おはようございます!楓

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます!楓 画像1

やっと提出物が終わったので
出しにいってきます\(^o^)/

一安心。


だけど、とっても眠い。





 
  • コメント(全67件)
  • まゆな。 
    8/30 10:35

    おはよー\(^o^)/楓ちゃんお疲れ様!
    こんなに多忙なのに学校と両立させててほんとに尊敬します(T_T)U+2661U+2661
    楓ちゃんは記憶力いいし絶対頭いいよね!ってファンの間で話してるよ♪
    うちも今、高3で進路決めなきゃだし新学期も始まるから楓ちゃん見習って頑張るね(´;ω;`)U+2661U+2661
  • Btsののり 
    8/30 10:39

    おはよ うちも提出物をやっと仕上がります♪

    しあさってから学校始まるんで頑張りますね
  • nao☆nao 
    8/30 10:41

    そつかー、がんばったんだねー!お疲れさまでした!自分はいつも提出物はギリギリだったなぁ(笑)ほんとにお疲れさまでした!(^_-)-
  • しゃぁ 
    8/30 10:47

    すっごい可愛いね


    天使みたい(*^○^*)

    笑顔が素敵でした


    パワー全開でファイト\(^O^)/

  • 藤井姉妹 love? 
    8/30 10:55

    楓ちゃんお疲れ様頑張ったねえ(*^^*)
  • Black 
    8/30 11:07

    おはよう( ^ω^ )

  • あんちゃん 
    8/30 11:08

    おはよー♪楓ちゃんお疲れー!
  • ☆しほ☆ 
    8/30 11:12

    楓ー!提出物おつかれ(^^*)今日からね、学外研修なの。すごく眠いよー!楓パワーちょーだい(笑)
  • panigales11992012 
    8/30 11:13

    ぅわぁ───O(≧∇≦)O────♪ 徹夜かぇ? おつかぇさ
    今日も素敵な笑顔を有り難う

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/30 11:32

    おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))おつかり〜た!!!!!よく頑張りました(T_T)
    (笑)今日はこの後何かあるん?何もないなら爆睡しちゃえ〜(^ω^)(笑)楓ちゃんの笑顔、最高だよ(>_<)朝からHappy

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/30 11:42

    良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    楓ちゃんも夏休みの課題出てるん
    よね?それは大変だ(´・_・`)
    両立してるのが凄いよ!
    私なら出来ないもん(・・;)
    楓ちゃん偉い

    愛知県/17/英理奈
  • ふう 
    8/30 11:54

    提出物遅くまでお疲れ様(>_<)
    ちゃんと課題おわして両立しててほんと尊敬(*^_^*)!
    今日も一日ふぁいと(*^o^*)!
  • しゃぁ 
    8/30 11:56

    あっつ

  • しょうた。 
    8/30 12:01

    楓ちゃんお疲れ様!!やっぱ楓ちゃんめちゃ可愛いな〜♪
  • rima♪ 
    8/30 12:24

    私は学校だったよ〜
    これから勉強頑張りますー(≧∇≦)
    楓ちゃんも頑張ってね〜(≧∇≦
  • Rikamaro 
    8/30 12:33

    提出まだ終わってない…orz
    楓ちゃんいいなー笑
  • まほ 
    8/30 12:53

    おつかれさま(≧∀≦)
  • 愛知みずき 
    8/30 13:05

    お疲れ様♪
  • 志保☆紗妃 
    8/30 13:09

    お疲れ様でした!!
    夜遅くまで頑張ってたんだね!
    ゆっくり寝れればいいけど。。
  • 省吾 
    8/30 13:11

    自分も楓さんと同じく、提出物が終わったので出しに行きます!笑
  • ヤギ 
    8/30 13:17

    まだ提出物終わってないよ……( ;´Д`)
  • えーし 
    8/30 13:19

    お疲れ様ー!提出物終わったんや(^ ^)俺まっまく手付けてないよ(笑)楓ちゃん可愛すぎやね!うん( ´ ▽ ` )ノっしゃ今からがんばろ!
  • 村瀬 佑奈 
    8/30 13:33

    お疲れさまんさ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 武者修行ゾンビ 
    8/30 13:37

    まだ課題あったんだね。お疲れ様でした。あとはオフかな?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/30 13:40

    提出物間に合って良かったね(*^o^*)
  • みどり 
    8/30 14:09

    私終わってない(笑)
  • キュアHi-Hi 
    8/30 14:15

    間に合ってよかったね!
    お疲れ様です
    私はまだ終わってないよー
    でも、今日で終わるはず!
    頑張ります…
  • あっさん 
    8/30 14:15

    おはよー(^з^)-☆
    提出物無事終わって良かったなー(≧∇≦)お疲れさーん^_−☆今日の大阪は雨で天気悪くて気分上がらんなー(つД`)ノ楓の笑顔でハッピーにさせてなー(^з^)-☆また更新待ってんなー(^o^)/
  • あやおでん 
    8/30 14:17

    あやおでんも塾終わって眠い…
  • 愛知 ゆりんご 
    8/30 14:45

    おつかれヾ(@⌒ー⌒@)ノ私は今必死でスタバで提出物やってるよ!!私も頑張らなきゃー
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/30 14:48

    あーもう本当にさっきはありがとう!一生の宝物にする家宝にするだいすき(;_;)U+2661こんな幸せなことなんかないよ(;_;)だいすき。大阪 / →えりてぃん
  • モンチ 
    8/30 15:40

    おー、提出物かなり頑張ったみたいだね(笑)お疲れ様\(^o^)/俺も高校の時レポートとか頑張ってたからその眠たさわかる!(笑
    仕事終わったから居酒屋EXILEいってきます^_^
  • ことみ 
    8/30 16:08

    本当におつかれさま(>_<)!ちょっと寝てから行ってみるのもいいよ!
  • 中川博道 
    8/30 16:15

    楓ちゃんお疲れぇ〜
    提出物出しに行ったらゆっくり寝て下さい(^o^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/30 16:33

    ほんとにお疲れ様!!仮眠とって、ゆっくり休んでね
    ちゃんの笑顔めっちゃ大好きやの!だから、この写真めっちゃ嬉しい。また大好きな笑顔を載せてください!日和の原動力だよ!!
  • MOMOKO 
    8/30 16:34

    おつかれさま
    っくり休んでねん…
    桃子は、夏休みの課題、ギリギリやった
    (笑)
  • お茶の国王子 
    8/30 16:39

    おつかれさま(*^^*)あんなちゃんとの同盟の名前ってなにー??^ ^静岡/18
  • みぃちゃん 
    8/30 18:18

    楓ちゃんがよくこのアプリ使ってるからわたしもダウンロードしちゃった♪( ´▽`)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/30 19:01

    無理だけはせんでね?ゆっくり出来ないよね(;_;
  • . 
    8/30 19:22



    おつかれさまかえでちゃん^ ^



  • かえりん*しおりん 
    8/30 19:40

    可愛いU+2661U+2661提出物お疲れ様!ゆっくり寝れたかなー?かえりんが大好きですU+2661U+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • 莱夢 
    8/30 20:29

    お疲れさまです( ̄^ ̄)ゝ私も頑張りますヽ(・∀・)ノ
  • モリちゃん 
    8/30 23:35

    もう 早よ寝
  • あかな 
    8/31 08:19

    おつかれ!!勉強との両立すごいな~~
  • ☆ひろむ★ 
    8/31 08:31

    お疲れさーん!俺も安心した 笑 電車ん中で寝たらいいのさ|( ̄3 ̄)|
  • 大阪/さきんちょ 
    8/31 09:36

    私あとちょっと、やばい。
    今日終わらそうかな〜(つω`*)
  • まりあんぬ 
    8/31 11:22

    おつかれさまー(*_*)!
    あんま無理しないでね(*_*)!
  • さきっちゃん 
    8/31 12:00

    お疲れさま〜!あたしも提出物頑張ったのにだめだった>_<でも頑張るよ!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:12

    おつかれさま。゚(。pдq。)゚。
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:34

    終わったぁ!けど眠い…ってゆうのめっちゃわかります!笑疲れ様です

    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)