めがね SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/めがね SAYAKA 画像1

今日も丸めがね


はは〜ん

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/29 18:30

    似合ってるー

    埼玉☆あすにょん
  • モリちゃん 
    8/29 18:31

    ヨッシャ ヨッシャ
  • みどり 
    8/29 18:35

    さあちゃんの中の
    流行りかな?(笑)
    すごい可愛いです♡
  • 大阪のなお/14 
    8/29 18:40

    パーマいい感じ♪♪あ、全身のファッションのせてくれてありがとう!モバイルU+1F495のせてってゆーたから、のしてくれたんかな?たまたまかな?どっちでも、嬉しいからいーや(((o(*゚▽゚*)o)))笑赤のカバンめっちゃかわいい!なおも、赤の買おっかな?トップスもシンプルで好きー!なんか、BBSおくれへんねん。たまに。やから、コメントしといた!また、おくれたらおくっとくー
    たまに、Twitterリプ送ってるからみて♪♪笑みてないと思うけど、暇なときに送ってる笑さや大好き(*^^*)なおの、特別な人!受験やから、今年会いにいけるかわからんけどいけたらいく!いっぱい伝えたいことあるから
    ぢゃ、昼寝するー笑おやすみなさやーか
  • Black 
    8/29 18:41

    ヘアースタイルもばっちしだね( ^ω^ )

  • 大阪のなお/14 
    8/29 18:42

    そー、いいわすれた
    その、白と黒のトップス着てる写真お母さんにみせてん!そしたら、おしゃれやなー!って!!そんな感じの服きたら?って言われたU+1F495やっぱ、さやだれからみてもおしゃれやー!んぢゃ、ばいちゃ!
  • *EXILE love* 
    8/29 18:44

    さぁ めっちゃかわええやん*\(^o^)/* よく似合ってるよ〜(^ ^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/29 18:49

    さーちゃんかわいすぎー
    阪*//なのは。
  • kota 
    8/29 18:53

    さーちゃんかわいすぎる〜

  • なっちゃん 
    8/29 18:58

    さーちゃんかわいーーーー

  • Ryohei 
    8/29 18:59

    うーん
    た雰囲気違って可愛い♪(´ε` )


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • MOMOKO 
    8/29 19:00

    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    8/29 19:00

    なんかすこーし勉強できそー( ̄∇ ̄)笑アハハ 
    似合ってるよ〜(^_^)bうんうん
  • Na. 
    8/29 19:02

    似合いますね



    栃木の奈々
  • 茨城のまなみん 
    8/29 19:03

    さーちゃーーーーーんっ!前髪パーマくそ可愛
    めがねも最高(((o(*゚▽゚*)o)))!更新ありがとっ
  • 愛知みずき 
    8/29 19:10

    めがねにあいすぎ!
    可愛い
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/29 19:22

    かわいい♪大学生にいそう
  • 村瀬 佑奈 
    8/29 19:24

    さーちゃん知的っぽい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • marica . 
    8/29 19:31

    さーちゃん丸めがねほんと似合うな〜〜
    れにファッションやばい(T_T)(T_T)おしゃれだ相変わらずほんと
    SAYAKA's fashionまたしてね(((o(*゚▽゚*)o))) Niigata : marica .
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/29 20:04

    さぁーちゃんカワイイ!
  •  
    8/29 20:09

    さーちゃん凄い大人っぽい!(^^)
  • しゃぁ 
    8/29 20:23

    あはは


    可愛い

  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/29 20:28

    可愛いいよね。ヾ(@⌒ー⌒@)
  • SYOUTA 
    8/29 20:30

    可愛い
    合ってるよ\(^o^)
  • TOMOKICHI 
    8/29 20:40

    さーちゃんかわいい
    似合ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • Mihapii 
    8/29 20:43

    さーちゃん可愛すぎ(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ似合ってる( ^ω^ )U+2661
  • soul魂 
    8/29 20:54

    さーちゃん可愛い♪
    メッチャ似合うわ〜
  • ジャガイモゴリラ 
    8/29 21:16

    めっちゃ似合ってて可愛い♪♪
  • かーくん。 
    8/29 21:29

    髪型かわった
    なんせさーちゃん可愛いU+2661
  • AYA★LDH 
    8/29 21:31

    可愛すぎる!(*゚▽゚)ノ
  • ドラゴン 
    8/29 21:54

    sayaka ちゃん 何やっても似合うよね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 22:19

    似合う(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/29 22:25

    かわいーー

  • えったん 
    8/29 22:36

    おしゃれ!めっちゃ似合ってる(*^o^*)羨ましい〜

  • ちぃ 
    8/29 22:43

    さぁちゃんのその服かわいすぎー
    ほしいの、そういう系の服!\(//∇//)\
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/29 23:13

    さぁちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    めっちゃ可愛

    まほも絶対丸めがね買う
    w
    さぁちゃん、可愛すぎます

    めっちゃ、さぁちゃんに会いたいです!
    そーだ、さぁちゃんに質問です!
    さぁちゃんってどんな感じの服装が好きですか
    教えてくれたら嬉しいです☆彡
    お返事待ってるね!
    さぁちゃんOnly Love.
    「さやか」コルクのまほ in 西宮ガーデンズ
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/29 23:43

    さぁちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    もう一つ質問ですw
    好きなキャラクターも教えてください!
    ちなみに、まほはキティちゃんが好き!

    あ、あとベビーココちゃんとマーベルも

    さぁちゃんと同じだったらいいな\(^o^)/
    忙しいと思うけど、お返事待ってるね。
    さぁちゃんOnly Love.
    「さやか」コルクのまほ in 西宮ガーデンズ
  • ことみ 
    8/30 00:01

    丸めがね似合うっていいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ぬっき〜 
    8/30 00:04

    さ〜ちゃん丸めがねめちゃくちゃかわいい〜

  • *せな* 
    8/30 00:10

    前髪どうなってるの?かわいいよおおお
    メブロにもコメしたけど、お手紙出してきたからね〜(´・_・`)無事届きますように(´・_・`)
    ーちゃんの大好きなバナナ封筒にはったんだ〜(笑)
    ふ ではではおやすみなさやか♪♪埼玉*せな
  • さきっちゃん 
    8/30 00:12

    はまってるのね〜!おっしゃれ(*^_^*)
  • 中川博道 
    8/30 00:32

    可愛い(^o^)v
    さすが、さぁーちゃん♪
    おしゃれやな(^^)
    最近、丸メガネはまってる
  • LDH TiAmo 
    8/30 02:06

    好きねー!!(笑)さーちゃん似合うけんいいな( ̄ー ̄)U+2661
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/30 03:58

    さぁちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    もし、さぁちゃんの好きなキャラクターがわかったらプレゼントす

    誕生日もうすくだし♪まだだけどねw
    だから、もしさぁちゃんの好きなキャラクターが事務所とかプレゼントBOXに入ってたら「さやか」コルクのまほ!やと思ってね?w
    さぁちゃんOnly Love.
    「さやか」コルクのまほ in 西宮ガーデンズ
  • りーとん 
    8/30 06:51

    さーちゃんオッシャレ〜U+1F496めがねの似合う人になりたい(*_*)w
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/30 10:05

    前髪のびたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))似合うU+2661
  • ゆりほ∞りほ 
    8/30 18:40

    ほんまにかわいー!!!さーちゃん前髪のびたらさらに大人っぽくなる(*^^*)うちも頑張って前髪のばしてるよー♪♪
  • *〜愛彩〜* 
    8/30 22:59

    さーちゃんの前髪、めちゃくちゃおしゃれ!その前髪めちゃくちゃ可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ似合いすぎてる!丸めがねもかわいい!欲しいけど、これはさーちゃんだから似合うのかな?(笑)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • りんりん 
    8/31 02:25

    メガネ好きだねー?U+2661U+2661U+2661
  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:21

    髪の毛可愛いですU+2661U+2661
    メガネといい感じです☆
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)