藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/藤井夏恋 画像1

今日はJJの撮影でした〜☆☆

あの人と一緒でした。笑

 
  • コメント(全93件)
  • ♭ ゆみ. 
    8/29 21:29

    お姉さまかな?(笑)来月号の藤井姉妹の企画めっちゃたのしみ(*^_^*)アンケートかいたよ! 秋田/ゆみ
  • MUCHIKOなピラタ 
    8/29 21:35

    キャレリーナアアアアアアU+2661U+2661U+2661
    今月のJJチェックしたよ(人゚∀゚*)

    でねでね、エーネの前日に
    お友達と念願の藤井姉妹旅行行ってきたぜU+2661U+2661U+2661
  • まりあんぬ 
    8/29 21:36

    萩ちゃんと一緒だったの?(*^o^*)
    来月発売のJJ楽しみにしてるね
    今気になる秋のアイテムと
    あるー??( ´ ▽ ` )ノ
  • さとあず 
    8/29 21:40

    あの人とはお姉ちゃんのことかな?笑


    実はすごく仲良いんだね( ´艸`)!!


    JJ今度買ってみようかな(*^^*)
  • みおちん 
    8/29 21:40

    おつかれさまんさ♪
  • *EXILE love* 
    8/29 21:49

    あの人……?萩花かな?(o^^o) お姉ちゃんと仲良く撮影してきた?笑 もともと仲良いから心配ないか^ - ^ いつも彼女に見せてもらってるよー*\(^o^)/* 来月も楽しみだな(^o^) 撮影お疲れさま(^ ^)
  • まほ 
    8/29 22:04

    おつかれサマンサ(≧∀≦)
  • nao 
    8/29 22:05

    おつかれさま〜U+266B
    UPした写真見たとき、一瞬萩花ちゃんかと思った(*゚▽゚*)
    あ、夏恋ちゃんだ、ってすぐわかったけど\(^o^)/
  • LDH☆BIG LOVE 
    8/29 22:12

    おつ夏恋♪あの人って萩花ちゃん?じゃあ来月号は姉妹で写ってるのかな?(*^_^*)夏恋ちゃんが専属モデルになってからJJ毎月買うようになったよーU+2661
  • モリちゃん 
    8/29 22:18

    うん〜うん〜 よくガンバッたね〜 あとは好ッキナことして、すごしてネ〜
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 22:22

    かわいい(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/29 22:24

    どの人?萩?ww
    夏恋と萩のしゃべりあいとかだいすき

    だいすきな姉妹だよーー

    世界一だいすきな姉
    美人姉

    JJがんばってねー!毎月の楽し

  • ちぃ 
    8/29 22:41

    JJみたよー\(//∇//)\私の友達も藤井姉妹のことしってるこが多かった!!テンションあがるよね。^ ^(笑)
  • 省吾 
    8/29 22:41

    姉のあの方ですか?
  • あんちゃん 
    8/29 22:55

    お疲れー!あの方気になるけどだいたいわかったー(笑)
  •  
    8/29 23:06

    お疲れ様です!なんとなく誰だかわかった!笑
  • ちーたんらぶ?なな 
    8/29 23:26

    藤井姉妹だいすき〜JJみてるよ〜
  • MOMOKO 
    8/29 23:43

    おつかれさま
    の人って萩花ちゃん??(笑)
  • さらこ♪ 
    8/29 23:51

    しゅうかちゃんだね。笑今月号もうすぐ買うけどちょっと立ち読みしたらパーマかけたのね!!私もかけたくなってきた〜笑夏恋ちゃん大好き。

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    8/29 23:55

    お姉ちゃん最
    ブログ更新してないけど
    元気ー( ノД`)?
  • ことみ 
    8/29 23:58

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あ〜、あの人ね!わかりました!(笑)仲良くやってますか?(笑)
  • よしのぶ 
    8/29 23:58

    JJ読みましたよ!夏恋ちゃんのページ大っきくて嬉しい〜!
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 23:59

    早くJJ見なきゃ!!!!汗
    あの人=しゅーちゃんですかU+2047
  • さきっちゃん 
    8/30 00:14

    しゅーかさんかな?( ^ω^ )JJみたよ

  • 大阪/さきんちょ 
    8/30 00:14

    どの人だろ〜( ´ ▽ ` )
  • なべちゃんまん 
    8/30 00:26

    お疲れさまー(*´∀`*)
    早くみなきゃー♪
  • Rikamaro 
    8/30 00:37

    お姉様ですか?笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    8/30 01:25

    あの人って…(笑)うん、あの人ですよね(笑)(笑)JJ買いに行くね〜U+2661夏恋ちゃんおやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ奈良@のりぴぃ
  • ギンちゃん 
    8/30 03:48

    シュー
  • おいちょ 
    8/30 06:30

    夏恋!買ったよ〜!
    武者みたいにまたJJ振りたいよ
    雑誌見て笑った時ほんと最高だった!
    これからも応援してるからね!
    体に気をつけて頑張ってね
    また手紙送るね!
    少しでも励みになってくれたら嬉しいです!!
  • りーとん 
    8/30 06:49

    しゅーちゃんかな?U+1F495
    早く見たいよん((´∀`*))
  • ハッピーメイカー 
    8/30 07:35

    お姉さんですかな( ̄∇ ̄)ふふふ 
    JJ買ったのにまだ見てなかった(^^;)うー 
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/30 10:04

    あ!昨日セブイレ行ったのに買うの忘れたΣ( U+A4AA□U+A4AA)U+203C買いに行かないと!(((o(*゚▽゚*)o)))あの人=しゅうかさん?U+2661
  • あやおでん 
    8/30 14:15

    あの人って誰ー?
  • 夏恋*美桜 
    8/30 14:53

    あの人とはだれだろうU+2661U+2661安定の可愛いさU+2661
  • ま い ん * 
    8/30 15:01

    あの人ー当てちゃいますっ!笑

    しゅうかちゃんだーっU+2661
    藤井姉妹だったのかな?ー多分笑
  • まいてぃー 
    8/30 15:13

    JJ買ったよU+2661U+2661今まで全然雑誌買わなかったけど、夏恋が出るようになってから買い出してる(((o(*゚▽゚*)o)))今月のページ大っきくて嬉しかったU+A4B0U+2022U+2027U+32BU+2022U+942U+A4B1来月のも楽しみ(*^^*)U+2661
  • anna 
    8/30 16:30

    かわいーU+203Cかれんちゃん似合うよー!カラーリップU+203C
  • みさき 
    8/30 17:19

    あの人www藤井姉妹好きー
  • さあや 
    8/30 19:52

    JJ買ったよーU+2669休みに読む!!あの人とはしゅーかさんですかっ(*^^*)
    梨/Aya
  • anna 
    8/30 19:57

    あの人って笑U+203Cおつかれー!撮影U+203C絶対買うね
  • shio&kr 
    8/30 22:28

    あの人ね笑
  • ゆい 
    8/30 22:47

    しゅーちゃん?? U+2661
    つぎのJJもたのしみU+2661

    福岡 ゆい
  • #7 さやぽん 
    8/31 00:26

    撮影お疲れさま!!(*^_^*)U+2661
    あの人www
    おもしろいねwww
    Helloキャップのさやぽんより
  • 24karats surf京都 
    8/31 01:19

    しゅうねえや

  • さおぴ 
    8/31 07:56

    しゅーちゃんかな?笑U+2661北海道のさおぴ
  • Anna 
    8/31 11:52

    しゅうかだなU+2661笑?
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/31 19:13

    しゅーちゃんだなっ('∀`)

  • 杏子 
    8/31 23:06

    しゅうちゃんU+2661( *´艸`)
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:32

    今度読みたいっU+2661U+2661U+2661
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)