからちょっと遠慮してしまったんでしょうか?翔太くんのほうが迫力がありました。きょうみたいな髪を片方にまとめる髪型もアンナさんにあってますね。アンナさんは黒い髪が一番あってるような気がします
  • アンドロメダ 
    8/31 03:35

    一回目をみたとき北川さんにメロンパンとカンパーニュがおすすめですよと言ったときは近くに住むおじょうさんでマンガあしたのジョーで矢吹丈にあわれみで接する白木葉子みたいに放課後カボチャハウスの子にはなしかけるだけだと思ったのに、一緒に生活して同じ目線でみるようになるとは思いませんでした。翔太君もあんなにけんかがすきだったらボクシングをならってもよかったかもしれません。あとののかちゃんにもっとでてほしかったです。流しそうめんのとき、よばれて目を見開いておいしいというシーンなんか。
  • あっきー 
    8/31 03:57

    スダンナ(>_<)

    コメント書くの久しぶりだわ(笑

    やばいわー名演撮影とか武者とか大変だったと思うけどいい演技してるよどんどんうまくなっていってるよ。 確実に成長してるねもう本当に感動した最高だったよ2ヶ月間かな?3ヶ月間かな?お疲れさまU+203C

    武者に出れない時もダンスの練習とかしててやっぱ凄いなとおもいました。次会う時は一皮むけたスダンナに会えるの楽しみにしてるよ*\(^o^)/*

    これからもお仕事とかLesson忙しいと思うけど頑張ってねU+203C
    応援してます\(//∇//)\


    神奈川/あっきー
  • KOKKO 
    8/31 07:54

    明日ピカ見たよー
  • さおぴ 
    8/31 07:55

    スダンナU+2661本当に大変だったと思うけど、よく頑張ったね(;_;)お疲れ様!!!武者修行もあったし、色々負担だたと思うけど、スダンナのドラマ毎回みてたよU+2661大好きだよU+2661北海道のさお
  • 愛知/もも子(15) 
    8/31 08:25

    明日ピカの最終回もちゃんと見たよ!私が見てたらお母さんとお姉ちゃんもハマって毎週見てた(笑)大変だったと思うけど撮影お疲れさまでした♪明日ピカ本当に最高だったよ(*^^*)まだまだ見ていたかったくらい!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:35

    見ました!
    めっちゃ泣きました
  • あきら 
    8/31 10:07

    昨日学校早く終わったので帰ってすぐ弟たちとみました。 おっちゃんがカボチャハウスを去っていくときは感極まって泣きました
    7月から毎週ずっとみていたので、もう見れなくなるのが寂しいです…。明日ピカの大ファンなので来年も放送してほしいです!! 最後に暑い中 撮影大変だったと思いますが お疲れ様でした
    れからもE-girls・Happinessの活動と女優の活動両方とも頑張ってください
    応援してます
  • さきっちゃん 
    8/31 12:04

    アンナお疲れさま( ^ω^ )本当に素敵なドラマでした。こんなに毎日真剣にみれたドラマ初めてだったよ!1日も忘れず毎日楽しみにしてたんだ(*^_^*)終わっちゃってさみしいけど、DVDでまたみるね♪本当にお疲れさま!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/31 17:19

    あんちゃん。まずはお疲れ様でした!明日ピカの太田蒼ちゃんを最終回まで見届けられて、毎日幸せでした☆彡最終回、自然に涙がぽろぽろ出てきて、毎回感動してばかりだったよ(;_;)
    U+FE0F色々考えさせられる素敵なドラマでした。私が毎日録画して仕事終わりに見るのが日課で、気付いたら家族みんなで明日ピカを毎日楽しみにしてたんだよ。゚(゚^∀^゚)゚。あんちゃん昼ドラ主演決定した時から全然時間経ってないような気がする!ドラマの中でも踊ってる姿見れて幸せだった
    U+FE0F武者修行と撮影とですごく忙しかったと思うけど、また役者のあんちゃんが見れる日を楽しみに待ってるね☆彡もっともっと伝えたいことあるけど、それはお手紙出します!ありがとう☆彡
  • れん 
    8/31 17:47

    お疲れ様です(^ ^)
    とてもいいドラマで最後も感動しました
    毎日の楽しみが一つ減っちゃったけど、これからもずっと応援してます(^_−)−☆
  • あああ 
    8/31 18:55

    お疲れ様。
    すごくステキなドラマをこの夏観れたことに感謝しています
    お母さんも明日ピカにハマって、Happinessのことも知ってくれました!
    終わるのすごくすごく悲しいですが来年の夏もう一度やって欲しいです☆
    たくさんの感動をありがとう!
    「人はみんな、幸せになるために生まれてきたんだ」
    北海道稚内/あすか/16さ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:11

    すだんな…もー…嫌だ…あのね…最終回録画するの忘れたのーーー
    校だったから録画しようとしたの。そしたら忘れてて。ままもおもしろいってみてたのに。最終回忘れるなんてね

  • あい 
    8/31 21:18

    すだんなには初コメかな(^_^)!
    明日ピカ全部観ました!すごい感動して何回も泣いちゃった
    すだんなの良さが伝わってきたよ!!
    お疲れ様でした(^_^)
    茨城県 あい
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    8/31 21:28

    このシリーズは2シリーズくらいから見てて、Happinessは知ってたし応援してきてるけど、見るまで須田ちゃんを存じ上げなかったんだけど今回のシリーズで須田ちゃんを知ったんだ。これからも応援する

    全話見たよ


    ちょいちょい突っ込んだりとかして楽しかったし蒼ちゃんの最後のセリフ良かったよ



  • おりんかえで@名古屋 
    9/1 09:49

    すだんなお疲れ様でした!!明日ピカはシリーズ1のときから見てて、今回も1話も見落とさず見たよ(^ω^)最初すだんな主演だってきいたときは驚いたしすごい嬉しかったU+2661U+2661明日ピカ見ててたくさん泣いたよ〜!!たくさん感動ありがとう。武者もあって大変だったと思うけど、ほんとうにお疲れ様でした!!U+2661
  • みい 
    9/1 12:43

    全部みたよー!U+2661あおいちゃんお疲れ様でしたU+2661
  • りっきー 
    9/1 14:18

    全部見ましたー( ̄▽ ̄)
    焼けましたね
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:35

    ぜーーんぶ見ましたU+2661
    ほんとに大好きです
    詳しい感想はお手紙に書きます

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • みゆき 
    9/9 18:45

    全部見ました(≧∀≦)
    スダンナ役うますぎです(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)