そのまえに。楓

  • Happiness 公式ブログ/そのまえに。楓 画像1

今日は大好きな妹ちゃん達とおでかけするよんっ\(^o^)/


その前にcafeで学校の提出物しております。
がんばります。






 
  • コメント(全51件)
  • ゆぅ 
    8/29 16:20

    提出物頑張って(*´∀`)
  • えーし 
    8/29 16:30

    提出物がんばってね!楓ちゃんがcafeで提出物やってるとこ想像したらめっちゃおしゃれ(^O^☆♪おでかけ楽しんでね\(^o^)/
  • a-楓?柚那 
    8/29 16:30

    楓ちゃん頑張ってください

  • Shizuka 
    8/29 16:31

    誰かな? 可愛いコちゃんみんなかなぁ


    提出物がんばれ(((o(*゚▽゚*)o))) しずかも今日で夏の講習もおわったから次わ始業式に(o^^o)U+1F495
  • しゃぁ 
    8/29 16:35

    ちゃんと勉強しないとね


    楓、可愛いね(*^○^*)


    ファイト\(^O^)/

  • しほし 
    8/29 16:37

    明日から学校だから今日宿題終わらせたあ( ;´Д`)楓ちゃんがんばってU+2661U+203C
  • Rikamaro 
    8/29 16:38

    りかも妹いる!笑
    姉妹で仲良しさんだね*\(^o^)/*
    うらやましい
  • *EXILE love* 
    8/29 16:48

    楓ちゃんがcafeで提出物やってるとこ見たいなー*\(^o^)/* めっちゃオシャレやん(^ ^) こんなかわいいお姉ちゃんいて羨ましいーわー。 俺、生まれ変わったら楓の弟になりたい!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/29 16:51

    がんばってo(^-^)o
  • ハッピーメイカー 
    8/29 17:00

    かーちゃんはお姉ちゃんって感じなのか、 
    みんなのオカンって感じなんかなー(≧∀≦)笑うししっ 
    とにかくかーちゃんはやさしそーなのです(^^)v 
    ボクは思いやりのあるやさしー女の人がタイプです(*^_^*)ふふふ 

    楽しんできてーヾ(^▽^)ノわー 
    今日は暑かったー(^^;)ふ
  • ☆偉都美☆ 
    8/29 17:05

    かわいー!がんばって!

  • あっさん 
    8/29 17:08

    提出物頑張ってお出かけ楽しんできてなー(^з^)-☆妹ちゃん達とお出かけとか楓はホンマ良いお姉ちゃん的存在感でいいなー(≧∇≦)俺も楓とお出かけしたいなー(^з^)-☆また写真とったらUPしてなー(^-^)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/29 17:11

    今日のマユゲ可愛いなー。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/29 17:20

    妹ちゃんとお出かけいいね〜U+2661仲良し(((o(*゚▽゚*)o)))課題ふぁいとー!お出かけした写メ載せて欲しいなU+2661道産子/はる
  • Hinano//i.anna? 
    8/29 17:22

    いいなぁーU+2661
    行きたぃ♪笑


    楽しんでねーU+FEB0F
  • rima♪ 
    8/29 17:27

    頑張ってー(≧∇≦
  • Black 
    8/29 17:28

    がんばってね( ^ω^ )

  • あみり 
    8/29 17:28

    妹ちゃんと買い物楽しんでー(^-^)/かえでちゃん、髪伸びたねー
  • soul魂 
    8/29 17:29

    楽しんでね♪
  • よしのぶ 
    8/29 17:31

    安定のワイルド眉毛、超可愛いです(≧∇≦)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/29 17:32

    頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • リョウ 
    8/29 17:34

    妹ちゃん達とお出かけするんだー!楽しんでね♪課題は終わったかな(._.)?両立大変だと思うけど頑張って(>_<)楓のその表情好き〜!どうでもいいんだけど、実は俺昨日熱中症で倒れちゃってさ〜(>_<)楓も気をつけてね〜(._.)また更新待ってまーす♪
  • kota 
    8/29 17:37

    がんばって(^o^)/
  • まほ 
    8/29 17:40

    おでかけいいねぇ〜(≧∀≦)
  • GREEのかっちゃん 
    8/29 17:56

    おっすー(^^
    おー、えらいですやん!
    僕はまだまた、夏休みが続きますよ(笑)
    妹ちゃん達と仲良いなぁー、デートいく
    ぐらいに!!
    ほんま、楓ちゃんは誰とでも仲良くなれ
    人でめーちゃすごいと思いますよ(*^^*)
    尊敬やな♪
  • ドラゴン 
    8/29 17:56

    kaedeちゃん のこういう一言の影響力って大きいと思います。自分だったら宿題やーらないって思ってても、kaedeちゃんのこの一言で頑張ってやっちゃうもんね。

  • 村瀬 佑奈 
    8/29 17:59

    仕事もして学校も行って忙しいそうですね汗
    暇なとき、妹ちゃんたちとの写真載せてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/29 18:00

    私も課題頑張るー!妹さんたちと楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • しょうた。 
    8/29 18:08

    可愛い*\(^o^)/*頑張ってね^_^
  • バンビ 
    8/29 18:13

    学校の提出物頑張って♪
  • 莱夢 
    8/29 18:14

    楓ちゃんもふぁいてぃんです( ̄^ ̄)ゝ私も提出物頑張りま
  • ふう 
    8/29 18:15

    楓ちゃん更新ありがとー(*^^*)妹ちゃん達ってことはE-girlsのちびっこ達のことかなー( ´ ▽ ` )ノ?いーねーいーねー(*^^*)!楽しんできてねっ(*^o^*)!あー、うちも課題がまだ残ってるよー(°_°)泣。楓ちゃん見習って頑張ろうかな!両立凄いなほんと(*^^*)!いつもお疲れ様( ´ ▽ ` )ノとりあえず楽しんできてねーっ*\(^o^)/*
  • モリちゃん 
    8/29 18:34

    じゃ〜 キラキラいっときましょ
  • みどり 
    8/29 18:35

    あんちゃんかな?(笑)
    楽しんでー♡
  • まなちゅん 
    8/29 18:52

    姉妹仲良しだ

    福岡**まなちゅん
  • MOMOKO 
    8/29 18:54

    楽しんできてねん

  • みしゃまろ?楓 
    8/29 19:21

    かえで
    しゃま
    ーね!今日ね私の誕生日なんです!笑そこでお願いしたいことがあって…今までのコメントでも言ってたんだけど、誕生日の今日みしゃまろポーズを楓ちゃんにやって欲しくて…>_<図々しくてごめんなさい。でもみしゃまろポーズしてくれたら17歳の年は絶対Happinessな年になれそうなんだ
    願いします!!!!>_<
  • あんちゃん 
    8/29 19:43

    頑張れ
  • ☆ひろむ★ 
    8/29 20:15

    お!頑張ってるね〜 妹ちゃん達ってことはbunnyメンだな〜(^-^) 楽しんできてー!!
  • モンチ 
    8/29 20:17

    勉強もしっかりやってて偉いね^_^
    妹ちゃん達とお出かけか!それは提出物も頑張れちゃうね(笑)
  • かえりん*しおりん 
    8/29 20:36

    可愛いっU+2661大好きU+2661U+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/29 20:42

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    8/29 21:26

    私も夏休みの宿題まったく終わってない_| ̄|○_| ̄|○やっぱり音楽聞いた方がはかどるよね!
  • さきっちゃん 
    8/30 00:12

    楓の妹ちゃん思いなところだいすき(*^_^*)課題お疲れさま( ^ω^ )
  • 大阪/さきんちょ 
    8/30 00:19

    へへ、私提出物終わらしてないです。
    してないです、やばいです。笑

    楓ちゃんに頑張れ〜言われたら、
    1日で終わらせる事出来るかもしれないですね♪笑

    言ってもらったと思って 明日頑張ります♪
    楓ちゃんも頑張って下さい(つω`*)
  • 中川博道 
    8/30 00:34

    楓ちゃん♪
    提出物頑張れぇ〜
    俺もテスト勉強頑張ります
  • あかな 
    8/30 01:44

    かえでちゃんおわったー??あたしまだ終わらない、どうしよう笑
  • ゆーや 
    8/30 04:36

    カフェで課題?おしゃれすぎるw俺は電車か家やのに(笑)頑張ってマクドやわ(笑)あ、マクドナルドな!マクド言うん関西だけやねんでぇ〜(笑)楓らぶU+2661大阪のゆーや
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/30 09:30

    課題おわった?仕事と勉強の両立は大変だと思うけど頑張れ

  • 愛知☆三姉妹* 
    9/2 19:20

    おしゃれ〜
    題大変ですよねU+1F4A7私もテスト終わってほっとしてます。笑
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)