んーっと。藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/んーっと。藤井夏恋 画像1

コメントを見ていたら、
最近のマイブームは?
って書いていたので
教えちゃいます^ ^

最近は
メイクをナチュラルにしたり
すっぴんの時に合わせて
カラーリップをするのが
マイブームかなっ♪


 
  • コメント(全97件)
  • 省吾 
    8/29 22:41

    なんて可愛らしいマイブームなんだ!!夏恋ちゃんらしい!
  • 陸 北海道!!!! 
    8/29 22:47

    香水なに使ってますかぁ?
  • 陸 北海道!!!! 
    8/29 22:48

    ファンのみんなめっちゃ好きですか?
  • *ともKAREN* 
    8/29 22:51

    かれんほんとなんでそんな可愛いの(T_T)U+2661この間までね、何回もいっぱい会えてたから会えない今すんごい寂しいの_| ̄|○次いつ会えるか分からない悲しさはんぱないね
    く会いたいーーー あ、お手紙この間出したから届いたらよんでねU+26616枚くらいになってしまったけども…(笑) 今日更新多くてるんるんだ
    また更新待ってまーーー( ´ ▽ ` )ノ *神奈川.ともは
  • あんちゃん 
    8/29 22:54

    かれんちゃんかわいいー!これからも、大好き
  • じぇねざいる 
    8/29 22:55

    だるいー、かわいすぎー笑
  •  
    8/29 23:05

    かわいい(*´ω`*)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/29 23:09

    可愛いよー

    あこがれ♪〜(・ε・ )
  • #7はるぴょん 
    8/29 23:35

    きゃれりーな
    きゃれりーなかわいいから
    いろんなリップとか
    似合いそう!
    Sunshine DreamのPVの
    リップもかわいかったよ♡
    はるぴょん*京都
  • MOMOKO 
    8/29 23:44

    めっちゃ可愛

  • さらこ♪ 
    8/29 23:53

    今日はたくさんの更新ありがとう
    ップかわいいね!!
    ごく似合ってるよ
    も同じ色のリップほしいな!!ファンレターもうすぐ送るね(((o(*゚▽゚*)o)))夏恋ちゃん大好き

  • 24karats surf京都 
    8/29 23:56

    かわいい〜

  • ことみ 
    8/29 23:56

    かれんちゃん(;_;)
    うなんだね!かれんちゃんは何でも似合うからすごい楽しいんじゃない?♪ちなみにわたしはメイクばんばんできめてるよりナチュラルでにこにこ〜!ってしてるかれんちゃんがだいすき!!!
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 23:58

    いっぱい更新ありがとうございます(*^o^*)
    カラーリップ良いですねー( ´ ▽ ` )ノ
    いつも可愛い写真もありがとうございますU+2661
  • よしのぶ 
    8/29 23:58

    相変わらず可愛いです(≧∇≦)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/30 00:05

    カラーリップ可愛いU+2661U+2661私もいろいろ集めたいな〜(*^^*)道産子/はるか
  • らみたん 
    8/30 00:07

    めっちゃ可愛いU+2661
  • ぴーすけ 
    8/30 00:07

    可愛いな〜(*^^*)ナチュラルいいねU+2661夏恋ちゃんファンが私の周りで増えてます!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/30 00:13

    夏恋ちゃん、すっぴん美人やね!
    ほんとに、可愛すぎてビックリ(*´ω`*)

    萩花ちゃんと夏恋ちゃん、
    又違う可愛さなんですよね(^ω^)

    1つ上と思えないぐらい、
    大人っぽいですよね!U+2661
  • なべちゃんまん 
    8/30 00:24

    本当に可愛いです(o^−^o)
    更新ありがとう♪
    大好きです(*´∀`*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/30 00:29

    夏恋ちゃんって音楽聴くー
    誰の聴くか知りたいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    マイブームいいね

    愛知県/17/英理奈
  • はな 
    8/30 00:30

    可愛すぎ\(^o^)/
    またメイクと私服載せて〜
  • ○●美穂●○ 
    8/30 00:38

    きゃれーーん(っ´ω`c)はやく会いたいよー。きゃれん不足だぁあ( ; ; )U+2661U+2661だいすき!群馬U+2661みほ
  • 群馬/あきら 
    8/30 00:52

    カワイー!大好き
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/30 01:24

    夏恋ちゃんかわいい〜∩^ω^∩U+2661どんなメイクでも似合っちゃう夏恋ちゃん羨ましいなぁ〜(´-`).。oO マイブーム教えてくれてありがとうね!また夏恋ちゃんのネイルみたいなぁU+2661よかったらまた載せてね!奈良@のりぴぃ
  • eeeeee+ 
    8/30 02:03

    可愛い〜!ほんとに可愛い、、U+2661
    夏恋ちゃんみたいになれるように日々努力です、、!
  • nao☆nao 
    8/30 02:36

    わいーっ!(^_-)-
    来週のスマスマのスペシャルライブゲストにE-girlsって!!めちゃめちゃ
    楽しみです(^_-)-
  • 由華 
    8/30 02:55

    夏恋ちゃん、撮影お疲れさま〜。

    アメブロで質問受付してるねー
    ビックリした
    やるとは思わんかったから(笑)。
    夏恋ちゃんは絶対やらんと思ってた(笑)。
    アメブロ始めた当初に少しやったことあったよね〜
    3年近く前かー。
    今回、質問コメントもうたくさん来てるねー。
    私でもコメント欄を読むのに時間がかかったよー(>_<)
    夏恋たん大変やね〜〜!
    まぁ、私はあえて質問しませんが
    というか思いつきません(泣)。
    でも夏恋ちゃんのことはたくさんたくさん知りたいっ!!!
    大変やと思うけど、少しでも多くの質問に答えてくれたら嬉しいな
    頑張れー(>_<)!!
    またブログ楽しみにしてるね☆

    夏恋好きだ(笑)、バイバイ。
  • かにゃん 
    8/30 07:29

    夏恋ちゃんのオススメのヘアアレンジ
    教えて欲しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/30 07:34

    おはよ(*^_^*) 
    ナチュラル、すっぴんぴんイイね(^_^)b 
    目がやさしくなるから好きなんだー( ̄∇ ̄)ふふふ 
    かなーりドッキドキだーいヽ(゚Д゚)ノわー笑
  • SAMOURAi MADE IN FRANCE 
    8/30 07:37

    カレンちゅわ〜〜〜ん(≧ω≦)
  • さきっちゃん 
    8/30 08:03

    あたしメイクしないからよくわかんないけど、きゃれんかわいい

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/30 10:02

    夏恋さん本間にナチュラル似合うねー(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661女の子らしくていーですU+2661
  • まこ 
    8/30 12:50

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    かわいすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    カラーリップいいね☆彡

    SDのときのリップもかわいくて
    同じ色の欲しいな〜って思ってたけど、
    写メの夏恋ちゃんのもかわいくて迷ってる(笑

    本当にかわいい〜!
    また見せてね*\(^o^)/*


    夏恋ちゃんだいすき
  • いちきちのはなか 
    8/30 12:55

    めっちゃ可愛い(p*'v`*q)
    夏恋最近はまってる曲とかある?
    広島のはなか
  • あやおでん 
    8/30 14:16

    リップの色いいねー

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/30 14:29

    夏恋かわいい♪うちもリップ好き(o^∀^o)
  • 夏恋*美桜 
    8/30 14:53

    すっぴんに似合う色のリップはどんなんですか?U+2661U+2661
  • まいてぃー 
    8/30 15:16

    夏恋ほんまかわいい(*_*)U+2661U+2661スッピンにカラーリップか(*^^*)いいかも!私も試してみるねo(`ω´ )o
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/30 18:59

    夏恋ちゃん可愛すぎる!!もう!!おこだよ!!笑笑、優菜もメイクナチュラルの方が好きだなっU+2669そのナチュラルメイクの作り方教えて欲しいな。゚(゚´ω`゚)゚。
    宮崎/ゆうなーん
  • 雄大 
    8/30 19:46

    夏恋はなにしても可愛いからOK!
  • さあや 
    8/30 19:51

    かれんちゃん可愛い(*^^*)
    梨/Aya
  • ゆい 
    8/30 22:46

    メイクなちゅらるにしよーと思うけどなかなか濃ゆいのから抜け出せない(T . T)どおしよおw

    福岡 ゆい
  • #7 さやぽん 
    8/31 00:25

    夏恋ちゃんほんとかわい!U+2661U+2661
    ナチュラル似合う☆〜(ゝ。∂)
    Helloキャップのさやぽんより
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:13

    かわいーU+1F496ゆまもまっぴんくとか、あかとかのぬりたいー\(^o^)
  • あい 
    8/31 21:19

    ケータイ壊れててこっちこめできなくてごめんね(;_;)

    すっぴんに見えません(°_°)
    可愛すぎデス(°_°)
    大好きデス(°_°)U+2661U+2661U+2661笑

    茨城県 あい
  • 杏子 
    8/31 23:05

    かわいすぎるU+2661どんなかれんちゃんもダイスキU+2661U+2661( *´艸`)
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    9/1 11:58

    夏恋おはよう〜U+2661U+2661JJ買ったよ!夏恋パーマ当てたんだね!とゆーことであゆもパーマ当てます(笑)今日は京セラで握手会とライブ頑張ってね\(^o^)/行けないけどパワー送りますU+2661U+2661大阪/あゆ
  • あい 
    9/1 20:34

    かれんーー!
    GREE終わっちゃうのね(;_;)
    すごいたくさんの思い出が詰まってるサイトだからちょっと淋しいな(´・_・`)
    夏恋にコメントできなくなっちゃうかもしれないから最後にコメしとくね(>_<)
    GREEでたくさん更新してくれてありがとう!質問答えてくれたり握手会でのリクエストのせてくれたりプレゼントのせてくれたり…
    言い出したらキリがないよ(;_;)
    たくさんありがとう(^_^)v
    武者は終わったけどこれからの活動も期待してます!
    ずっと応援してるよ(^_^)
    大好き〜U+2661
    茨城県 あい
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:33

    リップ可愛いU+2661
    どんなリップおすすめですか??
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)